FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  新作紹介 >  管理人 大勝利!! 【 麻呂の患者はガテン系 2 】 発売決定!!
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

管理人 大勝利!! 【 麻呂の患者はガテン系 2 】 発売決定!!

maro2.jpg


『 麻呂の患者はガテン系2 』

公式ページ 
エルフ ( elf )
8月8日、DMMにて独占DL発売。
続編である2の他、合体版として全身を鑑賞できるクローゼットモード搭載。







しかも、8月8日って1ヶ月もない……。
エルフ作品を待ち続けている人間にとっては2、3日と同じこと。


いや、もう明日も同然の近日発売。


(1)は持っているが、管理人は合体版の6800円の方を買います。
大したこともなさそうな、特典であるクローゼットモードの為に買うわけではない。


何かテンションが上がっているので買っちゃうのだ。


左に写っているのは、市川原画のキャラと思われる。
麻呂1のラストに少しばかり登場した人だな。

その女性に咲美も加わり、どう展開されていくのか楽しみすぎる。
続編となれば夜這いのシーンで……。


my.jpg


実は夫が起きてた説も現実になるかも……。


はっきり言おう。
麻呂は楽しい、咲美は可愛い、ついでに……。

麻呂も可愛い。

そして、ちょっとハートフルな物語。
その結末、続編がプレイ出来るなんて、実は思っていなかった。


mh.jpg 

mh2.jpg


ぶっちゃけ、市川絵のキャラデザが少し微妙だけど……。
女系家族Ⅲが素晴らしかったので、そこと比べてしまうとだけどね。
しかし、そんなことは些細なこと、潰れる心配のある会社の続編……。


その後の話が見られるだけで充分だ。








【 麻呂の患者はガテン系 】
麻呂の患者はガテン系

関連記事
[ 2013年07月09日 02:00 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(3)
さすが自称エルフの犬w
いや、悪い意味ではないですよ。
自分も楽しみです。
[ 2013/07/09 03:09 ] [ 編集 ]
>何かテンションが上がっているので
よし、少し落ち着こうか(笑

8月8日発売w
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
[ 2013/07/09 06:12 ] [ 編集 ]
ドヤ顔で自論を述べ麻呂の続編はないと断言したオレ赤っ恥。でも嬉しい気持ちはみんなと同じだぜ
まぁ冷静に考えたら市川先生をラスト1枚絵のためだけに依頼するのは失礼だしコストが割を食うね
麻呂ガテン2ヽ(´ー`)ノバンザーイ
[ 2013/07/09 16:22 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
ブログの点検は予想以上に時間が掛かるな。
河原崎家の一族2 完全版
18歳未満の方は観覧禁止です。
奪 ~人の妻、売ります~
DMM 独占 DL版のみ発売中!!
奪 ~人の妻、売ります~
変則的なタイプだけど、今のところ今年1位ですな。
NTR愛
期待の新刊が発売中!!
この漫画家さんは今後も期待大です。
催眠術Re
DMM独占でDL版が登場!!NTR×催眠
催眠術Re
村越とのヒロイン争奪戦が面白い ( スカ要素もあり )
好評につき3&4も発売確定!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
必ず合体版を買いましょう。それで完成品です。
お薦め寝取られ同人ゲーム
うたかたの蕾 夜這いゲーム TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 超昂閃忍ハルカ 妻しぼり 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 ICON-アイコン- 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~ 貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
9位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)