FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  最後に微笑むのは…… 『 つるぺた×NTR ~幼なじみ彼女の3年間の調教記録~ 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後に微笑むのは…… 『 つるぺた×NTR ~幼なじみ彼女の3年間の調教記録~ 』

つるぺた×NTR ~幼なじみ彼女の3年間の調教記録~ 


つるぺた×NTR ~幼なじみ彼女の3年間の調教記録~

公式サイト アトリエさくら
2013年に発売された美少女ゲーム。
シナリオ おんぼろ月 × 原画 岡田コウのコラボレーション作品。
属性は、寝取られ、ロリ、つるぺた、調教、幼馴染、学生……。


管理人のプレイ日記。
※尚、ネタバレを含みますので、未プレイの方は気を付けて下さい。









・管理人
さて、インストールしたのでやるか。
ちなみにロリ属性はないのだが、どうなるでしょうか……。






・管理人
セレッソ VS マンUが気になるな……。






・管理人
パッケージの表紙が、いかにもロリロリしすぎているけど、そこまで気にならないかな。
まさに序盤だけど、声はロリ過ぎずナチュラルな印象で良いと思う。
turu02.jpg






・管理人
他愛のない、日常シーンが続いているけど……。
裏では、保護者役の理事長に調教されてるのかな。






・管理人
それにしても、主人公の彰文と湊の間にグイグイと入ってくる梅田くん。
湊と会話が弾んでいるけど、立ち絵もないし、所詮は賑やかしかな。
こんな感じで寝取ってくれてもアリなんだが……。






・管理人
これは、春夏秋冬、季節ごとに1エピソードあり、3年間分ある構成みたい。
短い話だけど、意外と時の流れは感じられる気がする。






・管理人
まだ、エロシーンには行っていないけど、岡田コウ原画は意外と当たりだと思う。
ヒロインの容姿は可愛い、性格は普通というか可もなく不可もなくかな。
でも、シナリオは相変わらずの安定感を感じる。
turu04.jpg






・管理人
もう、2年目だけど、裏では調教されているのかな。
1年目の冬以外は、余りおかしな様子もないし……。
何より、間男の理事長先生は生真面目で厳格な教育者の印象。
少なくともクズな感じではないので、どういう展開になるのかな。
turu06.jpg






・管理人
中身は知らないが、何だかとても怪しい……。
観察日記というのが出てきた。






・管理人
1年目と2年目が終わった。
付き合う前→付き合う→日常シーンという感じ。
2年目は日本一の大学に進学するために、勉強する日常が中心。

少しダレたかな。
湊はおっとりしていて、純真な感じ。
エロシーンでどうなるのかは楽しみだ。






・管理人
初エッチはサラリと来たな。
湊は「 初めて同士だね 」とか言っているが……怪しい……。
こりゃ、完全に経験値が上の幼馴染の……。

手のひらの上にいる童貞ですわ。






・管理人
理事長室の机の上にある……。
観察日記を読み始めてしまった……。
ちょっと、ドキドキしてきた……。






・管理人
一部の調教日記を見たあとに接する……。
普段と変わらない湊が良いな。
あと、主人公の勝手な妄想がとても良い。

turu10.jpg






・管理人
間男である、理事長はクズだけど……。
少し変わった真面目なクズという感じかな。






・管理人
1周目が終わった。
まあ、ある意味ではハッピーエンドか……。
理事長視点でのプレイが出来るようになった。

CGが39枠、シーン回想が34枠(意外とあるな)あって、全然埋まってない。
もしかしたら、ヒロイン視点もあるのかも?(←ありませんでした。)
今のところ、全体的に好印象だ。







〜理事長視点〜 

3年間というだけあり、裸の鑑賞から始まり徐々に調教していく流れです。
それを日記形式、理事長視点で繋いでいく構成ですね。

軽い凌辱色があり、寝取り調教的と言うのが適当でしょうか。
最初の内は嫌がり、警戒心と反発心があるも処女のまま調教され、徐々に感じていき……。

今一つ、理事長の人物像は掴めないかな。
淡々と進む調教は、長い前戯のようなモノなので抜きどころが判らず、淡々と見てしまう感じ。
とはいえ、シーンは徐々にエロく使えるようになっていく。

やたら、主人公に対して謝ります。
序盤はCGの使い回しというか、一つのCGで何シーンか続く感じですね。

なかなか、心は堕ちない。
主人公の彰文とのエッチを許可して、自分の良さを実感させたことで湊は調教を受けれる。
嫌なのに感じていた状態から、積極的に受け入れ始めて……。

ハートマーク登場♥

最終的にSEXは受け入れ、理事長という人物も受け入れる。
そして、間男であるはずの理事長がなぜか……。

若干の寝取られ感を覚えるエンド。

調教シーンの序盤は微妙かなと感じていたけど、彰文とのエッチ以後はとても良かった。
大事なことなので、もう一度言いますが……。

とても良かった。
受け入れてからのエロさは秀逸。


個人的には、その辺りから急に寝取られ感が増しました。
多少のダレはありますが、終わり方も余韻を残す感じで好きですね。
これも、ある意味ではハッピーエンドと言えなくもないかも?
心は主人公に、でも理事長も……END後が少し見たいなと思いましたね。

確実に彰文では、
物足りなくなるだろう。










DMM.R18 パッケージ版
つるぺた×NTR ~幼なじみ彼女の3年間の調教記録~


 
関連記事
[ 2013年07月27日 01:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(1)
懲りずに草刈作品をやっていた身としては良かった。
やっぱりシナリオは大事だな。
[ 2013/07/29 00:32 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



