FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  美少女ゲーム >  永遠の延長戦…… 【 麻呂の患者はガテン系2 】 ( 殿堂入り )
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

永遠の延長戦…… 【 麻呂の患者はガテン系2 】 ( 殿堂入り )

麻呂の患者はガテン系2 


麻呂の患者はガテン系2

公式サイト
エルフ( elf )
2013年に発売された、美少女PCゲーム。
属性は、寝取られ、寝取り、寝取らせ、人妻、アニメーション、凌辱、ハートフル、麻呂……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ ネタバレしますので未プレイの方は、ご注意を……。










・管理人
続編でワクワクするのは久しぶりだな。
相変わらずの光景とBGMが落ち着く……。
麻呂






・管理人
石原雪菜というのか。
次のターゲットで22歳、麻呂好みの巨乳。
触診が始まるのかと思いきや、妨害した咲美が可愛い。
麻呂01






・管理人
と思いきや、序盤から意外な展開。
激怒している咲美が( 確かに怒って当然だが )……。
麻呂をまさかの磔に……。
麻呂03

「 私が愛し合うのはマー君だけだ。 」
序盤から、面白い展開じゃないか。






・管理人
手コキのアニメも良いものだな。
しかし、これ咲美は復讐のためにやっているのだろうけど……。
言葉責めと手コキとか、完全にご褒美なのだが。






・管理人
これは、エロゲー史上でも最速の手コキだな。
咲美の手が早すぎて2つに見えるレベル。






・管理人
まだ、判らないが、あの夜這いの夜……。
マー君が起きてた可能性を
示唆している……。







・管理人
序盤だけど、麻呂1と違い選択肢は簡単になっているのかな。
最初は1つ、次は2つでゲームオーバーとかじゃなく、もう一つを選ぶまで続く感じ。
すっかり忘れていたけど、逃げてしまった雪菜はどうなるのか。






・管理人
咲美とマー君の日常シーンがあるのだが、マー君の様子がおかしい。
一緒に行く麻呂病院への診察に、ミニスカートを履いていけとか……。
やっぱり、起きていて寝取られに目覚めたのかな。
これは、この先も絡んできそうだ。






・管理人
マー君が壊れ気味だな。
夜這いの日は起きていた説は当たりなのだろうな。
そして、あるいは……。
寝取らせに目覚めたのだろうか?







・管理人
咲美は、相変わらず咲美で、麻呂は麻呂という感じ。
この二人のキャラクターが面白い要因だな。
雪菜はラーメン屋の看板娘らしい、イメージ的にお嬢様だと思っていたが……。






・管理人
咲美夫婦はマー君の強い意向で、また診察に来るのか……。
自分の奥さんが寝取られることに、目覚めた展開のような気がする。

そう考えると、麻呂からは寝取り、マー君からは寝取らせ……。
咲美の立場からは……何と言うのだろう。






・管理人
これは、完全に咲美サイドか、雪菜サイドへ行くかの分岐だよな。
咲美は楽しみなので後に……。
と思いきや、我慢できずに咲美サイドを選択した。
麻呂09






・管理人
雪菜は声がとても可愛いのだが、咲美といい声優のチョイスは良いな。
ラーメン屋だけど性格はおしとやかで、お嬢様って感じだ。
特に彼や夫がいる訳でもないのかな。
麻呂10






・管理人
むしろ、マー君は独占欲からおかしくなったのかも。
夫婦間にも微妙な影が……。






・管理人
ようやく、咲美のパイズリが来たか。






・管理人
麻呂、ラーメン屋でバイトとか斬新だな。






・管理人
マー君から、自宅で夕食をとのご招待が……。
これ、意外とボリュームあるのかもしれない。
複数ENDはあるみたいだし。
それにしても、マー君の行動が怪しすぎる。






・管理人
こんな選択肢が出てきたら、上以外ありえないだろ。
麻呂14






・管理人
時間がないので中断、再開は夜か金曜になるかな。
しかし、マー君はそっち方面に目覚めたのか、咲美は完全に……。
夫の前で麻呂に抱かれる流れだと思う。






・管理人
【 いと犯しぃ 】とか選んでたら……。
麻呂に子供ができたでおじゃる。






・管理人
咲美ほどではないけど、雪菜も徐々に可愛いと思えるようになってきた。
ストライクゾーンが広く、敷居が低く生まれてきた自分はラッキーだな。






・管理人
まあ、経営的な事とか、流通の納期とか、色々と事情はあるのだろうけど……。
最初から合体版で出していれば、不満を言う人はいなかったろうな。
麻呂はハートフルなドラマ部分も好きなところだな。






・管理人
麻呂のモテ期かと思いきや……。
思いっきり、フラれたでおじゃる。

しかも、好きな人はお兄ちゃん……血の繋がりはなく、実は結婚していた……。
これは寝取る展開になれば最高だな。






・管理人
相変わらず、エロシーンのクオリティが高い。
当たり前のようにアニメがあると、他のゲームが物足りなく感じてしまう。
麻呂18






・管理人
咲美と雪菜のどちらを選ぶか的な分岐が出てきた。
これは完全に、個別ルートへ分かれそうな予感がするぞ。
とりあえず、咲美ルートに行くかと選んだら……。
丁寧に幸せルートだと教えてくれるのか。

じゃあ、やっぱり不幸ルートから行くか。






・管理人
登場してくる男性キャラは3人とも……。
かなりの変態だな。
でも、雪菜も中々のド変態だ。

麻呂20






・管理人
アニメで揺れるおっぱいと、
対面座位の時の尻がエロい。







・管理人
雪菜エピローグ見た……。
完全に寝取られてるじゃないか。






・管理人
そして、どうやら咲美のバッドルートに行くのかな。






・管理人
完全に咲美凌辱ルートじゃないか。
夫だけでなく、麻呂から見ても寝取られだな。

麻呂22






・管理人
たぶん、バッドルートだろうな。
ノーマルエンドと言えなくもない?
しかし、数日かけての凌辱は良いものだ。
たまたま、今日の2本目の記事で、
このシュチスレをまとめたのは運命か、土天の性癖か……。


最後は切なく、ちょっと良い話にまとめる辺りが……。
さすが土天というところ。

時間がないので、ハッピールートは夜に、コンプも今夜中にします。
まだ、途中で積みゲーも多いですけど、商業作品……。
今年、2本目の殿堂入りだな。






・管理人
さて、ハッピールートに行ってみるか。






・管理人
只の外道だった麻呂が精神的に成長して、皆のヒーローになる話とも言えるな。
二人のヒロインの心は徐々に麻呂に移り、精神的にはハーレム状態とも言える。
しかし、咲美にはマー君がいて……ここら辺が難しいところだ。






・管理人
浴衣姿が、ドストライクなのだが……。
麻呂31






・管理人
True End 終わった。
To Be Continued と出てきましたね。
でも、前作よりは続編が出なさそうな、そんな終わり方な気もします。

こういう、終わり方は好きですね。
らんま1/2みたいなモノでしょ。
永遠の延長戦をしている、そんな感じかな。


冴えない外道な麻呂も成長して、完全にリア充ですな。
これ1→2とやるより、合体版で一気にやる方が幸せだったですね。
1も面白かったけど、2で完成度がグンと増したので待った甲斐がありました。

自分は何といっても咲美が可愛くて……。
陵辱のBad End と 幸せに終わるTrue End
両方あったのが、とても良かったです。


抜きゲーとしては『 聖娼女 性奴育成学園 』が上だと思うけど……。
作品としての面白さは、麻呂の方に軍配が上がるな。

まさか、麻呂が主人公のゲームをやって……。

こんなにも清々しい気持ちで、
ゲームを終えるとは夢にも思わなかった。


続編が出なさそうだなとか書きましたけど、
To Be Continued とか書かれると……。

麻呂3を期待しちゃうぞ、エルフさん。
麻呂16














麻呂1を未プレイの人は合体版だ
麻呂の患者はガテン系2  麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
関連記事
[ 2013年08月10日 01:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(16)
どうやって最初の咲見診察の選択肢から抜け出してるのもう四時間くらい同じ選択肢選んでるんだが
[ 2013/08/08 17:35 ] [ 編集 ]
マジですか?
初回プレイなので気ままにやりました。
最初は、ゴミ→大きい胸だったかな?
あとはセクハラ要素の強い、セクロスは週何回?→好きな体位→
こんな感じだったかと……。
確か自分のリンク、RSSにある、エロゲー廃人速報さんが攻略載せてるかもしれないです。
上でダメならネタバレに気をつけて行ってみて下さい。
[ 2013/08/08 18:02 ] [ 編集 ]
とりあえず、最初は紳士で行こうと思うも、
楽しかったのでセクハラ質問に変えていきました。
マー君がグギギ言う選択肢かな。
[ 2013/08/08 18:08 ] [ 編集 ]
合体版は前作を買ってない人の為のものだから
前作持ってる人は買っちゃダメだよ
トゥルーエンドで次回に続くって出るから
いずれ完全版は出るものと思われる
全部で何部作になるんだろ?
[ 2013/08/09 02:51 ] [ 編集 ]
プレイし始めて最初に思ったのは「ラーメン食べたい」


別に両方あっても結合できなさそうかな?まあ立ち絵鑑賞ぐらいなら良いけど
いい出来だったw
[ 2013/08/09 03:16 ] [ 編集 ]
攻略サイトのfin2が発生しないんだけど
[ 2013/08/09 05:56 ] [ 編集 ]
これは1、2合わせれば最高だと思う。
管理人さん早くコンプして、語りたいからw
[ 2013/08/09 10:38 ] [ 編集 ]
んー?
読めないっすねぇ。これからどうなるんでしょ
[ 2013/08/09 11:12 ] [ 編集 ]
エロシーン1個1個のクオリティが高杉晋作
[ 2013/08/09 14:50 ] [ 編集 ]
このクオリティで学園もの作ってほしいぜ・・。
か、下級生4?
[ 2013/08/09 16:36 ] [ 編集 ]
緩い寝取られが好きな人には良かったけど、きついの好きな人には全然物足りない内容だった・・・
[ 2013/08/09 19:41 ] [ 編集 ]
自分も浴衣姿はグッときた。普段色気出さない咲美がピンクの服を着ただけで最高です。
さてと何とか雪菜の株を上げる作戦を練らねば。麻呂3に出ない気がする。
[ 2013/08/10 02:34 ] [ 編集 ]
1では完全に麻呂の純愛兼寝取りゲーだったのに
まさか麻呂視点で寝取られを味わえると思わなかった
やっぱ不意打ちNTRはいいね
[ 2013/08/10 02:43 ] [ 編集 ]
ブレずに期待して応援していたのは、ここの管理人さんくらいだな。
結局、管理人さんが正しかったわけだけどw
[ 2013/08/10 02:58 ] [ 編集 ]
麻呂ひょっとして本家ガテン超えちゃったのでは説
[ 2013/08/10 11:54 ] [ 編集 ]
明るい路線が好きなら本家より好きな人は結構いそう。
[ 2013/08/10 22:35 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
管理人ダウン中……。
河原崎家の一族2 完全版
18歳未満の方は観覧禁止です。
奪 ~人の妻、売ります~
DMM 独占 DL版のみ発売中!!
奪 ~人の妻、売ります~
変則的なタイプだけど、今のところ今年1位ですな。
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻
DL版で登場!!個人的に良作だと思います。
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻
前作と変わらない形を求める人には微妙かな。
肉女医 義父に堕ちた貞淑美妻
星野竜一先生の新刊!
売り上げ次第で寝取られも描きやすくなるみたい。
好評につき3&4も発売確定!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
必ず合体版を買いましょう。それで完成品です。
お薦め寝取られ同人ゲーム
うたかたの蕾 夜這いゲーム TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 母娘乱館 妻しぼり 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 ICON-アイコン- 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~ 貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
7位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)