FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  美少女ゲーム >  いいんだ? あたしが中村君とエッチしちゃっても…… 【 貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

いいんだ? あたしが中村君とエッチしちゃっても…… 【 貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生 】

貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生


貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告
敏感妻と絶倫大学生


公式サイト アトリエさくら
2013年に発売された、美少女PCゲーム。
属性は、寝取られ、寝取らせ、人妻、S妻、年上のお姉さん……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ ネタバレしますので未プレイの方は、ご注意を……。
※ 尚、ネタバレするコメントは、ご遠慮下さい。










・管理人
ようやく、プレイ出来るぞー。
というか修正パッチのファイル上書きが、今ひとつ判らないな。
フォルダに入れてみたけど、何か違うような気がする……。
まあ、細かいことは良いか。






・管理人
タイトル通り、寝取らせがメインテーマみたいだ。
いきなり、寝取らせの解説から始まった。






・管理人
妻、満里奈の声に違和感があるという人も、少しだけいましたが……。
幼い娘の声の方が、違和感ありありだな。
まあ、この子とエロいことをする訳じゃないから
問題ないのだけど……。

n01.jpg






・管理人
CGは非常にクオリティが高いけど、立ち絵は微妙かな。
n02.jpg






・管理人
寝取らせ+寝取られというと、どうしても他男1と比較してしまう。
向こうは貞淑で品のある妻、こちらは明るくサバサバしているビッチ系という感じなのかな。
個人的には恵美さんの方が好みだけど、こういうタイプも魅力的ではある。






・管理人
寝取らせ受けようかなと、囁かれながらのエッチは……。
和姦でも、グっとくるものがある。
寝取らせ演技プレイはギャグみたいだが……。







・管理人
なるほど、主人公にエッチしているところは見られたくないのか。
その代わり、報告は仕方がないということらしい。
しかし、相手を選ぶのが……。
満里奈自身というのは、とても良いアイディアだ。






・管理人
いよいよ、最初の寝取らせが近づいてきた……。
これは、非常に楽しみだ。
n03.jpg






・管理人
最初はあくまで主人公視点なのね。
基本的に妄想、妻視点は後で観るいつもの方式なのかな。






・管理人
エッチしながらの寝取らせ報告。
満里奈はSっ気がある感じかな。
n04.jpg






・管理人
2回目はホテルで一晩中バージョンか。
大学生の浩人と微妙に親しくなってきている感じが良いな。
早く、満里奈視点を見たい……。






・管理人
3回目は寝取らせ現場のホテルに、こっそりと行くバージョン。
ドアの前で声を聞きながら、メールと電話……。
満里奈が中途半端な嘘をついてる理由はなんだろうな。

その後、帰宅したら嫁の方から電話がきて、騎乗位中との報告が……。
これも新しいパターンだな……。
というか、満里奈さん楽しみすぎだろ。






・管理人
ヤバイ、酒を飲みながらプレイしてたら……。
仕事の疲れと相まって、強烈な睡魔が襲ってきた。

満里奈が明るいビッチ系なので、背徳感というのとは微妙に違うかも。
でも、嫉妬を覚えるような感情はあるかな。
普通に夫を愛しつつ、夫以外とのSEXを楽しんでいる感じがエロいです。

夫視点の中盤?くらいだろうけど、ハズレではないかなと。
ただ、貞淑な妻以外は……って人には向かないですね。
という訳で、続きは明日にして寝ます。









DMM.R18 DL版
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
関連記事
[ 2013年09月29日 01:20 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(3)
リアルの彼女の寝取らせを考えて興奮したり
実際にやる気はなかったけどやったらどうなるのかと考えてみたりもしてたけど
これやってやっぱり寝取らせはリアルではやっちゃだめだと思った。
ゲームの時点で精神的ダメージが半端ない。
妻の嘘や寝取らせ相手の大学生とどんどん仲良くなっていくのを見るのはキツかった。
[ 2013/09/29 06:58 ] [ 編集 ]
そこからもどんどん良くなっていくよ。
個人的に今回のは当たりだと思った。
[ 2013/09/29 11:10 ] [ 編集 ]
続き書いてください
非常に名作の予感
[ 2013/10/02 01:02 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
ブログの点検は予想以上に時間が掛かるな。
河原崎家の一族2 完全版
18歳未満の方は観覧禁止です。
奪 ~人の妻、売ります~
DMM 独占 DL版のみ発売中!!
奪 ~人の妻、売ります~
変則的なタイプだけど、今のところ今年1位ですな。
NTR愛
期待の新刊が発売中!!
この漫画家さんは今後も期待大です。
催眠術Re
DMM独占でDL版が登場!!NTR×催眠
催眠術Re
村越とのヒロイン争奪戦が面白い ( スカ要素もあり )
好評につき3&4も発売確定!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
必ず合体版を買いましょう。それで完成品です。
お薦め寝取られ同人ゲーム
うたかたの蕾 夜這いゲーム TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 超昂閃忍ハルカ 妻しぼり 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 ICON-アイコン- 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~ 貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
9位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)