FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  「こうなったら、私も浮気してやるっ!!!」…… 【 姉母娘でイクッ! ~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~ 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「こうなったら、私も浮気してやるっ!!!」…… 【 姉母娘でイクッ! ~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~ 】




『 姉母娘でイクッ! ~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~ 』 
公式ページ アトリエかぐや
2012年に発売された、美少女PCゲーム。
寝取られた大事な人を、倍返しで寝取り返すアドベンチャー。
属性は、寝取り、人妻、巨乳、コスプレ、女子大生、ぶっかけ……。






・葛城依理子
音信不通だった大好きな人妻の姉。
夫の度重なる浮気発覚に耐えかね、有史の家を探し出して押し掛けてくる。
c01.jpg





・葛城碧璃
軽い男性不信だが、Hには興味津々な姉の娘。
彼氏はいるが、手を繋ぐところ止まり。
c02.jpg





・桐乃木奏
姉の夫との不倫に何の罪悪感も覚えない女子大生。
依理子の夫、光男の浮気相手。
c03.jpg





・Anonymous
【回想/CG(CG差分)】
 依里子10/15/201
 碧璃10/13/230
 奏1/2/37
 ハーレム2/4/86
 その他0/1/12
 合計23/35/566




・Anonymous
このゲームのメインはNTLじゃなくて依里子が実姉なことです!




・Anonymous
キャラも姉に姪っ子と近親好きの方にはたまらない設定。
特に姪の碧璃はなかなか可愛いキャラでした。




・Anonymous
サブタイトル通りの内容ですが、正直なところNTLゲとしては微妙と言わざるを得ない。




・Anonymous
まあ、寝取りだから、寝取っていきますが、そう罪悪感があるような寝取りではない気がします。
一応、娘もいるので、娘の場合は彼氏から寝取っていきます。




・Anonymous
安価なほうのソフトなので、買いやすいと思います。
エロゲを始めて時間が経ってないっていう方には、ちょうどいいような気がします。
コアな方はどうなんだろ・・・。物足りない部分もありそうですね。




・Anonymous
エロくていいよ
ノリも軽いので気軽に楽しめる




・Anonymous
序盤、あれだけ警戒心剥き出しで接してきた碧璃が個別ルートで徐々に難化し
やがてベッタリとスキンシップしてくるという[ビフォア→アフター]です。
実際プレイすると、そのギャップの凄さと可愛らしさがよく分かりますよ。




・Anonymous
カテゴリ的には「寝取り&近親相姦」ですが、最終的に姉・依理子と姪・碧璃を苦しめ悲しませた
光男への仕返しもあるので「復讐ゲー」の要素も含んでいます。




・Anonymous
「途中で情勢が変化して元鞘に収まっちゃう」なんていう野暮なバッドエンドは一切存在しないので
寝取られを一切受け付けない方々も安心してプレイする事が可能です。




・Anonymous
主人公・有史も「鬼畜寝取り男」ではなく、あくまでも「ヒロイン達を傷付けた男への報い」が
原動力である事から、まさに「寝取りのカタルシス」を味わう事が出来ます。






kaguya_0036jp-002.jpg kaguya_0036jp-003.jpg

kaguya_0036jp-004.jpg kaguya_0036jp-005.jpg

kaguya_0036jp-006.jpg kaguya_0036jp-007.jpg

kaguya_0036jp-008.jpg kaguya_0036jp-009.jpg






・Anonymous
姉+姪+α寝取りもの。
3Pエンドがあるなら2Pエンド(姉+姪や姉or姪+浮気相手)が有ればもっとよかたかな。
全体としては、暗さの無い寝取り物でHシーンもいろいろあって楽しめました。




・Anonymous
Hシーンの尺は結構長く、実用性は有ります。
陥落まであっという間なので、じっくりオトシたい方は注意です。
ボテ腹アリ。




・Anonymous
インモラルなエロゲー(近親相姦含む)
全然そんな雰囲気ないですが




・Anonymous
碧璃可愛いよ~




・Anonymous
もう立派なシリアナード・レイですね。
実際奴隷宣言もしてますし。
その後彼氏君に愛想が尽きて前でも行為に及びますが、彼女のHシーンは総じて尻が多いです。




・Anonymous
姪のメイメイ(ギャクじゃないよ)が一番かわいい。




・Anonymous
かぐやの低価格は外れが多い。
ただ今作はアトリエかぐやの作品として十分なレベル。




・Anonymous
原画が坂上海さんなんでHTPの作品で気に入ってる人はそれなりにいるはず。




・Anonymous
いつもの半価格帯のプライスだが、エロシーンの質はフルと大差なく
フルよりはシーンは少ないですが、価格相応に満足できた。




・Anonymous
変化球が多い中で、意外とまともに決まった直球の作品かなと思います。
シチュに抵抗がなければ手を出しても、そこまでハズレではないかと。




・Anonymous
浮気(or寝取り)というシチュエーションで楽しむお手軽なエロゲーという感じ




・Anonymous
葛城碧璃
彼氏が居るからか最初は主人公を煙たがっていたのに
アナルセックスを繰り返す内に徐々にデレていくのがよかった




・Anonymous
彼氏であるキャラクターは寝取られゲーの主人公にありがちな、優しいけど押しが弱く失敗するタイプ。
それを見てどす黒い感情に襲われて、寝取ってしまう形です。
完全に寝取られゲーの寝取りサイド的な描写になっていますね。




・Anonymous
EDは依里子ED、碧璃ED、ハーレムEDの3つ。
どのEDでも旦那にセックスしているところを見せ付けます(碧璃EDは奥手彼氏も一緒に)




・Anonymous
原画の方がかぐやで最後の作品になってしまったのは残念。
別ゲーでお目にかかれたらぜひ作品に触れてみたいなと思っています。






・管理人
うーん、まとめてみると……。
ちょっと、イメージと違いました。





・管理人
原画家さんが『 麻呂の患者はガテン系 』の人なので、まとめてみました。
寝取り、寝取られのテイストも、このブログの対象ジャンルです……。
ハーフプライスで駄作という訳でもなさそうですが、このブログ的は微妙と感じました。





【 DMM.R18 】
姉母娘でイクッ!~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~
姉母娘でイクッ!~大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す~






(引用元)
http://maxpure.blog79.fc2.com/
http://www.digiket.com/
http://blog.livedoor.jp/daruz110/
http://jigujigu.blog38.fc2.com/
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1326210799/
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=kaguya_0036/
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ007283.html
関連記事
[ 2013年03月26日 17:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



