FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  NTRの館(寝取られの館) アクセス数が急落!! 管理人は凹みながら原因を探る旅に出た……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NTRの館(寝取られの館) アクセス数が急落!! 管理人は凹みながら原因を探る旅に出た……。

その変化に気が付いたのは6月6日、まさに悪魔の日。
アクセス数が前日比で30%ほど落ちる、堕ちるではなく落ちるである。

多少、下げ幅が気になったが、日によっての増減はよくあること。
それほど、気にはしていなかった……。
しかし、7日のアクセス数は、そこから更に20%ほど下落……。

おかげさまでブログを開設以来、ジワジワと右肩上がりを続けてきたNTRの館。
突如として訪れた、謎の急落……その原因を探ってみた。






流石におかしい……6月は底で7000pvを超えていた。
日曜日に至っては、新作もない時期に9000pvを超える。
しかし、この2日での謎の急落により、7日のアクセス数は4381pv……。


ここ数日のアクセス数。
6545pv
7677pv
9101pv
7107pv
7248pv
7621pv
5375pv
4381pv


疑問に思い、アクセス解析という機能を使ってみる。
どのサイトから訪問してくれているのかをチェックする。
すると他の項目は微増だが、露骨なまでに減少している項目が……。


Google検索

Yahoo!検索


実に通常の1/8〜1/10近くまで落ちている……。
このブログは1日の訪問者の内、およそ半数が検索サイトからやってきます。
日によって、その数は60%強にもなり、その依存度が高いのです。


アクセス急落の原因は判った。
しかし、なぜ急速にこのような事態が起きたのか……。
Googleさんを駆使して調べてみた。


調べた結果、おそらくGoogle検索のアルゴリズム調整により嫌われた可能性が高い。
各記事のURLを入れてGoogleやYahoo!で検索すると、記事がヒットされるので除外はされていない。
要するに、検索上位に表示されていた、記事の評価が下がり上位に表示されなくなったようだ。


しかし、そうなった(あくまで可能性ですが)原因は判然としない。
可能性があるのはコピーコンテンツと認定された可能性。
これは思い当たるが、半年以上は特に問題もなかったので何ともいえない。
2chまとめ中心である以上は、根本的に解決するのは無理な話。


こういう、問題が起きるブログは多くあるみたいで解決策は……。


放置して待てとのこと。


それにより、元に戻ることも多いみたいです。
何にせよ、コツコツと頑張ってきたが軽く凹む事態になってしまった。
この半年間は右肩上がりで訪問者も増えて、コメントも頂けるようになってきたのに残念。
幾つかの原因らしいことを改善しつつ、待つしかないか……。
関連記事
[ 2013年06月08日 01:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(13)
私も某ブログを運営しておりますが、Googleにフィルターをかけられたことが何度かありますよ。
短くて2、3日、長くて2、3週間ほど検索エンジンからのアクセスが激減しました。
何が原因か不明ですし、何が良くてフィルターが外れたのかも厳密には判りません。
このブログは毎日楽しみにしているので、めげずに頑張って下さいね。
[ 2013/06/08 02:28 ] [ 編集 ]
私もこのブログは毎日数回訪れています。楽しみにしていますので頑張ってください~。
[ 2013/06/08 05:46 ] [ 編集 ]
SINKI
自分はいつも来てますので、これからも更新頑張って下さいねw
[ 2013/06/08 08:25 ] [ 編集 ]
それ結構あるんですよ。
で、困るのは原因が不明で対応に困るというね。
ご存知だとは思いますけどYahoo!も中身はGoogleです。
要はGoogleさんの気分次第で、検索の状況が一変するという。
何とも理不尽なことですが、推測で対応しながら頑張るしかないんですよ。
[ 2013/06/08 11:26 ] [ 編集 ]
最近知りました
贔屓にしております

たまに自分のカキコしたスレもまとめられててなんだか嬉しいような・・・なんて
[ 2013/06/08 13:13 ] [ 編集 ]
頑張って
毎日見に来てます。
気にせず頑張ってください
[ 2013/06/08 15:27 ] [ 編集 ]
自分も基本的に毎日見てます
これからも応援しています
[ 2013/06/08 15:44 ] [ 編集 ]
俺も応援してるでめげずに頑張ってくれ
[ 2013/06/08 19:54 ] [ 編集 ]
逆に考えるんだ。常連さんのアクセス数が半分も占めていたと。
[ 2013/06/08 22:36 ] [ 編集 ]
毎日見てるよー
[ 2013/06/09 02:34 ] [ 編集 ]
>某ブロガーさん
そうなのですよ。
原因が判然とせず色々とやっているのですが、正解が分からず悶々としています。
とりあえずは様子見しかないのでしょうね。



>とおりすがりさん
ありがとうございます。
今回、わかったのは常連さんの方が複数ページを見ているらしい 笑



>SINKIさん
新作の頃にはブログも復活していると良いのですが……。
訪問者数が半分になっているので、宣伝効果も弱くなってしまった。
[ 2013/06/09 12:59 ] [ 編集 ]
>ネトラレさん
今回初めて、こういうことがあるのを知りました。
Googleさんの気まぐれで半壊するようじゃダメだなとも……。
色々と改善しつつ、twitterや相互リンクなどでアクセスの分散も必要ですね。



>ネトラレさん
長文、重複の意味を持つ文は見やすくするためにバッサリ切りますけどね 笑
これからも楽しんで頂ければ幸いです。



>ネトラレさん
正直言って、凹んでいましたけど復活してきました。
また、コツコツと頑張ります。
[ 2013/06/09 13:07 ] [ 編集 ]
>ネトラレさん
毎日見に来ている方が結構いるものですね。
ネタがなさすぎて、寝取られと関係ない記事もありますが 笑



>ネトラレさん
pv数以外に訪問者数というのもあるのですが、一気に半減してめげてました。
でも、趣味でやっているようなブログですので懲りずに続けます。



>ネトラレさん
本当にその通りですね。
ブックマークから来られる方は基本増え続けていますし。
でも、そう考えると昨日は1万pvを超えt(ry



>ネトラレさん
訪問様に新情報、レビュー、暇潰しを提供する
そんな感じでやっているので楽しんでくれていれば幸いです。
[ 2013/06/09 13:24 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



