FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  遊び道具は他人のオンナ…… 【 お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使 旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~ 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び道具は他人のオンナ…… 【 お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使 旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~ 】



『 お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使 旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~ 』 公式ページ material
2012年に発売された、美少女PCゲーム。
人妻看護婦、寝取りアドベンチャー。
属性は、寝取り、ナース、人妻、巨乳……。





・あらすじ
学生時代に自分が犯し、おもちゃにする前に取り逃がした女、小日向彩華と再会する。
彩華はその診療所の看護師となっており、そこの跡取り息子と結婚し人妻になっていた。

名前も知らなかったこと、事件後に彩華が転校したこともあり、隆一の事を覚えていない様子。
昔のおもちゃを見つけ再び欲望に火がついた隆一は、一人顔を歪ませて不敵な笑みを浮かべた。






武田 彩華
新婚1年目の若妻。
清楚で慎み深く、笑顔を絶やさない。
時には、夫との仲の良さを見せつけることも。






高木 栞
診療所の小児科医師。結婚3年目の人妻。
おっとりした性格の持ち主。夫婦の営みもご無沙汰で悩んでいる。






山吹 双葉
診療所で事務員として働いている。婚約者の彼氏がいる。
明るく素直で頑張り屋、少しドジな面があり、大慌てすることも。

cg04.jpg





・Anonymous
回想26枠(彩華10、双葉7、栞8、ハーレム1)
CG47枚(彩華15、双葉14、栞15、ハーレム3)
※差分含まず






・Anonymous
3人がだいたい同じ様な回数・日常描写であり、格差が無いのは良いと思う。
開始早々で強引に犯しに行かず、主人公が色々と堕とす為のプランを練るのは正しい。






・Anonymous
タイトル通り完全な寝取りゲーです。
価格帯によるシナリオの制限も受けていますが良作だと思います。
医者・看護師・事務員と③パターンありENDも一応作品内でのかぶりも少ないです。






・Anonymous
彩華はメインヒロインということもあり、しっかりとした寝取りです。
(旦那もしっかりと登場しますし)
ただ、単なる快楽落ちヒロインで終わっていました。






・Anonymous
双葉が一番よかった、アホ女で可愛い。
テキストも面白い、久々の当たりゲーだわ。






・Anonymous
喰わず嫌いせず遊んで見ろ双葉だけで元は取れる





・Anonymous
双葉については良かった。しかし彼氏が残念だったな…。
寝取りだけに、もう少しやってやった感が欲しかった。






・Anonymous
双葉すっげー良かったわ
正直、こいつだけで1本作って欲しかったなあ






・Anonymous
淫乱医師は寝取ったというよりも乗り換えられた感が酷い…





・Anonymous
栞さんは寝取った気がしねー
なんかいいセフレって感じ






・Anonymous
双葉と栞は思わず、頭を抱えたくなるくらいの緩さである。
抵抗度は彩華>>>栞=双葉といった所、後者二人は物凄い速さ。






・Anonymous
こういう作品にありがちな隠語攻めが少なかったり
胡散臭い道具(薬)をあまり使ったりすることもない
好みが分かれるところだと思いますが…






・Anonymous
もっと設定(診療所、既婚、恋人有り)を活かせれば、ワンランク上の作品になっただろう。
ちょっともったいない。






・Anonymous
今度はフルプラで作ってくれませんかねえ…マテリアルのみなさん
個人的にお前のオンナは永久保存版だわオカズ的な意味でw






・Anonymous
お前の女を寝取ってやる
寝取りの癖に予想以上に少しずつ堕ちていく双葉エロいわ






・Anonymous
双葉がいなかったら60点。





・Anonymous
タイトルに寝取りとか寝取られとか入れると、駄作なんて法則を覆したわ






will_0096jp-001.jpg will_0096jp-002.jpg

will_0096jp-003.jpg will_0096jp-004.jpg

will_0096jp-005.jpg will_0096jp-006.jpg

cg14.jpg cg08.jpg






・Anonymous
ヒロインの一人にしか魅力を感じなかったので、流石にコスパが悪いと感じました。
まあ、寝取りと寝取られを1ルートで楽しめたので、次回作に期待したいですね。






・Anonymous
ヌキゲーだな、という感じの今作。
ヌキゲーとしては、及第点かな。






・Anonymous
エロさはネチっこく「アレ」が出たり入ったりするSEもあり中々のエロさ。





・Anonymous
フェラ系が多い
特に双葉は指フェラも入れるなら1つ増えて5回とサンプルボイスがフェラonlyも納得であるw






・Anonymous
細かい部分だが「結構オネダリ(イカせて~等)させる」
「最初から最後まで謎のクスリ無双では無かった」の2点も評価したい。






・Anonymous
かなりエロい、絵も内容も満足。
シナリオが短いのが唯一難有ですが、まあそこそこ無難かなと。
事務員がエロくてよかった。






・Anonymous
ストーリー展開に若干強引なところはあるが、出来としては悪くはない。
注意しなければならないのは、このゲームは「寝取り」ものであって「寝取られ」ものではないと言うこと。






・Anonymous
寝取られに脳内変換できなくもないが





・Anonymous
タイトルからして背徳感を重視した寝取られものかと思ったら
単純に寝取りする作品でした。おかずに使える出来のHシーンが多かったです。






・Anonymous
終盤は寝取られ男視点あってビデオレター見て鬱勃起し必死に悔しがる描写も悪くなかった
このライター、寝取りも寝取られもよく分かってらっしゃる






・Anonymous
寝取りモノとして良くある
旦那の前でハメ撮り、ビデオ郵送、男性キャラへのもう興味ないコメントなどは抑えている。
好みはさておき、定番シチュは有ると安心しますね。






・Anonymous
武田 彩華√
お酒で酔って寝た旦那を拘束して夫の目の前で犯し、目が覚めた夫の前でも犯し続ける







・管理人とにかく、事務員が絶賛の嵐です。
次いでビッチ系の医師は、好き嫌いのが別れていて、メインヒロインの声が少ないという……。






・管理人
各、エンディングなどは寝取られのテイストと言えるかもしれないですね。







【 DMM.R18 】
お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使 旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~






(転載元)
http://koji2200.blog65.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/fukusuugai/
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1355990229/l50
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1326210799/l50
http://erogamescape.ddo.jp/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009UQHJUY/ref
関連記事
[ 2013年03月15日 17:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



