FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  同人ゲーム >  父の敵を討つために、娼婦としての面接を受けるティファ…… 【 コルネオの野望 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の敵を討つために、娼婦としての面接を受けるティファ…… 【 コルネオの野望 】

コルネオの野望 


コルネオの野望

公式サイト
SPOON
2013年に発売された、同人ゲーム。
属性は、寝取られ、調教、巨乳、娼婦プレイ、アニメ、二次創作……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ ネタバレしますので未プレイの方は、ご注意を……。










・管理人
DMMで購入、起動も問題なさそう。
低価格でアニメとなれば、長くないだろうし、平日にはもってこいかな。
しかし、このゲームは凄く売れていますね。
寝取られ系を作ってくれる、メーカーやサークルは稼いで貰わないとな。






・管理人
オリジナルも良いですけど、二次創作も好きです。
特に低価格帯だと、感情移入や設定など出来上がっているのは利点ですね。
まあ、FF7はプレイしたことないけど……。






・管理人
しかし、この任務で潜入して、仕方なくという設定が……。
個人的にストライクだ。






・管理人
ちゃんと、クラウドも登場するのね。
雰囲気とBGMがあっていて良い印象。
f01.jpg






・管理人
主役はクラウドなのか。
クラウド視点で寝取られていく流れを、映像で観ていく感じになるのかな。
既にドキドキしてきた。
f02.jpg






・管理人
流れが自然だな。
暗殺を狙っている敵、接触したいティファ
娼婦として、その大物の相手をさせる適性があるのか……。
エロ面接をする感じ。
それをクラウドが見ていく訳か……。






・管理人
ティファクラウド以外知らない、初心な設定みたい……。
どんな面接になるか、胸が踊るな。






・管理人
まずは、服を脱げの命令……。
こういうのは大好物だ。
f03.jpg






・管理人
アニメはむちむちしていて、凄くエロい。
f04.jpg






・管理人
客が父の敵という点を利用されて、コルネオの手のひらの上でという感じか。
徐々に脱がされれていくが、エロ過ぎる。
f06.jpg






・管理人
クラウドとの不器用な性行為しか知らないティファ……。
私、こんなの知らないっ!?系か……。






・管理人
アニメの動きはまだ限定的だけど、出来はかなり優秀ですね。
それに動くだけで、妙に生命感というか生々しさが出て良いです。
序盤に関しては褒め言葉しか出てこない。






・管理人
各チャプターの冒頭はクラウド視点、行為に入るとティファ視点みたいだ。






・管理人
ティファが初心なのが、凄く効果的だな。
f100.jpg






・管理人
これ、エロ過ぎるな。
序盤から中盤に入る段階だと思うけど……。
同人ゲームで今年ナンバー1の予感。






・管理人
流石にお〇んこ連発で言い過ぎだな。
その点のみ個人的に減点というか、もう少し後でも良い気がする。






・管理人
各チャプターが始まる前の、クラウドともう一人のクラウド( 幻聴 )の会話が効果的ですな。
原作は大まかな設定しか知らないけど、元のゲームにも出てくるのだろうか?






・管理人
こんなブログをやっていると、色々と情報も知ってしまう訳で……。
この作品、後日談があるらしいのですよ。
後日談フェチとしてみれば、それも楽しみですね。






・管理人
という訳で……。
管理人、力尽きました……。

一気にやるのも勿体ないし、プライベートな兼ね合いもあるので木曜辺りにやろうかな。
ちょうど、チャプター4に入ったところです。
幾つまであるのかは知らないですが、仮に先の展開が酷かったとしても……。
既に元を取った気がします。






・管理人
ようやく再開……。
本当は今日の20時くらいからの予定でしたが……。
コルネオみたいな顔した上司に、
居酒屋へと付き合わされた。


極力、情報を知らないようにしてまで、楽しみにしていたのに……。
お陰で、寝取られた時は悔しさ倍増だな。






・管理人
チャプター4はフェラ編ですね。
クラウドとの比較は良い感じだけど……。
コルネオのがデカすぎて、咥えると違和感あるな。






・管理人
チャプター3でも、少し気になったけど……。
お〇んこ、おち〇ちんを言い過ぎな気がするな。
せっかく良かった、初心な設定がもったいない。






・管理人
次はパイズリ69か。
これは、いきなりエロいな。






・管理人
挿入前だけど精神的に堕ちつつあるな。
卑語が目立つテキストが、どうも気になってしまう。
そういうのが好きな人は良いと思うけど。






・管理人
しかし、相変わらず作画のクオリティは素晴らしい。
f13.jpg






・管理人
テファにおねだりさせる流れは良かった。
やっぱり、挿入される前の流れは盛り上がるな。







・管理人
クラウドのことよりも父の敵を討つことが、最後の理性を保つ砦になっている。
そう考えると、クラウドは不憫なヤツだ。






・管理人
挿入前に焦らされすぎて、キャラ壊れてきたな。
個人的には理性と品性を残した状態で、入れて欲しいのだが……。






・管理人
本番前に間を置いて、自分の意思で部屋に来させるのは良いと思う。
間を開けるのは大事、昔のゲームだけど『 ARCUS X 』というのがありましたな。
ゲーム自体は〇ソゲーな訳ですが、今だにとても好きな流れがあります。

好意を寄せる主人公が、死に至る病気か呪いかに掛かり、それを治して欲しければ抱かせろと……。
青髪のエルフ(確かメインヒロイン)に考えさせてからのNTRという展開です。
少しだけ、テファ視点にして、葛藤の描写を入れて欲しかった。






・管理人
後背位で本番、その後は騎乗位に……。
卑語、実況系が全開になってきてしまい、個人的にはテキストが合わないかもです。
この辺りは個人の好みなので、そっち系が好きな人には最高でしょうかね。






・管理人
クリアした。
まだ、少しあるみたいですけど……。
中々、後味の悪い終わり方だな。






〜 総評 〜
シナリオを前半、中盤、後半に分けたとき、こんな感じです……。
前半 98点
中盤 70点
後半 60点


卑語、実況系が好きな人からすると印象は変わるかもしれませんね。
ボリュームはあるし、作画、アニメも同人とは思えないクオリティです。

ただ、キャラが最初と最後では、別人というか崩壊しているのが難点。
後味の悪さは、それぞれの好みの問題としても、上の点はプレイしながら冷静になってしまった。
エロさに関しては間違いないですね。

最初は、今年初の同人系で殿堂入り( 金賞 )クラスかと思いました。
結果的には前半の貯金やボリューム、作画クオリティの高さで『 SF 』と同クラスかなと。
SF 』はNTRというより、テイストで加えて短かったですからね。

殿堂入り( 銅賞 )という感じです。












DMM.R18 DL版
コルネオの野望
関連記事
[ 2013年09月06日 03:20 ] カテゴリ:同人ゲーム | TB(-) | CM(6)
力尽きたかw
これは当たりだったね
[ 2013/09/03 22:49 ] [ 編集 ]
力尽きた(意味深)
[ 2013/09/04 23:11 ] [ 編集 ]
同じく後半は好みが分かれるなと思った
[ 2013/09/06 12:12 ] [ 編集 ]
話のオチがな・・・別に殺す必要ないよな
コレこそクラウドがNTR覚醒したとかのオチで良いだろとか思った。

あと惜しむ無ければ騎乗位やキスしなが性交しているときにお互い絶頂とか
あればもの凄く良かった最後のトドメとして上書き正上位でなら・・・
[ 2013/09/06 17:13 ] [ 編集 ]
前半のワクワク感は凄かったっけど、尻つぼみ感はあったかな。
価格を考えれば充分に評価出来るけど、惜しい作品という感じ。
[ 2013/09/06 18:06 ] [ 編集 ]
自分も似たような感想
序盤で元は取った気がするから良いけど
後半は前半が良かっただけに惜しまれる
[ 2013/09/11 00:29 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



