FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  寝取られ以外 >  それは哀しい恋の物語…… 【 待雪の花 ~snow drop~ 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは哀しい恋の物語…… 【 待雪の花 ~snow drop~ 】

待雪の花 ~snow drop~ 


『 待雪の花 ~snow drop~ 』

公式ページ nostalabel
2013年に発売された、美少女PCゲーム。
属性は、妹、純愛、近親愛、インモラル、欝……。

フルコンプしました。
ネタバレはしていますので、未プレイの方は気を付けて下さい。








・管理人
とりあえず、夜中に掲載されていたGyutto.comでDLした。
ちなみにWindows7ですが動きます。





・管理人
まだ、冒頭だけどかなり良い感じ。
作品世界の持つレトロな雰囲気が、人物、背景、BGMから溢れ出している。
本格的には仕事&付き合いの済んだ、夜中からプレイ予定。
m1.jpg





・管理人
たぶん、体験版よりも進んでないと思うけど、文章は上手いと思う。
美結の声も違和感ないし、このままプレイしたい……。
とはいえ、大人なので我慢して……再開は夜です。





・管理人
最初のエロシーンは、翔子さんが竜次にヤラれていて……。
まあ、主人公以外に……という点でブログ的には該当するのだけど……。
登場と同時にヤラれてても、モブがヤラれているのと変わらないな。
この後はどうなっていくのか……。





・管理人
医者に診察されるCGは序盤に出てくるけど、この医者は悪い人には見えないな。
それにしても、妹の美結は病弱っぷりがヤバイな。





・管理人
妹はロリ属性といっても良いのかな。
性的な欲求は起きないというか……胸も小さいし、個人的な属性から外れているかな。
ただ、可愛くて守ってあげたくなるし、幸せにしてやりたいという感情は湧いてくる。





・管理人
なんだろう……。
美結を実の妹としてではなく、親目線で見てしまうのは……。
年をとったか……序盤の段階で胸が苦しくて切ない、せめて幸せに……。
寝取られてくれ……。





・管理人
物語は徐々に面白くなってきたな。
主人公が翔子さんに筆下ろしされるシーンは、まあまあ良かった。
妹の寝たふりとか、少しドキッとした。





・管理人
この作品のメインテーマは、兄と妹の禁断の恋なのでしょうね。
そういう、観点で言うのなら成功しているかな。
シナリオ既読率は、まだ15%くらいですけど……。
m3.jpg





・管理人
もし、寝取られがあるのなら、兄のために妹が身体を売ってお金を稼ぐ展開かな……。
医者はいい人そうだし、竜次がほとんどの元凶みたい。





・管理人
全部で4人のヒロインがいるけど、妹の友人が美結の次に好きかも。
翔子さんは謎の人、バイト先の先輩、瞳さんは現時点では蚊帳の外。





・管理人
初めて選択肢が出てきたな……。
翔子さんの部屋に行くか。
自分の部屋に戻るか。
BADルートっぽい?
翔子さんの部屋に行ってみるか。






・管理人
また、翔子さんが誘ってきたな。
部屋に行くか、ちゃんとバイトに行くか……。
妹を支えなきゃいけないのに、バイトをサボるのはBAD直行の予感がする。
最初は守ってあげるのが良いか。薄い壁を隔てて妹もいるわけだしな……。
よし、翔子さんの部屋に行こう。





・管理人
嫉妬して、ヤキモキしている美結とか可愛いな。
妹やその友人が主人公なら、
寝取られモノとして良作になりそうだ。






・管理人
妹の美結がソフトな感じで、徐々に誘惑してくるような展開が良いな。





・管理人
ルート一つ終わった。
というかBADエンドで終了という感じだけど……。
すっかり、妹に感情移入していたので、激しい自責の念が……。
ちなみにシーンは……。
美結 11
翔子 14
瞳 6
仁奈 5
CGは78枚、差分が多くて含めると580になるみたいだ。





・管理人
選択肢は二つあるけど、一つ前に戻ってバイトに行くかな。
というか、すっかりハマり気味で本ルート?は最後にとっておこう。





・管理人
どうやら、瞳さんのルートなのか。
今一つ、掴みどころのないキャラだな。





・管理人
これはハズレルートかと思っていたけど、泣いてしまった……。
m9.jpg
エロシーンは、まあまあかな。
こういうゲームの割にはシーン数がある感じだけど、抜きゲーではないと思う。
シナリオ既読率50%くらい、最後にと思っていたけど妹の本ルートを目指そう。





・管理人
フルコンプした。
スキップを使いましたけど、面白くないというよりは流れの同じ別バージョンと判断したので……。
瞳、仁奈ルートがトゥルールートと言えるのかな。





・管理人
そして、このブログ的な重要ポイントですが……。
寝取られはなし。





・管理人
作品の点数を付けるのなら、75〜80点くらいかなと……。
あくまで普通の作品に付ける点数であって、寝取られ云々でいうのなら対象外の作品です。
ですので、カテゴリーは寝取られ以外に置いておきます。

瞳さんルートは妹の健気さにやられました。
妹の美結からすれば、逆寝取られですけど……。


m8.jpg


それと、仁奈ルートの二つがある意味では TRUE END というか HAPPY END と言えるのかも……。
エロシーンは意外とハードですけど、趣向の問題というか寝取り、寝取られでないので……。


m11.jpg


しかし、完全に明るくハッピーなENDも欲しかった。
そういう雰囲気の作品でもないのでしょうが……。

それだけ、妹が可愛かったです。

この辺は、個人の感覚の問題ですけど、それがあれば+10点くらいはあったかな。
さて、次は何のゲームをしよう……。











待雪の花 ~snow drop~
DMM.R18
DMM.R18(画像)/Gyutto.com/DLsite.com
関連記事
[ 2013年06月01日 17:30 ] カテゴリ:寝取られ以外 | TB(-) | CM(4)
> 寝取られはなし。
> 寝取られはなし。
> 寝取られはなし。

・・・・・・。
このゲームのタイトル、管理人さんの記事でよく見掛けたけど、
そもそも管理人さんがプレイしよう思った動機とかキッカケは何やったっけ。
[ 2013/06/03 00:45 ] [ 編集 ]
>momoさん

例のCGと竜次が悪人との噂……。
それと、作品から醸し出される陰鬱で懐かしい雰囲気でしょうか。
まあ、ワンルートあればという感じでプレイしましたがなかったです。
[ 2013/06/04 23:03 ] [ 編集 ]
なんか仁奈というキャラがすげー可愛く見える
こいつのためだけに買いたい・・・
[ 2013/06/06 00:55 ] [ 編集 ]
>ssさん

亀レスすいません。
率直に言って、仁奈目的での購入が薦めません 笑
[ 2013/06/07 15:09 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



