FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  美少女ゲーム >  付け刃ではない、生粋のおじゃる系…… 【 麻呂の患者はガテン系 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

付け刃ではない、生粋のおじゃる系…… 【 麻呂の患者はガテン系 】

麻呂の患者はガテン系


『 麻呂の患者はガテン系 』
公式ページ エルフ
2013年に発売された、美少女PCゲーム。
属性は寝取り、寝取られ、人妻、アニメ、凌辱、麻呂……。



管理人がプレイして、リアルタイムに更新して行く記事。


■ 基本ルール ■
ネタバレは極力避けるカタチで、抽象的な表現で感想を更新していきます。
しかし、どうしてもある程度のネタバレはします。

画像に関しては、エロCGは基本的に載せない。
せいぜい購入検討の材料、参考のために1枚程度にします。







・管理人
コイツの本名は彦麻呂か……。
冒頭のワンシーン、1行目から笑った。
maro1.jpg





・管理人
数えたらCG枠は30、充分だな。
シーンの枠は26、全部がエロかは分からない。
そのうち、1枚が早くも麻呂だが。
しかも、この診察室で差分17枚みたい。





・管理人
さて、どんなゲームになるかプレイ開始。





・管理人
これは、久しぶりに草を付けざる得ない……。
おじゃる口調かよwwwwwwww





・管理人
選択肢がいきなり3つ、どうしよう……。
重要な分岐でもない気がするけど、とりあえず紳士路線でいくかな。





・管理人
咲美、可愛い。気が強い、清楚、素直、こんな感じかな。
麻呂は面白い、バカゲーの雰囲気もある。
選択肢を間違えるとゲームオーバーするみたいだ。
maro3.jpg maro4.jpg 





・管理人
徐々に信頼を勝ち取っていかないとダメみたい。
先走り、ゲームオーバーになること早くも3回。
今度こそ紳士にいくぞ。





・管理人
触診で服の上から胸を揉むのだが……。
アニメが凄くいい。
maro5.jpg





・管理人
服の上からの触診で軽く詰まる。
一つ戻ってからの冗談が大事なのね。





・管理人
麻呂が主人公だから、寝取りになるのかな。
セクハラするのが楽しくて、ゲームオーバーになると判りつつも……。
アホっぽい選択肢を選んでしまう。





・管理人
やっぱり、エロゲーって……。
じわじわと触ったり、脱がしていく過程が楽しいよね。





・管理人
おっぱい揺らして遊んでいたら……。
帰ってしまったでおじゃる。





・管理人
選択肢に詰まったら、ゲームオーバー画面でヒントが出ますね。
選択してはいけない項目を挙げてくれています。





・管理人
maro6.jpg
旦那出てきた。本来ならエルフ主人公の絵面だな。
しかし、相変わらずジワジワというか、それ+明るいバカさがあって良い。
それにしても、旦那の愛称……。
マー君かよ。





・管理人
maro8.jpg
麻呂、まさかの……。
一輪の赤いバラをプレゼント





・管理人
正直、原画家で比べると門井 亜矢氏の方が上かな。
絵のクオリティに関しては、多少のバラつきがあると思う。





・管理人
それにしても、夫婦揃っての検診……。
ガチでエロかった。





・管理人
2回目の検診でマー君にグリグリされないと、先に進まないのか。
上(柔らかいですねぇ)、下、下、下でグリグリの方に行けた。
検診シーンはどう行ったか忘れたけど……。





・管理人
麻呂は外道だけど、憎めないキャラだな。
何で麻呂なのか……。
未だに謎だけど。





・管理人
maro9.jpg
雰囲気の良いBGMに浸っていたのに、この絵面で笑ってしまった。
素直じゃない麻呂、可愛いな。





・管理人
柿之股 彦麻呂がフルネームか。
麻呂だけに変なところは、高貴というかプライドが高いのかな。
しかし、心が温かくなってくる展開なのだが……。





・管理人
情けなし、ああ情けなし、情けなし……。
詠み人 柿之股 麻呂。





・管理人
優しい女でおじゃるね。
もし、管理人が麻呂だったら咲美には完全に惚れますな。





・管理人
キャラクターの心情なども含めて、シナリオの流れはとてもスムーズ。
さすがは土天冥海氏といったところか……。





・管理人
これはトゥルールートに入ったのかな?
しばらく、ハートフルな展開ですけど……。





・管理人
それにしても、麻呂……。
完全に恋をしているな。





・管理人
麻呂は麻呂だったか








・管理人
ほぼフルコンプしました。
差分が2、3枚取れていないけど……。
結構、ダラダラやって8時間弱かな。

エロシーン(本番)は少なめ、でも全体的に面白かった。
一連の触診、検診、特にノーマルエンド?の本番シーンは素晴らしかった。
ラストは普通だったけど、久しぶりにスキップを使わないでクリアしました。


続編がある的な、空気を出していたけど。


marol2.jpg


寝取られ要素のある、寝取りでしょうかね。
まあ、『 おにたい 』も寝取りといえば寝取りですが、感覚的には大差ないかなと。

ラストが弱かった印象ですけど、3400円なら買いです。
明るいバカゲーのノリでも、一連の検診シーンは背徳感もありますね。
後半は夫が空気化していたのは残念でした。


個人的な採点は、80〜85点。


やっぱり、ミドルプライスくらいで出して欲しかったです。
麻呂と咲美のキャラは気に入りましたね。
キャラクターというか性格的には、美咲より好きというか……。


本当に良い娘です。










【 DMM.R18 独占販売 】
麻呂の患者はガテン系
麻呂の患者はガテン系
関連記事
[ 2013年04月28日 19:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(6)
白塗りでしたね。

これ以上無い感じで

色々コメした後、
「麻呂ゲームの決定版!!」
「麻呂をお求めの方にぜひおススメしたい一品」
とか書けるゲームとかだと(ネタ的に)面白いなと思って昨日寝床の中で妄想してましたけど、
烏帽子被るわ、恋文書くわ、心の中の台詞(一部そのまま)おじゃる垂れ流しなど・・・

まんま、麻呂とは。

よくこんなあからさまにあやしい白塗りの病院止めずに行ったな・・・咲美・・・
麻呂が好きになりました(洗脳)
続編早めに出して欲しいですよねww
[ 2013/04/25 20:39 ] [ 編集 ]
本番シーンは(特に最初の)はマジで使えた。
言うように低価格じゃなく出して欲しい。
そうすれば続編は寝取って→寝取られてな展開も見えたし。
それを1本にまとめてミドルかフルプラでやりたかった。
[ 2013/04/25 20:49 ] [ 編集 ]
まあ寝取られかと言われたら、寝取りだとは思うけど
単純に面白いゲームだったし咲美が可愛かった
[ 2013/04/26 03:23 ] [ 編集 ]
>じわじわと触ったり、脱がしていく過程が楽しいよね。
本当にそれは思う
最初から最後までそんな感じのゲームが出たらいいのに・・・
[ 2013/04/26 08:25 ] [ 編集 ]
自分もプレイしてみて、途中からなんだこの展開w
とか思ったけど、全ては咲美のおかげ。
何といってもボリューム不足です。
続編はどうなるんでしょうね
[ 2013/04/26 13:47 ] [ 編集 ]
>しおさん

そして、その白塗りには特に触れない 笑
麻呂が妙に愛嬌のあるキャラクターなのが良いですよね。
麻呂、咲美、キャラの魅力が光っていました。
続編は自分も希望ですけど、いつになるのか……。


>トリさん

診察台のシーン良かったですね。
そこに至るまで軽く苦労しているので感慨もありました。
まあ、本当はフルプライス希望ですよね。


>ネトラレさん

ゲームとして面白い、通常パートが読めるというのは大事です。
そこはシナリオ、演出の能力ですね。


>名無しさん

じわじわと攻めて診察台のシーンで一つのピークに……。
今や寝取られゲームもですが、他のジャンルも『過程』を飛ばし過ぎですよね。


>マロさん

あまりにハートフルな展開で……。
まさか、麻呂ゲーで心がホッコリするとは。
続編も心配ですけど、1年以上あってハーフサイズ程度なので会社の方が心配ですね 笑
[ 2013/04/27 01:25 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
薬で眠くなるな……警備兵そんなに進んでない。
河原崎家の一族2 完全版
18歳未満の方は観覧禁止です。
催眠術Re
DMM独占でDL版が登場!!NTR×催眠
催眠術Re
村越とのヒロイン争奪戦が面白い ( スカ要素もあり )
淫烙の巫女NTR ~淫烙の二日間~
第4弾の完結編もキャンペーン中は388円の登場!!
淫烙の巫女NTR ~淫烙の二日間~
好評につき3&4も発売確定!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
必ず合体版を買いましょう。それで完成品です。
お薦め寝取られ同人ゲーム
うたかたの蕾 SF 夜這いゲーム
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 超昂閃忍ハルカ 妻しぼり 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 ICON-アイコン- 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~ 貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
最新コメント
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
8位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: