FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  私……先生に、毎日教えてもらってるの…… 【 僕以外の男を知らない彼女が、他の男に抱かれていた -教育実習先で寝取られる彼女- 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私……先生に、毎日教えてもらってるの…… 【 僕以外の男を知らない彼女が、他の男に抱かれていた -教育実習先で寝取られる彼女- 】




『僕以外の男を知らない彼女が、他の男に抱かれていた-教育実習先で寝取られる彼女-』

公式ページ material
2012年に発売された、美少女PCゲーム。
属性は寝取られ、幼馴染、妹、女教師、イケメン……。






〜あらすじ〜

教育実習というプレッシャーのかかる環境。
志保は相談して的を射ない彼氏ではなく、優しく頼りになる村瀬に次第に心を開いて行く。

一方、義幸は志保の雰囲気の異変に気がつく。
学校の話をしなくなった志保、2人の時間を作ろうとしない志保、義幸を気をかける事が減っていく志保……。

義幸は学校に通っている妹の桃花から学校での志保の様子を聞かされ、さらに不安になっていく。
ついには教材の営業の際、学校に出入りし、そこで恋人が寝取られていく様を見せつけられる事となる……。






c01_20130413123229.jpg
・松下 志保
貞操観念が強い教育実習生、義幸の彼女であり幼なじみ。
義幸の妹である桃花とも仲が良い。





c02_20130413123232.jpg
・徳山 桃花
男を知らない勝気な妹で、義幸の妹。
志保の教育実習先の学生であり、村瀬の教え子でもある。





c03_20130413123235.jpg
・村瀬 裕也
自分に絶対の自信を持っている、志保の教育実習先の教師。
志保や義幸の学生時代の先輩にあたる。






・Anonymous
回想枠30【主人公3/寝取られ(志保15/桃花4/志保&桃花4)】
1シーンの尺はそこまで長くはなく、CGの使いまわしはあれどエロCGだけで39
シーン数やCGは価格を考えると頑張っていると思います。




・Anonymous
選択肢がエンディング手前に2回あるだけです。
だから攻略とか考えなくて話を楽しむことができます。(^^;




・Anonymous
話は幼馴染と妹がいかにも女慣れした男に寝取られる話です。
幼馴染は簡単に堕ちます。妹は多少粘ります。




・Anonymous
和姦寝取られ、準和姦寝取られ。




・Anonymous
序盤はこそ主人公視点が多いですが、中盤寝取られが始まってからはほとんどヒロイン視点
(志保&桃花)で進行することもあってか全体的に堕ち描写が強め。




・Anonymous
絵はNTRものとしてはかなりレベルの高いから抜きゲーとしては
役に立つがNTRゲーとしてみると役にたたない。




・Anonymous
意外とよかった
寝取られ妻明日香と同時購入。あっちは寝取られというより浮気妻じゃん
という感じだったため、こちらの評価が相対的に上がってます。




・Anonymous
寝取り男がイケメンでゲスなところがいい。
しかも、頭がよくヒロイン寝取りのためにリサーチをかかさず、ちゃんと手順踏んでるところも。




・Anonymous
仕方ないとは思うけど妹が少なかった・・・




・Anonymous
今やってるけどものすごい胃がキリキリしてる
殆ど同種の経験があるからってのもあるけど、これはかなり寝取られ感強いわ
いやぁ寝取られもの結構やってるけど、ガテン系以来かなここまで寝取られ感は




・Anonymous
そんなに悪い出来とは思えなかったけど最初からヒロインの貞操なにそれ状態w




・Anonymous
マジカルチンポで無理矢理一発やられてもうメロメロとかじゃなくて、評価できると思います。
とはいえ、良いところばかりでなく・・・妹の行動ががちょいと不満ですね。




・Anonymous
一般的な寝取られ観的には全く支持できない作品ですが、浮気症、依存体質、
他人の言葉に流されやすいヒロインなどが好みならかなり楽しめると思います。




・Anonymous
これ意外に俺のツボだった。
まず低価格にしてはボリュームが大きい、ツボのシチュが多かった。
エンディングも3つで浮気エンドが一番気に入ったね。




・Anonymous
好き嫌いは分かれる
ハズレな人もツボな人もいるだろう
作品の出来は悪くない、全体的にバランスもいいし




・Anonymous
思ったより使えた
少なくとも本家さくらの草刈よりはよっぽどいい




・Anonymous
おんぼろの妻シリーズは最高だったな
これも良かったけど妻シリーズにはちょっと足りなかった感じ





will_0093jp-001.jpg will_0093jp-002.jpg

will_0093jp-003.jpg will_0093jp-004.jpg

will_0093jp-005.jpg will_0093jp-006.jpg

will_0093jp-007.jpg will_0093jp-008.jpg






・管理人
正直、地雷と決めつけてスルーしていました。
そうしたら、複数サイトで意外と高評価のレビューを見かけまして……。
『 お前のオンナを…… 』と同じメーカーだし、気になったのでまとめてみました。




・管理人
タイトルなどから、【 アトリエさくら 】に似ているなんて言われてましたね。
まあ、そのイメージが付いた、当初の予想よりは良作で出来を想像するに……。

おんぼろ月>当作品>>>(NTRの壁)>>>草刈







【 DMM.R18 】
僕以外の男を知らない彼女が、他の男に抱かれていた -教育実習先で寝取られる彼女-
僕以外の男を知らない彼女が、他の男に抱かれていた -教育実習先で寝取られる彼女-







(引用元)
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1364526004/
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://www.digiket.com/
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=will_0093/
http://www.ntrblog.net/sb/log/game/eid1930.html
関連記事
[ 2013年04月13日 14:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(2)
おんぼろ月のシナリオは好きでした。
真理子や怜奈あたりの妻シリーズは今でもお気に入りです。
[ 2013/04/13 15:19 ] [ 編集 ]
>片岡さん

良かったですよね。
7月にロリ系?の寝取られモノを書くなんてレスもありましたが……。
戻ってきて、アトリエさくらを立て直して欲しいですね。
[ 2013/04/14 01:50 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



