FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  現実を舞台にして、ゲームを再現できないか? 【 クロス ~狂気への道標~ 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実を舞台にして、ゲームを再現できないか? 【 クロス ~狂気への道標~ 】

 


クロス ~狂気への道標~

公式ページ
TRUST
2004年に発売された、美少女PCゲーム。
凌辱実現アドベンチャー。
属性は、凌辱、寝取られ、輪姦、コスプレ、孕ませ……。










・公式さん
クリア後に特定条件で、最初から始めると……。






・Anonymous
このゲームの特徴として、射精を中にするか外で出すかによって
エンディング時にヒロインが妊娠するかしないか分岐します。






・Anonymous
システムが少し不便なのは実際古いからしょうがないのか。





・Anonymous
陵辱系や寝取られ系が好きな方にオススメします。





・Anonymous
特筆すべきはメインヒロインの「氷川 雫」のキャラクター小柄、貧乳、釣り目の容姿に
強気で冷静で頭脳明晰、何をされても最後まで反抗的な態度を崩さない姿勢で
凌辱モノのヒロインとしては完璧と言えます。





・Anonymous
雫だけが妊娠しても主人公に対して屈服せず、快楽堕ちもしていませんw 





・Anonymous
ふとしたことで不良の気まぐれに巻き込まれることになった主人公は
欲望のままに流されるのか抗うのか……という内容の作品です。





・Anonymous
ヒロインが主人公以外に凌辱されてしまう展開も多いため
寝取られ系の作品が好きな方にお勧めします。





・Anonymous
さん

◇道臣と元哉による凌辱の違いについて◇

プレイヤーキャラである道臣と、準主人公的な元哉による凌辱には傾向の違いがあります。
元哉は仲間を交えての輪姦主体で、やや力任せで強引な凌辱を……。

もう一方の道臣はヒロインへの執着を露わにした
搦みつくような凌辱を行い精神的にもヒロインを支配しようとします。





・公式さん
妊娠エンドを狙う方は『気合』を込めて、選択肢をクリックして下さい。
(判定箇所でのセーブ&ロードを繰り返せば、確実に狙えます)
また、特定のエンディングをクリアした
原画は葵渚さんで、キャラクターデザインは魅力的。
Hシーンの構図もバリエーションに富んでいてGOOD。





・Anonymous
圧倒的雫ゲー。
最近の作品は即堕ち展開が多い気がするけど雫のように最後まで屈服しないヒロインはやっぱり良い。
シナリオは陵辱ゲーの枠組みから抜けだそうとしてるけど結局は陵辱ゲーとして落ち着いちゃってる。





・Anonymous
雫ルートは神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!





・Anonymous
雫ゲー。凌辱ゲーにもかかわらず
ここまで存在感があり魅力溢れるヒロインはかつていただろうか?





・Anonymous
雫が主人公の攻めでは墜ちないのは
主人公と雫がお互いに好意を抱いていたからだと思った。







pix_0016jp-001.jpg pix_0016jp-002.jpg

pix_0016jp-003.jpg pix_0016jp-004.jpg

pix_0016jp-005.jpg pix_0016jp-006.jpg






・Anonymous
基本的にはよくある学園凌辱モノです。
プレイ内容は比較的ハードでNTR、妊娠もあったりするので属性ない人にはきついかもしれないです。





・Anonymous
現実におけるレイプして捕まらないことの難しさを散々強調しながら、女をサクサクレイプ。
シーンも同じシチュ多すぎて微妙。ただ、ヒロインの一人雫が素晴らしい。





・Anonymous
の内容は凌辱がメインで、おおまかに主人公が単独で行うものと
不良グループが行う輪姦に分けられています。





・Anonymous
3人とも主人公とある程度面識があり、そのうち2人が主人公の前で輪姦され
泣き叫んだりヨガったりするので、寝取られ要素が高いです。
そんな中で色々と悩む主人公の葛藤などが面白かったです。





・Anonymous
和姦もあるにはありますが、ほぼ全部凌辱なのでラブラブ
ハッピーENDとか、そういうのは“あまり”期待してはいけません。





・Anonymous
Hシーン目当てで絵が好みであれば外すことはないかと思います。
孕ましスキーにお薦め。





・Anonymous
主人公が劇中で「即堕ちヒロインは駄目ですね」と言ってるのだから
このゲームもう少しボリュームを増やして、丁寧に描写して欲しかったという感がなきにしもあらず(笑





・Anonymous
NTR寄りの陵辱ゲー。人を選びます。
耐性無い人は鬱になるかも。注意して下さい。





・Anonymous
主人公が独占しているヒロインが展開次第で元哉らに堕とされ奪われるENDも。
衝撃度合いはこちらのほうが上かも。





・Anonymous
”陵辱” に至るまでの「シチュエーション」がとにかく粘着質で、非道な説得力があります。
イヤでも≪レイプ≫を擬似体験する事になる、一種「Game」界のエポックになった作品。





・Anonymous
氷川雫ちゃんにはお世話になりました





・Anonymous
得点は雫がいるから90点。いなければ60点(爆






・管理人
凌辱好きな人達の間で、理想のヒロイン像として挙がることが多いのが【 氷川 雫 】ですね。
敵意剥き出しで、簡単には堕ちない……数少ないヒロインです。





・管理人
これは個人的な趣向の問題ですが……。

もう少し、大人っぽい容姿なら神ヒロインだった。







DMM.R18 DL版
クロス ~狂気への道標~






(引用元)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~poko2/
http://mil2.livedoor.biz/
http://www.geocities.jp/mutuki70/game/cross.html
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://gyutto.com/item/detail.php?id=9877&sort_id=1
http://newskenm.blog.fc2.com/
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ002752.html
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=pix_0016/
関連記事
[ 2013年04月04日 17:30 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



