FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  アニメ >  クィーン・オブ・ザ・トロ顔アニメ…… 【 ペットライフ テンゴロ編 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

クィーン・オブ・ザ・トロ顔アニメ…… 【 ペットライフ テンゴロ編 】

 


『 ペットライフ テンゴロ編 』


公式ページ
メリー・ジェーン
2011年に発売された、草津てるにょ原作の『 テンゴロ 』のアニメ作品。
属性は、寝取られ、幼馴染、トロ顔、巨乳、制服、水着……。






アニメもレビューしていこうかなと、お薦めできる作品を選んでみました。
まあ、大体の方々は既に観たことがあるかと思いますけど。
原作は 草津てるにょの『 ペットライフ 』に収録されている、同名タイトルです。


ぶっちゃけ、原作よりもかなり良い。


シナリオ構成はスムーズで上手く、エロシーンが長いのに自然な流れが出来ています。
行為中に回想やメールをするシーンもあり、寝取られ男も空気にならず二人の関係を煽ります。
そして、肝心のエロシーンは長く、濃密、特に……。


キスシーンとトロ顔がエロい。



p1_20130609181916.jpg p2.jpg

p3.jpg p4_20130609181923.jpg



細かく順位を付けているわけでもないですが、ベスト3に入るくらい抜けるアニメです。
女の扱いに手馴れた男に翻弄され、少し強引な快楽による流され系という感じかな。
そして、最後は心が間男に傾くわけですが、意外と自然なことだと思います。


現実問題、憧れの人より身近な人、奥手な人より強引な人……。
相手がこちらに気があると分かれば、意識して逆に気になり始める。
ふとしたことから、2人で出かけてデート気分を味わい好感を持つ……。


現実の世界では普通のこと。


ましてや、自分の下着を拾われ匂いを嗅がれ、ノーパン姿を写メに収められ……。
脅迫気味に身体を触られながら股間を握らされ、ファーストキスをディープに奪われ……。
処女を奪われながら逝かされて、同じロッカーに入ろうものなら……。


惚れてしまうのは、至極当然。


まさに自然の摂理、帰結するべき人類の理……。
まあ、何が言いたいかというと、良い寝取られモノのエロアニメなので……。


一度、ご覧あれ……。










【 レンタル版 】
ペットライフ テンゴロ編

【 原作 ペットライフ 】
ペットライフ






(画像転載)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=703324
※ DL動画版は上の画像の DLsite のみ販売中。
関連記事
[ 2013年06月09日 19:00 ] カテゴリ:アニメ | TB(-) | CM(4)
アヘ顔は萎えてしまうタイプだけど
こういうトロ顔は大好物です
[ 2013/06/09 20:45 ] [ 編集 ]
ウィンタースのKISSシリーズとかアニメ化してほしいものだ
[ 2013/06/09 22:48 ] [ 編集 ]
続編出そうで出ないんだよなー
[ 2013/06/10 00:26 ] [ 編集 ]
>ネトラレさん
自分もアヘ顔は行き過ぎると萎えてしまいます。
トロ顔が個人的にはツボですね。



>ネトラレさん
KISSシリーズ良いですね。
意外とキス特化とか少ないですからね。



>ネトラレさん
自分もすぐに発売されるものだと思っていましたが……。
もう発売されないような予感もしますね。
[ 2013/06/11 19:27 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
ブログの点検は予想以上に時間が掛かるな。
河原崎家の一族2 完全版
18歳未満の方は観覧禁止です。
奪 ~人の妻、売ります~
DMM 独占 DL版のみ発売中!!
奪 ~人の妻、売ります~
変則的なタイプだけど、今のところ今年1位ですな。
NTR愛
期待の新刊が発売中!!
この漫画家さんは今後も期待大です。
催眠術Re
DMM独占でDL版が登場!!NTR×催眠
催眠術Re
村越とのヒロイン争奪戦が面白い ( スカ要素もあり )
好評につき3&4も発売確定!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
必ず合体版を買いましょう。それで完成品です。
お薦め寝取られ同人ゲーム
うたかたの蕾 夜這いゲーム TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 超昂閃忍ハルカ 妻しぼり 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 ICON-アイコン- 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~ 貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
10位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)