FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  人妻ゲームの最高峰…… 【 妻しぼり 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人妻ゲームの最高峰…… 【 妻しぼり 】




『 妻しぼり 』 アリスソフト
2006年にフルプライスで発売された、美少女PCゲーム。
2009年に廉価版が発売され、DL版は2415円で購入できる。
属性は、人妻、寝取り、寝取られ、姉妹、イチャラブ、孕ませ……。







・公式さん
主人公である心羽幸介となって、姉妹との同棲生活を楽しみながら
自分の妻となる相手を決めることが目的です。





・公式さん
中/外出しの選択は、ヒロインの妊娠に関わってきますので
闇雲に中出ししていると、大変なことになります。
目的のヒロイン以外の中出しには、十分に注意!!





・公式さん
魅力的が故に咲良を狙ってくる男性もいます。
彼らに咲良を取られてしまっても、ゲームオーバー。
他のヒロインを狙う場合でも、咲良のことはしっかりと守ってあげてください。






・心羽 幸介
本編の主人公で大学4年生。女性経験なし、彼女もなし。
a0.jpg





・葵 咲良
幸介、円の監視役として同居することになる人妻。円の姉。
a1.jpg





・琴月 円
幸介のお見合い相手。咲良の妹。
a2.jpg





・竹内 姫香
幸介の面倒を幼い頃から見てきた、お姉さん的な存在。
a3.jpg





・伊澤 律子
幸介の通う大学の講師。直嗣と結婚を控えている。
a4.jpg





・宮前 るみな
圭太のいとこで表裏のある性格。
a5.jpg





・椿 雪絵
隣の家に住む奥様で、夫と長男の三人家族。
a6.jpg





・男性キャラ
a7.jpg

a8.jpg

a9.jpg






・Anonymous
人妻ものが好きでNTRに耐性があるなら絶対おすすめ。





・Anonymous
文句なしの神作品。
もともとフルプライスの作品なので、ボリュームはとんでもなく多いです。
こんな安価で買えるレベルじゃない。





・Anonymous
唯一の難点は周回プレーが前提の作りなので
コンプする為に作業感を感じるところがあります。





・Anonymous
唯一のマイナス要素はCGの使いまわし。
このボリュームを考えれば仕方ない面もありますが・・・。





・Anonymous
主人公の精力値を注ぎ込み、ヒロインの妊娠値を上昇させ
「ご懐妊」と表示させるゲームです。





・Anonymous
姉妹以外のヒロインを攻略していくと、姉妹に対する寝取りキャラ
(ほとんど姉の方ですが)が出てきてしまうというオチも付いて来ます。
まあ主人公も、余裕で人妻や婚約者を寝取りまくってますが(^_^;)





・Anonymous
何回か軽く流したら、攻略サイトを見ることをお勧めします。
それほど難易度は高め。寝取られ嫌いだけど90点。





・Anonymous
今なら廉価版やDL版も出ているので
メインの純愛+主人公による寝取りルートだけでも十分元が取れると思う。





・Anonymous
旦那から寝取る、これぞ寝取り 椿雪絵





・Anonymous
修羅場気分を味あわせてもらいました('-'*
えぇ、そうです。素で3日間、PCの電源を入れられないほどウツになった展開のゲームです(;´Д`A






alice_0018jp-001.jpg alice_0018jp-002.jpg

alice_0018jp-003.jpg alice_0018jp-004.jpg

alice_0018jp-005.jpg alice_0018jp-006.jpg

alice_0018jp-007.jpg alice_0018jp-008.jpg

alice_0018jp-010.jpg alice_0018jp-009.jpg






・Anonymous
基本、純愛エロゲーなので寝取られの破壊力が、いわゆる寝取られゲーよりもすごいです!!
好きだった女性が、自分のことを思いつつも他の男に精液を流し込まれ……。





・Anonymous
人を選ぶシチュエーションの代表格といえる寝取られがあるので
これが嫌いな方は避けられたほうがよろしいかと。
(それもご丁寧なことに複数キャラによるシチュエーションです)





・Anonymous
僕も寝取られは嫌いじゃ無いのですが、この作品は想像を絶する破壊力で
寝取られシーンを見た日からなかなか寝れず不眠症になる所でしたw





・Anonymous
まさか寝取られ属性を開発されるとは…。





・Anonymous
エロは激しく濃厚です!まず絵のエロぢからが素晴らしい。
潤んだ瞳、紅潮した頬、小さな唇、ぺろりと出す舌。
顔だけでも凄まじいエロス。





・Anonymous
キャラが輝いてます。その分、寝取られの破壊力が・・・





・Anonymous
妻しぼりと咲良さんのモデルって、めぞん一刻と管理人さんだな





・Anonymous
人妻ものとしては最高峰レベル。
寝取られに賛否両論でしょうが個人的には最高でした。





・Anonymous
寝取られ属性があると思ってた自分が
咲良さんの寝取られシーンだけはど~しても勘弁ならんかった。





・Anonymous
毎年、咲良さんと大晦日や正月を過ごすのが行事になりました








・管理人
人妻モノの寝取られで、お薦めをというリクエストを頂きました。
何にしようと迷った挙句、プレイ済みリストになかったので『 妻しぼり 』にしました。
これに文句いう人間も稀だろうと思って……。





・管理人
しかも、現在はDL版で2400円くらい……。
元はフルプライスで、それでも抜群の満足度でしたから。
安牌を選びすぎて、申し訳ない。





・管理人
ある程度はネタバレを避けるために、曖昧な表現の言葉を拾いました。
唯一の難点は(自分は好きですが)アリスらしいゲーム性でしょうかね。
もの凄くボリュームがあるので、自力でのコンプは難しいです。
ある程度、楽しんだあとは攻略サイトを頼りましょう。








【 DMM.R18 DL版 】
妻しぼり
妻しぼり








(引用元)
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1316271507/
http://aumays.blog.so-net.ne.jp/
http://kyouota.exblog.jp/
http://vnb.blog28.fc2.com/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1391405023
http://elle.aot.jp/Xgame/index1.htm
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B001RIYG36
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=alice_0018/
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ007083.html
関連記事
[ 2013年04月28日 15:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(5)
確かに安牌過ぎますねw
寝取られ好きだけど咲良さん寝取られて凹んだしw
[ 2013/04/28 15:51 ] [ 編集 ]
この作品でNTR属性開発された人も多そうだな
[ 2013/04/28 16:44 ] [ 編集 ]
八百屋大好き♪
[ 2013/04/28 17:43 ] [ 編集 ]
母娘乱館も使い回しが気になったのが難点でアリスソフトの抜きゲー系は多いですよね。
エロゲをあんまり知らない人は知識が無いから安牌は嬉しいと思うよ。
こんな感じで十分楽しめてますよ。って
このサイトのジャンル的にはそれでいいかはわからないけど
[ 2013/04/28 20:27 ] [ 編集 ]
>れおさん
あれは見事な人妻ですよね 笑
寝取られ好きも凹ますとか……。



>ネトラレさん
何かそういうレスは見かけることも多いですね。
甘イチャ系の人妻好きがプレーして直撃という感じでしょうか。



>しおさん
八百屋さんとあのガキが……笑
しかし、昔から八百屋の寝取りキャラは何故に多いのか。



>ネトラレさん
アリスはボリュームとかの都合でしょうが、使い回しも多いですよね。
母娘乱館はその点だけ頑張れば傑作の域に達した作品でした。
人から訊かれると、どうしても真ん中の作品を挙げちゃいますね。
[ 2013/04/29 17:02 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



