FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  そこは人里離れた山中に建つ、全寮制の名門校…… 【 聖エステラ学院の七人の魔女 】 ( 管理人3人クリア )
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこは人里離れた山中に建つ、全寮制の名門校…… 【 聖エステラ学院の七人の魔女 】 ( 管理人3人クリア )

聖エステラ学院の七人の魔女 


聖エステラ学院の七人の魔女

公式サイト
アストロノーツ
2013年に発売された、美少女PCゲーム。
属性は、寝取られ、輪姦、乱交、凌辱、伝奇、学園、純愛……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ ネタバレしますので未プレイの方は、ご注意を……。
※ 尚、ネタバレするコメントはお控え下さい。









・管理人
さて、積みゲーを崩すか。
このゲームは雰囲気が気に入っているのですが、どうなるでしょう。
抜きゲーとしては優秀、ストーリーは微妙という評価を目にしますね。
閉鎖空間モノと言っても良いので、好きな舞台設定ではありますが……。






・管理人
BGMは雰囲気が出ていて、とても良い感じ。
OPムービーと主題歌が無駄に格好良いのだが……。
e02.jpg






・管理人
冒頭は特に面白くもなく、つまらなくもなくという感じかな。
まあ、よくある説明部分という感じですね。
それにしてもBGMが凄く良いし、学園の外観も素敵なのだが……。
雨の音がうるさい。
e03.jpg






・管理人
主人公は生徒なのか……。
勝手に先生だと思い込んでた。
何かショタな子と同部屋にされてしまった。






・管理人
聖エステラ学園というのは、良家の養子を育成するための学園なのね。
話は徐々に面白いと感じるようになってきた。
魔女が物語のキーポイントになるのかな。






・管理人
外出できないのはともかく、大きくて綺麗な全寮制で洋風の学園。
相部屋の友人がショタ少年なのと、陰謀とかは置いておくとして……。
可愛い女の子が多いし、こういう学園生活は羨ましいな。






・管理人
これ毎晩エロい夢を見るのは、夕食に何か盛られてるみたいだな。
相部屋のショタくんも、毎朝カチカチみたいだし。
e06.jpg






・管理人
男性教師の沼中は凌辱役には打って付けの人材だな。
そして、最初の分岐……テストを頑張るか、適当にやるのか……。

これでクラス分けが決まるのかな?
確かCクラスというのが凌辱クラスだと認識しているが……。
まあ、ここは適当にやるか。






・管理人
しかし、男のサブキャラは揃いもそろって……。
怪しそうなのしかいないな。






・管理人
ショタが食堂のおばちゃんにヤラれてるな。
この辺りは、自分のストライクゾーンではないけど。






・管理人
ヒロインが大体、出揃った感じ。
気に入ったのは、メインのしらせと先輩の滝沢 茉奈かな。
容姿的にはピンク髪の南 いすかが好みだな。
もう一人、Aクラス?の天賀瀬 智美だけ出てきてないけど。
e11.jpg

e08.jpg

e07.jpg






・管理人
食堂のおばちゃんに誘われているけど、どうしよう……。
正直、あまり興味がない、欲望に身を任せた方がBAD方向のような気もするし……。
しょうがない、抱いてやるか。






・管理人
しらせは、魔女なのか、幽霊なのか、意外と普通なのか……。
こういう、謎めいたヒロインのいる物語は結構好きだな。






・管理人
最後のヒロイン、天賀瀬 智美が登場。
いきなり、レズってるけど……。






・管理人
基本、一緒にいるからだろうけど、ショタ少年が馴染みの友人に思えてきた。
ホモ的なことではなく友人として、登場キャラの中では……。
一番、感情移入が出来ているのだが……。






・管理人
主人公は亡くなっている母のことを知るために、エステラ学園に来たのだったね。
完全に忘れていたわ。

しかし、魔女の謎があるので物語には引き込まれてきた。
シナリオ評価が今一つということは、これは上手いこと終わらないのかな。
まあ、魔女の謎とかは学園の陰謀を誤魔化す為の、隠れ蓑なのだろうけど。
今のところ、普通に楽しい。






・管理人
また、抜き打ちテストか。
やっぱり、これを頑張るか適当にやるかで流れが変わりそうだ。
今回も適当にやるか。






・管理人
こういう感じで進めていくのか。
先輩の滝沢 茉奈か、風紀委員の黒羽 鏡花で悩むな。
小生意気な感じが良いし、図書室に行こうかな。
e15.jpg






・管理人
また、食堂のおばちゃんに誘われたな。
興味がないけど、こうなればとことん関係を持っていくか。






・管理人
とりあえず、初回プレイは黒羽 鏡花ルートを目指してみる。
早くも、主人公に惚れかけているのはどうかと思うが……。
e05.jpg






・管理人
やっぱり、先輩が好みだな。
2周目は先輩の滝沢 茉奈ルートをやるか。

黒羽 鏡花は意外と無邪気な性格みたい。
探偵ごっこをしながら、魔女の秘密を探る感じかな。
しかし、これがCクラスに送られるとか想像すると……。
胸が高鳴るな。






・管理人
とりあえず、テストは適当にして、おばちゃんとは関係を持ち続ける。
いかにもBAD路線な気がするけど、この流れで進みます。






・管理人
これはCクラスの寮棟なのか?
侵入する流れだけど、こういう緊迫感のある展開は大好きだな。
E16.jpg






・管理人
これ、普通に面白いぞ。
しらせ( 魔女? )が少しずつ、物語に絡んできた。
魔女研究の柳先生はキーになる人物なのかな。






・管理人
何度かイチャラブなセクロスをしている。
ある程度の感情移入をしたヒロインとの行為は、それなりに良いものだ。
とはいえ、エロエロな感じだが所詮は和姦……。

何となく、黒羽 鏡花の身辺に不穏な影が出始めている。
そんな危険な状況なのに……。
野外セクロスとかしている場合じゃないだろ。
E17.jpg






・管理人
案の定、沼中に見られているだけでなく……。
写真まで撮られていたでござる。

そして、2人揃って……。
Cクラスへ……。

E18.jpg






・管理人
これは完全に寝取られモノだな。
彼氏( 主人公 )の前で犯されて……。
嫌なのに感じちゃう系だ。


これが他のヒロインにも、あるのだろうし……。
かなり、良質のNTRゲーかもしれん。
主人公がいるのにという部分を、かなり煽ってくる。







・管理人
寝取られ凌辱がBadルート。
その前の分岐でTrue End という感じかな。
たぶん、見ていないのもあるけど、そっちは何ルートだろう。


NTRのBadルートもあるゲームという感じですね。


こんなに良いゲームを積んでいたのかという感じです。
まだ一人ですけど、NTR的には殿堂入りの銅賞か銀賞を上げても良いレベル。
ちなみに麻呂2は金賞( あくまで大雑把な感覚です。


現時点ではしらせも、ほとんど登場していないので謎が残ります。
シナリオ評価で言うなら、起承転結の転までは面白いけど、【 結 】はダメですね。


まあ、抜きゲーと割り切れば良作です。
NTRのシーンは、一連の流れで3シーンという感じかな。



主人公の目の前で、
沼中に凌辱されるシーンが良かった。







〜滝沢 茉奈ルート〜
en01.jpg



・管理人
よし、再開。
更新の頻度を少なくして、記事が長くなりすぎないようにするかな。
一応、初めからやるか?キャラ分岐の所からでも平気かな……。
テストは適当、おばちゃんは抱く流れで……。






・管理人
姉属性は無くても、年上属性のある管理人には……。
滝沢 茉奈がストライクみたいだ。

これで、非処女のお姉さんとかなら超が付くほどツボなのだけどな。
年上で、どことなく余裕があり、サバサバした性格。
さっさとCクラスに送ってしまいたい。






・管理人
先輩がCクラスの凌辱教師を睨んでいたな。
色々と知っていそうだし、過去に何かあったのかな。
それにしても……。
自慰行為を何度も見られるとか、ご褒美だな。






・管理人
お姉さんが誘惑して……な流れなのに、やはり処女か……。
まだ、フェラのみだけど悪くない。
そして、先輩宛に暗号の書かれた手紙が届いた……。






・管理人
何か知らないが、
おばちゃんルートに入ってしまった。

サクッとストーリーだけ読んで終わらせるか。






・管理人
おばちゃんルート、実は物語的には重要なルートだな。
お母さんの同級生なのか?属性がある人には良いルートなのかも。






・管理人
いかにも、おばちゃんが寝取られる展開だったのに、サクッと解決……。
これ、アレだな……シナリオ評価がイマイチなのは判る。
起承転結の転までは面白いが、広げた風呂敷の回収が大雑把過ぎる。
きっと、魔女の謎も上手くまとめられずに終りそうだ。






・管理人
結局、おばちゃんを一度でも抱いたらダメなのか。
だいぶ戻ったけど、軌道修正に成功。






・管理人
先輩は学園に来て最初の親友が、忽然と姿を消した。
そして、Cクラスを調べていたのか。
もしかしたら、親友の敵でもあるCクラスの教師達に……。
凌辱されるかもしれないとか、胸が熱くなるな。






・管理人
ヒロインが魔女になる流れは同じだけど、それぞれの能力は違うのか。
先輩は時間を遡って、目的を達したら元の時間へ……これは良い能力。






・管理人
イチャラブでも最初のエッチは良いな。
男が女と付き合い、盛り上がる最大のピークは女を裸にした時なんて言うけど……。
エロゲーでも通じる一つの心理だ。






・管理人
多分、基本的に処女ビッチと言うか、ドスケベ処女というか……。
先輩は女性主導だけど、和姦は全キャラとも似た傾向なのかな。






・管理人
親友の翔子は行動力がありすぎて、ヒヤヒヤするけど良キャラだ。
凌辱があると嬉しいのだが……。
en05.jpg






・管理人
黒羽 鏡花ルートと同じように緊迫感もあり、シナリオは面白い。
というか、より面白くなっている。

これで、シナリオの評判が悪いというのは、やはり締め方に難点があるのだろうか。
エロシーンに関してはイチャラブが基本なので、自分的には普通という感じですね。






・管理人
Cクラス棟に侵入中……。
緊迫感はかなりあるな。
親友の翔子も良いキャラだし、二人で寝取られたら最高だな。






・管理人
判りやすい選択肢が来た……。
BADルートに行ってくる。






・管理人
そして、管理人……。
ハッピーエンドを迎える。
なんでやねん。







・管理人
麻呂1&2ですら、詰まることなくクリアしてみせた……。
この、名うての美少女ゲーマーをハメるとは……。






・管理人
ついでに、このルートの総評を書きます。
はっきり言って、もの凄く面白かった。


時間移動の話は大好きです。
そりゃ、矛盾の出やすいモチーフだし、ラストは少し、ご都合主義……。
しかし、過去二人( 鏡花和子おばちゃん )と比べると気にならないレベルですね。


相変わらず、最大の謎である魔女は謎のまま。
タイトル画面に???の項目があるので、そこがしらせルート( エピローグ )なのかな?
結局、ラストがダメでも陵辱までは、楽しく出来るので問題ないといえばない。


そして、いかにも抜きゲー的な終わり方をしました。
イチャラブ的なエロは飛ばし気味に読んでいた、そんな自分でも楽しめました。


まあ、エロシーンになるとキャラは崩壊気味で、和姦は全キャラ似たようになるのは難点。
でも、感情移入度が高まったので、こちらを先にクリアしたのは正解だったかも……。


今度こそ、ドライバーでゆっくり鉄格子を開けて……。
BADルートに行ってきます。






・管理人
滝沢 茉奈&翔子
主人公の目の前で凌辱された。







・管理人
嫌なのに感じちゃう系ですね。
まあ、基本はこのパターンなのかな。


個人的に、翔子の方はいま一つ。
茉奈の方は良かった。
主人公とする時より、感じているところとか。


主人公が人質になっているので、沼中の要求を聞かざるを得ない状況で……。
沼中に恋人になって下さいと告白させられます。


主人公に見せつけ、沼中からの罵倒や蔑みが基本パターンですね。
これが、おそらくメインヒロイン全員にあるのでしょう。
全員が似たようなパターンなら、ワンパターンに感じるかもしれないですね。


しかし、パッケージにいる灰色の髪の少女……。
しらせは最後までやらないと、ルート開放されない感じだな。





とりあえず、本日はここまで。
さすがに記事が長くなり過ぎるので、
一気にやって個別の総評を書いていく形にしようかな。












DMM.R18 DL版
聖エステラ学院の七人の魔女
関連記事
[ 2013年08月17日 02:30 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(5)
リクエストとおったー!
ちょくちょく覗かせてもらいます!
[ 2013/08/11 15:22 ] [ 編集 ]
自分のリクも通ってる!
でも、出かけてるのかよwww
[ 2013/08/11 22:41 ] [ 編集 ]
BADルートのあるエロゲはいい
もっと増えて欲しい
[ 2013/08/12 22:35 ] [ 編集 ]
作品のテーマに逸れるけど、少し前の記事にあったすぽコン!にも
同じような形式のNTR要素があったら良かったと思った。
[ 2013/08/12 23:06 ] [ 編集 ]
判りやすい選択肢が来た……。
とか言いつつハッピーエンドに行く流れでワロタwww
[ 2013/08/17 22:31 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
36位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



