FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  2013年11月以降に発売される、寝取り、寝取られゲームをまとめてみた。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年11月以降に発売される、寝取り、寝取られゲームをまとめてみた。

 ※ 年内予定の同人NTRゲームを、1作品追加しました。
 ダークロード


 ある程度、発売時期が明らかになっている商業作品を紹介していきます。
 寝取りゲームが3作品あるのですが、地味に赤の太文字で強調しています。

 こうやって、何だかんだで毎月の様に発売してくれる状況は嬉しいですね。
 当たりかハズレかは、置いておくとして……。

 コツコツと書いていき、数日かかってしまったが……。
 あとで自分も参考にするから問題なし。
 






 〜 2013年

 

 11月29日 発売予定




 c782121package.jpg

 他の女の子とHをしているオレを見て興奮する彼女
 
ブランド material フルプライス 逆寝取られ
 
 NTRゲームを紹介と言いつつ、いきなりNTRではないゲームです。
 まあ、女性ユーザーがプレイする分には、寝取られですけどね。
 このブログ的には関係ない可能性が95%でしょうか……。









 silkys_0019pl.jpg

 SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~
 ブランド シルキーズ フルプライス 寝取らせ?

 作品紹介では、生徒、同僚教員、学外の男子生徒も交えた乱交レッスンとの一文があります。
 最後のサンプルでは、ヒロインと男複数のCGもあり、独占でないことは確定。
 EDルートでの展開もありそうですけど、過度の期待は禁物かな……基本はおバカな抜きゲー?









 c784882packagev.jpg

 他の男の精液で孕むとき2 ―障子に映る、快感に悶え狂った妻の影―
 ブランド アトリエさくら ロープライス 寝取られ
 
 シナリオ、おんぼろ月で、前作が大好評だったシリーズの第2弾。
 11月発売組では一番の期待作ですね。( まあ、これしかありませんが……。 )
 障子越しというシチュにハズレは無さそうですが、絵が合わず購入するか検討中……。









 c782544package.jpg

 『 必殺!勃起人!! ~至極の快楽痴漢~
 ブランド Atelier G/H フルプライス 寝取り
 
 こちらは学園NTRと同ブランド、同ライター( 小原 誠 )による寝取りモノです。
 男がいる女( 旦那、彼氏、片思い )を、痴漢行為をきっかけに堕としていくゲーム。
 寝取られる男を、どの程度描写してくれるか、意識させてくれるかによりますね。









 h_007zizd003pl.jpg h_826zizg001pl.jpg

 対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編 』&『 対魔忍ユキカゼ
 ブランド ZIZ 価格は共に定価で3990円 寝取られ?

 まあ、番外編というか、おまけでアニメと実写の紹介しておこうかなと……。
 ネタにしていますけど、サンプルムービー見ると実写の方が意外と面白そう。
 進行中と噂のある、『 対魔忍ユキカゼ2 』 のプロモーションも兼ねているのかな?










 12月20日 発売予定




 c771493package.jpg

 『 メイクMeラバー 』  ( 購入予定
 ブランド KISS フルプライス 寝取られ?

 ADV+SLG で『 魔剣士リーネ 』のような展開が期待されるゲーム。
 敗北=ヒロインの捕縛、調教展開となるらしい、( 正義 )白ルート、( 悪 )黒ルートとあるようです。
 個人的にはゲーム性も含め、商業作品で今年最後の大物になるかと、延期しなければ……。









 c791312package.jpg

 内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~ 』 ( 購入予定
 ブランド ファントムソフト ロープライス 寝取られ

 新ブランドらしいので、こういう作品だし、応援したいところですね。
 友人の保証人になってしまい、多額の借金を返済するためにAV出演を決意する流れみたいです。
 設定では貞淑な妻のようだし、温泉シチュも好みなので期待感があります。









 c786172package.jpg

 白濁姉妹 ~生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!~ 』 ( 購入検討
 ブランド 濡汁 フルプライス 寝取られ
  
 本編は想い人のいるヒロインの陵辱、ぶっかけがメインな感じでしょうかね。
 このゲームのセールスポイントとして、クリア後のNTRルート( メインの彩 )があります。
 破壊力的にはゲーム本編の出来に左右されそうですが、こういう試みは応援したいですね。









 c791501package_201311260216524ee.jpg

 『 孕ませて♪人妻商店街 ~ヤリ放題ハメ放題中出し感謝祭開催Chu♪~
 ブランド Miel ロープライス 寝取り

 キモヲタ寝取りで、根強いファンもいる Miel の寝取りゲームです。
 たぶん、軽いノリの抜きゲーかな? しかし、ロープラでヒロイン9人は無理があるような……。
 評判が良い、僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!アルテミスなんかは単独ですしね。










 12月27日 発売予定




 c788295package.jpg

 『 私立 寝取り学院 -10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!-
 ブランド アトリエさくら ロープライス 寝取り 

 しかし、シナリオのバリバリバルカンパンツという、ふざけた名前の人は誰だろう……。
 同社から発売された、通勤痴漢電車 アキバ行きで草刈さんと一緒にシナリオを担当していますが……。
 彼氏のいる女子を片っ端から寝取る内容で、ヒロインの総数は10名になるようです。










 2014年


 1月31日 発売予定




 c788894package.jpg 

 『 ダークロード 』  ( 購入予定
 ブランド リキッド フルプライス 寝取り?寝取られ?

 二つの顔を持つ主人公を操りとあり、待望のダブル主人公モノに近いと期待しています。
 勇者の子孫に恨みを持つ魔王が、主人公の中に入り込み、夜の数時間のみ行動する感じ。
 陵辱寄りのゲームでしょうが、主人公とヒロインの関係によって、大きく左右されそうです。









 c791357package.jpg

 『 愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実
 ブランド アトリエさくら ロープライス 寝取られ

 多分、おんぼろ月のシナリオでしょうね? 過去の良作はシリーズ化していくのかな。
 前作、愛する妻、玲奈の浮気告白は妻シリーズの中でも、良作の部類に入りますね。
 しかし、良シリーズなのに原画が……特に男の方だけど、どうにも受け付けないのだが……。










 3月末 発売予定




 c792256package.jpg 

 『 デモニオンII ~魔王と三人の女王~ 』 ( 購入検討
 ブランド アストロノーツ・シリウス フルプライス 寝取られ?寝取らせ?

 主人公の設定が、現代風にいえばAV大好き、リョナやスカはちょっと……みたいな感じで面白いです。
 ヒロインの陵辱や、部下へのお裾わけ、部下の暴走陵辱に、過去ヒロインと現主人公との絡み……。
 寝取られに繋がりそうな要素は豊富ですが、未知数で続報に期待という感じですね。

 







 1月31日or春以降?




 esuka_20131126021506965.jpg

 『 エスカレイヤー(R) 』 ( 購入予定
 ブランド アリスソフト 価格未定 寝取られ

 大ヒットした変身ヒロインモノで、男主人公がいるゲームのリニューアルです。
 男主人公がいることにより、この手のゲームは一気にNTR要素が強まりますね。
 当初の印象よりも、良いモノが完成しそう……ランス9が春なので、その後なのだろうか?











 こうして、見ていくと数的には豊富ですね。
 グレーゾーンも多いですけど、恵まれているジャンルになりました。
 春までに登場してくる作品も多少はあるでしょうし……( 願望込み

 他の期待作だと、2014年とだけ決まっている『 KISS 900 取られてもいいの?
 おそらく、登場するであろう『 ユキカゼ2 』や超昂シリーズ第3弾と楽しみな大物が控えていますね。


 とりあえず、購入するのは……。
 『 メイクMeラバー
 『 内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~
 『 ダークロード
 『 エスカレイヤー(R)

 ただ、メイクMeラバーの延期をヒシヒシと感じますね。
 その場合は『 白濁姉妹 』を買おうかな。
 あとは、エスカレイヤー(R)の発売時期にも左右されるし、多少変わるかも。


 同人系NTRゲームもありますね。
 リーネ2ナナハよ。ディザーエプロン等など……。
 次に登場しそうなのは、人生通行止めさんの『 ヒダマリノキオク 』でしょうかね。


 ※追加で、2013年の12月中旬発売予定で一つありました。
 ririmui.jpg

 『 異世界の守護姫は、呪われし悪鬼のキスを待つ
 LiLinn( 商業メーカーである、LiLiMの同人 )からの発売です。
 前作のDL版は1365円なので、今回も同じくらいの価格になるでしょう。


 一度コケると、次が怪しくなる業界です。
 良いゲームには、お金を出して支えていきたいですね。
 ルネとか、ディーゼルマイン、mink EGO とかは、どこに行ったのか……。

 懲りずにNTRゲームを作ってくれるの待ってます。 

 










 LiLinn のNTR同人ゲーム 第1弾
 夢幻優姫~目の前で、敗北し略奪され堕ちる少女~









 ( 画像転載元 )
 http://www.dmm.co.jp/top/
 http://www.getchu.com/top.html
関連記事
[ 2013年11月28日 18:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(2)
Lilimの同人Lilinnの新作もDLsiteで予告来てましたね
異世界の守護姫は、呪われし悪鬼のキスを待つ

前作は短かったんですけど今回はどうなんでしょうね
[ 2013/11/29 01:38 ] [ 編集 ]
>しおさん
ありがとうございます。
完全に頭の中にありませんでした 笑
中旬に出るのなら、何も無さそうですしプレイしてみます。
[ 2013/11/29 23:51 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



