FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  聖女のように清らかで、娼婦のように淫らな牝へ…… 【 聖娼女 性奴育成学園 】 ( 殿堂入り )
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖女のように清らかで、娼婦のように淫らな牝へ…… 【 聖娼女 性奴育成学園 】 ( 殿堂入り )

聖娼女 ~性奴育成学園~


聖娼女 性奴育成学園

公式サイト
Frill
2013年に発売された、美少女PCゲーム。
放課後の牝娼婦調教アドベンチャー。
属性は、寝取られ、寝取らせ、調教、娼婦、複数、学園、教師、コスプレ……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※尚、ネタバレしますので未プレイの方はご注意を……。








・管理人
さて、始めるか。
ボリュームがありそうなので、まずは女教師にしようかな。






・管理人
テンポよく、ヒロインが登場してくる。
メインヒロイン?紫苑(お嬢様)、バレー部の翼(反発心がある)、涼香(厳しく生真面目な教師)
この3人が第一印象では気に入ったかな。
彩葉(高飛車なアイドル)、優莉(穏やかで優しい)判りやすい個性があるし可愛いから……。
調教して→寝取られる展開は楽しみだ。






・管理人
メインクラスと思われる5人の内、3人から好感を持たれていないのは、調教するには燃えるな。
逆に紫苑、優莉に翼辺りもだけど、娼婦をさせるのが申し訳なくて萌える。






・管理人
どんな清楚な女も、淫らな牝に仕立てるプロなのね。
ダメ人間と思わせてからのパターンか……。
何か久々に大人の男が主役のゲームをやる気がする。






・管理人
ここに来て、誰からにしようか迷う……。
捨てキャラがいないとかレスがあったけど、本当にそんな感じ。
でも、寝取られテイストになりそうな、人妻教師の涼香からにするか。
syo02.jpg







・管理人
美人で潔癖、お堅い人妻の教師、涼香は良い設定だな。
主任なので、一応は主人公の上司でもあるみたいだ。

キャラを選択すると、一つ物語が進み、さらに選択していく感じ。
涼香気に入ったし、このまま進めるかな。







・管理人
女性キャラ視点もあるのか。
夫との軽いイチャイチャな日常を差し込んでくるとか……。
Frillは、良い仕事するじゃないか。
syo04.jpg






・管理人
これ、各ルートは女性キャラの視点で進むのかな?
それにしても、夫は立ち絵もないけど意外と空気にならず、物語に絡んでくるな。
頑張れ!崇史さん!!






・管理人
一見すると不真面目で能なしの主人公。
優秀で、真面目な涼香は呆れた印象で、見下して怒りを覚えているような感じかな。

日常シーンが丁寧で、意外と面白い。
まあ、Frillってエロでは即堕ちイメージがあるけど……。
この人妻を調教→娼婦にする流れは楽しみすぎるな。






・管理人
夫を罠に嵌めて、妻を脅迫する感じか。
よくあるパターンだけど、間を置いて考えさせたりと描写が丁寧だ。
夫婦仲がしっかりしているのもプラス評価だな。






・管理人
主人公は飄々としたクズだけど良いキャラクターだと思う。
「 貴方のような人間のクズとセックスなんて…出来るわけないわ 」
とても良い、何というフラグ的なセリフだ。






・管理人
これは、あれですな。
夫のいる嫌がる女性が、やむを得ずに嫌いな男とそうした行為をしていく流れ。
涼香視点なのでどちらにも取れるけど……。
寝取りか、寝取られといって良いかと。
そして、からの〜寝取らせなのか……。

syo05.jpg






・管理人
これはエロい。
例の吹き出しも、慣れてくると良い感じだし。
夫が一定の存在感を保っているのも良いです。
「 …あ、貴方の方が…大きいわ 」とか言わせたり……。
そして、Frillらしくなく……即堕ちしないな。






・管理人
経験人数を言わされるとか良いな。
多分、涼香が一番このブログ的なキャラなのだろう。
他のキャラは感情移入してから、寝取らせに萌えるかどうかかな。
まだ、調教パートで一人だけだが、このゲームは……。
今年、プレイした中で1位ですわ。






・管理人
娼婦シナリオに入った。
お偉いさんや、コスプレ、流れで生徒とのプレイもある。
娼婦ルートも、調教の一貫としてという感じはあるかな。
寝取らせというよりは、教師として、妻としての背徳感を煽るのがメイン。
まあ、よく考えたら主人公と恋愛関係という訳ではないからな。






・管理人
それにしても、一人のルートだけなのにボリュームがある。
個別にハーフプライスでDL販売しても良いほどの充実度。
主人が自宅で眠らされている中で……。
という黄金パターンもある。






・管理人
最後まで旦那を愛していて、家庭は守りたいというのは一貫している。
そして、旦那同伴の温泉地への研修旅行で……。
孕ませSEXの先にあるENDは……。






・管理人
涼香ルート終了しました。
今回は突撃して大当たりでした。
見事に、寝取られと言って良いのではないかなと……。
浮気、堕ちモノでもありますし、その要素は強いですね。

1ルートだけで判断するのも何ですけど、抜きゲーとしても100点。
上でも書いた通り、涼香が一番このブログに合うルートなのでしょうね。
あとは個別に終了したら、まとめてキャラごとに感想を追記します。
大好きなホーリーモーリーも、このくらい丁寧にしてくれたら、傑作になっていたでしょうね。


syo7.jpg


まあ、一つ言えることは……。
Frillの本気を見た。
殿堂入りクラスですわ。












DMM.R18 DL版

聖娼女 -性奴育成学園-





関連記事
[ 2013年11月02日 09:30 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(6)
これはマジで良かった。
翼と紫苑を残しているけど楽しみだ。
涼香エロいよ涼香(´∀`)
[ 2013/07/28 03:04 ] [ 編集 ]
これ秋葉原だと売り切れていてなかった。
突撃した俺は勝者だw
[ 2013/07/28 12:19 ] [ 編集 ]
今日プレイしたけどここ数年で一番よかったわ
[ 2013/07/28 12:20 ] [ 編集 ]
買って間違いなし。

NTRが全般にあるわけじゃないから、
抜きゲーとして100点+人妻NTRもあじわえるよ?
って感じかな
[ 2013/07/29 11:50 ] [ 編集 ]
畜生!!金欠なのに、これ読んで買っちまったじゃねえか!!
ここの糞管理人には有難うございましたとしか言えないぜ。
グリモワールも早くやって感想書け!!どうかお願いします。
[ 2013/07/29 13:49 ] [ 編集 ]
ホリモリは「あひぃぃぃ」系列のセリフがな・・・。
それ以外はかなり良かったんだ。ただ、それらのセリフで笑えて抜けないんだ
[ 2013/11/02 15:37 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



