FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  えっ!? タコやナマコに負けたの…… 【 海蝕輪廻 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ!? タコやナマコに負けたの…… 【 海蝕輪廻 】




『 海蝕輪廻 』
公式ページ CYCLET
2012年に発売された、美少女PCゲーム。
属性は、寝取られ、海洋生物、巫女、触手……。







・公式さん
異種姦特化 第二弾!
その舞台は『 海 』!!
海洋生物に犯され、堕ちていく……。





・あらすじ
「小呂町」――
この所の不漁が続いており、漁業の町としての存続が危うくなっていた。

大昔の豊漁祈願の行事――
町のはずれに立ち選り禁止の場所。
そこで7日間身を捧げなければならないというものだ。

その間、巫女は海の生き物の
全てを受け入れ、決して拒んではならない。





・奄美 汐香
c01L.jpg
地元の漁師の娘。
少しおっとりした性格で、天然なところがある。
小瑚や克典より少しだけ年上だからか、しっかりしているところもある。





・志賀野 小瑚
c02L.jpg
巫女に選ばれた?もう一人の少女。
口が悪く勝気な性格なため、敵を作ってしまいがち。
年の近い汐香と、比べられることが多かったためかライバル視している。






・Anonymous
海産物によるNTR!!
シーン数23、CG数は差分含めないと28枚、総数387枚。





・Anonymous
選択肢は至ってシンプル。その日の儀式で犯されるヒロインのどちらを見たいか選択するだけ。
それによってEND分岐。交互に選択すればハーレム?END。





・Anonymous
『海蝕輪廻』はロープライス作品です。
なので、プレイ時間はフルプライスとは比べ物にならない程の時間で攻略出来てしまいます。
実際にプレイして半日も掛かりませんからね。





・Anonymous
異種姦ものですが、「痛い!」感じの描写はありません。
ネッチリとした乳首への責めが豊富なので、その手のフェチの方には特にオススメしたい。
エビとの絡みは必見!!!





・Anonymous
異種姦入門!!蟲に比べてグロテスクではないため
異種ものに興味を持ち始めた方には入りやすい内容かと思います。





・Anonymous
異種姦では有名な絵師の作品です。
ヒロインは2人おり、ヒトデ、タコ、イソギンチャクなど色々な海洋生物に犯されます!
絵はとても上手なので、実用性が高いと思います





・Anonymous
奄美 汐香は海洋生物を受け入れています。
だから、基本的に「さん」を付けて彼らを呼びます。
そんな彼女とヒトデの絡みは素晴らしい!





・Anonymous
逆に、志賀野 小瑚は海洋生物が嫌いです。
最初は嫌悪していても、絡んでいる内に気持ちの良いことが分かると……。
その乱れっぷりは逆に清々しいのだ。
人に素直になれない小瑚がこれ程までにも、海洋生物に対しては心を開くことが出来るという歪み!






a01L.jpg a02L.jpg

a03L.jpg a04L.jpg

a05L.jpg a06L.jpg






・Anonymous
凌辱シーンが好きな人にはヌルイと思われます。
異種姦に興味はあるけどハードなのはちょっと…という人はやってみて損はないでしょう。
ロープライス作品としては佳作だといえます。




・Anonymous
まあ、イロモノとしてはやっていても損はしないのかなって思います。
ネタとしては面白いw





・Anonymous
むしろ不漁万歳www
今回は海の生き物!CYCLETさんは誰もやらない事をやってくれますね。





・Anonymous
イカやタコの触手だけではなく、伊勢エビやカニとセックスするヒロインを描いています。
しかも、カノジョを海の生物に寝取られる男まで登場。





・Anonymous
前作の昆蟲姦察よりも衝撃や嫌悪感といった部分は弱くなったものの
今作もエロと笑いで十分楽しませてもらいました。





・Anonymous
「海洋生物 NTR」という人類には早すぎるジャンル





・Anonymous
言葉も通じない海洋生物にヒロインを奪われた、克典くんの気持ちを思うと涙を禁じ得ない。





・Anonymous
123a013.jpg
人間の男性から寝取ってしまう?Hの数々とは……。






・管理人
改めて、まとめてみました。
人を選ぶ作品ではあるし寝取られ感が、どの程度かは何とも言えませんが……。
これは意外と買いだと思った。





・管理人
情報を知ったとき、キャラクター化した海洋生物に寝取られるのだろう……。
そう思っていた時期が私にもありました。






【 DMM.R18 】
海蝕輪廻
海蝕輪廻






(引用元)
http://tentacles.biz/
http://141222d632012.at.webry.info/
http://majimougen.blog.fc2.com/
http://r18.doorblog.jp/
http://asdf1715.blog.fc2.com/
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=taisei_0001/
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ007256.html
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009X4YAAK
関連記事
[ 2013年04月05日 17:30 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



