FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  4月以降に発売予定 寝取り、寝取られ作品をまとめてみた。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月以降に発売予定 寝取り、寝取られ作品をまとめてみた。

maro_20130401125538.jpg


意外と作品数も多くなってきたので、4月以降の寝取り&寝取られ作品をまとめてみました。
ある程度、発売日の見通しが立っていると思われる、作品に限定して紹介していきます。

寝取られ系と確定したわけではないモノが多いですが、期待作が意外とありますね。
発売日が正確に出ていない作品もありますが、基本的に発売日順に並べてあります。







『 麻呂の患者はガテン系 』
maro_20130401125538.jpg
公式ページ エルフ
4月発売予定、3400円でDMM.R18にてDL版のみ発売。

麻呂が主役なら寝取り?と予想されていますが、近日発売の中では最大の期待作。
まあ、低価格ソフトなので過度の期待は禁物ですが楽しそうです。
延期がなければ4月26日(金)発売が有力とは思いますが、どうなるでしょうかね。






『欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。
~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~』



公式ページ ソーラレイ
4月4日発売、1575円でDL版のみ決定。パッケージ版は未定。

販売サイトのタグに寝取りとありますね。
ショタと人妻モノで、情けなさそうな夫が登場するので寝取られ的にも期待。
DL版を1ヶ月以内に購入すると、特典でエッチシーンが一つ増えるらしい。






『 高級凌亭~おキモノ女将はスキモノ女将~ 』
高級凌亭 ~おキモノ女将はスキモノ女将~
公式ページ 幻斎
4月26日発売、DL版2940円、パッケージ版3300円。

人妻1人に対して、3人の主人公という珍しいタイプです。
主人公は「政治家」「板長」「新人サラリーマン」で42歳の女将を3ルートのパターンでらしい……。
まあ、人を選びそうですが、最初の主人公で感情移入できれば寝取られな感じも味わえる?






『 息子の友達に堕とされて
~あぁ…私、一人の女に戻ります~ 』

息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、一人の女に戻ります~
公式ページ ANIM
4月26日発売、パッケージ版3675円、DL版は不明。

評判の良い『 息子の友達に犯されて 』のメーカーさんです。
公式には寝取りとありますが、気弱な息子と優しそうな夫の視点で、どうなるかという感じですね。
単純に寝取りモノとしては当たりだと予想しますが……。






『 淫習村 ~淫靡な風習に堕ちる家族~ 』
si-ru.jpg
公式ページ softhouse-seal/Devil-seal
4月26日発売、パッケージ版2100円、DL版1995円。

特に寝取られとはありませんが、そうした展開はあるのでしょうね。
村の風習で男も、女も共有するという作品です。
寝取られアリかナシかより、不安要素はsealということか……。






『 LOVE × HATE 』
yakataspeed.jpg
公式ページ SPEED HYBRID
5月31日発売、パッケージ版8800円、DL版は不明。

主人公以外にヤラれるという点は、クリアしている作品ですね
サスペンス、ミステリー、閉鎖空間などの言葉が並び、個人的に注目している作品です。
姦染シリーズ 』で有名なSPEEDの新ブランドですので、陵辱系ですかね。






『 待雪の花~snow drop~ 』
待雪の花~snow drop~
公式ページ nostalabel
5月31日発売、 DL版6800円、パッケージ版9240円。

上半身裸で診察を受ける、妹の寝取られ展開に期待の作品。
せつない曲調の主題歌も更新されており、作品の雰囲気を盛り上げています。
純愛で終わる可能性もあリますが、作品自体が面白そうで不意打ちもあれば最高かな。
個人的には、麻呂と並んで一番楽しみにしている作品です。
ちなみに担当ライター八雲意宇さんの作品一覧です。






『 淫艶 山里に乱れる手弱女 』
ntryakataspeed2.jpg
公式ページ SPEED
6月14日発売、パッケージ版8800円、DL版は不明。

これは寝取られ展開があるとみて良いでしょうね。
村の因習、掟により体を差し出す流れです。
抵抗して救い出そうとする展開と、流れに身を任せ傍観者になる展開に分かれるのかなと……。






『 魔道書の司書 』
魔導書の司書
公式ページ アストロノーツ
6月28日発売、パッケージ版9240円、DL版は不明。

メーカー的に陵辱、BADルートでの寝取られ展開が入ることも多いので、期待というレベルですね。
エロ魔人に主人公の人格が乗っ取られることもあるようなので、寝取られなテイストがある気もします。
基本的に明るいノリのゲームみたいなので、その点も個人的には楽しみです。






(10)『 ナナハよ。 』
RJ101373_ana_img_main_20130329040528.jpg
公式ページ 栗pick
どうやら発売時期は秋頃? DL版1050円。

こちらは公式に寝取られと発表している作品。
この価格で、フルプライス以上のCG枚数110枚〜130枚とのこと。
体験版の評判も上々で、焦らず、妥協せずに完成させてくれたら良いと思います。






(11)『 オッさん教師の女子高生妻がヤリチン男子に寝取られる話 』
ntryakatasinn.jpg
公式ページ a-MODEL
発売日、価格未定。

サイト更新で急に期待が高まった作品ですね。
意外と早く発売される気もしていましたが、同人作品のようですので何とも言えないかな。
絵もクオリティが高いですし、内容も凄く楽しそうな印象で待ち遠しいですね。






(12)『 KISS×900 ねえ、取られてもいいの? 』

公式ページ WINTERS
2014年にフルプライスで発売。

来年ですが発表されているので紹介しとこうかなと……。
寝取られをテーマにした作品だそうです。
新作『 KISS×800 KISSで学園崩壊? 放課後編 』でも、少しそうした展開があるみたいです。
ちょいちょい、寝取られ要素を入れてくるメーカーさんですね。
ちなみに貼ってあるのは1ルートで他の男とヤリまくる展開がある『 KISS×600 』です。






あとは同人メーカーで幾つかありますね。
発売が近そうな作品だけ挙げますと……。
4月〜5月に、らすこうから『 とある人妻のネトラレ事情 』


STARWORKSの作品は寝取られモノと公式で発表されていますね。
3月〜4月予定でしたが、難航されているみたいで夏コミかな?


まだまだ、探していけば寝取られ要素の入った作品はあるでしょう。
まあ、とりあえず主だったところを挙げてみました。
この記事を書き始めて、やめるに止められず完成させましたが……。


えらい時間が掛かってしまった。







【 新作を待っている間は、管理人一押しのこちらでも…… 】
河原崎家の一族2
河原崎家の一族2




関連記事
[ 2013年04月01日 17:00 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(4)
お疲れ様です。
4月は不作かと思いきや、結構あるもんですね。
見やすくて、分かりやすかったです。
[ 2013/04/01 21:03 ] [ 編集 ]
NTR+無知好きなんで待雪の花に期待かな
[ 2013/04/01 21:41 ] [ 編集 ]
麻呂とオッさんのバカっぽい?のが面白そう
[ 2013/04/01 21:47 ] [ 編集 ]
>片岡さん
そのうち、どれかに当たりがあれば良いですね。
『 とある人妻のネトラレ事情 』もあったなと思い出したところで力尽きました。



>名無しさん
過度の期待は禁物と思いつつも、自分も期待しております。
セーラー服姿の妹も可愛いですな。



>ネトラレさん
自分も明るい系は好きなので、その2作は期待します。
それプラス、待雪の花という感じでしょうか。


[ 2013/04/02 23:10 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



