FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  彼女が俺を裏切るわけがない…… 【 彼女が見舞いに来ない理由 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女が俺を裏切るわけがない…… 【 彼女が見舞いに来ない理由 】



『 彼女が見舞いに来ない理由 』 公式ページ ルネ Team Bitters
2009年発売された、美少女PCゲーム。
最愛の彼女に忍び寄る男達の、魔の手に悶々寝取られADV。
また、前後編でアニメ化もされている。
属性は、寝取られ、妹、ナース……。







・公式さん
寝取られ特化!
寝取られに始まって、寝取られに終わる!!





・公式さん
色んなコスチュームで寝取られる!!




・公式さん
誠実な親友、DQNヤンキー、変質的な医師、暴欲なブローカー!!
最愛の彼女に迫る、数々の魔の手!!





・公式さん
ジェントル佐々木、渾身の原画100カット!!





・Anonymous
昔はたった1枚、彼女が他人に犯されるCGがあるというだけで、ゲームを買ったりしたものです。こういうフルプライスでNTRに特化した、ボリュームのある作品をプレイできるだけでもありがたいことです。




・Anonymous
あいの日常の様子とHに積極的な部分のギャップに大変萌えます。
完全な寝取られ展開と主人公にも救いのある展開の両方を楽しみたい方にはうってつけと思います。





・Anonymous
テーマに関係なくあいは可愛いと思う。
アヘアヘになった時のギャップがすごいです。





・Anonymous
ジェントル佐々木は只でさえ絵がエロいのに、今作ははまり度も高いので半端でないエロさ。




・Anonymous
寝取る男はゲスばっかw




・Anonymous
こんな人にお勧め
・NTRゲー初心者
・和NTR好き
・芹園みや教信者
良くも悪くも普通のNTRゲームでした。普通のNTRゲームって何かおかしいですが・・・・・・





・Anonymous
絵師買い◎、エロ◎、シナリオはNTRできつめ。




・Anonymous
お値段は高めですが、寝取られファンにはお勧めできます。
難点は、催眠などもあり堕ち方が早いことくらいでしょうか?
そこだけが減点対象です。





・Anonymous
彼氏のためにデリヘルで働くシーンがあります。
仕事に嫌悪感を持っている反面、接客自体は真面目で、客に媚を売ったりするところがいい。
彼氏にもっていくお土産がちょっと高価になるところもいいですね。





・Anonymous
NTRものの大作。
かなり気合の入った作りでいいんですがヒロイン落ちるのが早過ぎ。
そこが一番大事なのに…。





・Anonymous
NTRだけど、基本的にヒロイン視点で
NTR側の主人公の男視点があまりないのでその意味では弱いかな。





・Anonymous
入院した主人公の見舞いに足通うカノジョが迫られたり脅迫されて寝取られる。
ありとあらゆるNTRを堪能できるセンチメンタル☆グラフィティ。
愛しのカノジョがじわじわ堕とされるサマを体感したい変態にオススメ。





・Anonymous
「とにかくNTRいっぱいありゃOK」という人にはオススメできますし
「NTRってのは心が痛くなってナンボ」という人には正直ありきたりすぎて微妙かもしれません。






mgold_0042jp-013.jpg mgold_0042jp-010.jpg

mgold_0042jp-001.jpg mgold_0042jp-002.jpg

mgold_0042jp-003.jpg mgold_0042jp-004.jpg

mgold_0042jp-005.jpg mgold_0042jp-007.jpg

mgold_0042jp-009.jpg mgold_0042jp-008.jpg





・Anonymous
おかずに使える最高レベル。
1シーンで複数回使用が可能。





・Anonymous
和姦寝取られ、準和姦寝取られSクラス




・Anonymous
エロいけどNTRゲーって感じは薄い




・Anonymous
男たちが集団で・・・(輪姦)
渋谷、加賀見√ついには撮られて送りつけられます





・Anonymous
最初から最後まで、とにかくヤリまくります。




・Anonymous
ヒロインが主人公以外の男とHするのを眺めるのが好きな方で
「す、すごすぎる~~、こんなの初めて~~~」って
台詞にグッとくる人はプレイされても良いのではないでしょうか。





・Anonymous
狂うほどに……イキまくる女の子。
感度よすぎだ。





・Anonymous
人によっては寝取られとしては弱いかもしれないけど
2009年を代表する抜きゲに挙げられることは間違いありません。





・Anonymous
ルートの半分は主人公の浮気が原因で案外早く彼女が他の男とHします。
Hの内容は和姦寄りです。





・Anonymous
富岡の「左なら病院右ならホテル」の囁きは個人的にかなりよかったです。
あのシーンだけは星5です。





・Anonymous
藤沢姉妹が横並びになって、二人仲良く二穴に巨根をぶち込まれるシーンはその最たるモノだったので本当に最高の抜き所でした♪




・Anonymous
エロ(寝とられ)のテキストは女性視点で描かれるのが多いので、その点が好きな方には合うと思います。





・管理人
寝取られを調味料に使った、抜きゲーという感じですね。
シュチによっては光るところもあり、まさに物量作戦なので気にいるシーンも出てくると思います。変な言い方だけど『 俺は彼女を信じてる! 』より、ルネっぽい作品ですね。





・管理人
一番期待していた親友ルートが、個人的には一番の期待ハズレでしたね。
『 TRUE BLUE 』の兄ルートのような展開を期待していたのですが……。
本当にコイツだけは……。


「 お前は出直して、もう一度、寝取りに来い!! 」
と小一時間ほど説教したい。






【 DMM.R18 】
彼女が見舞いに来ない理由






(引用元)
http://torabora.exblog.jp/
http://ksmania.blog6.fc2.com/
http://rgkatan.blog.fc2.com/
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ005210.html
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=mgold_0042/
関連記事
[ 2013年03月13日 21:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
36位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



