FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  お互いの妻には秘密にしたまま、それぞれの妻たちを誘惑しよう…… 【 人妻交姦日記 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お互いの妻には秘密にしたまま、それぞれの妻たちを誘惑しよう…… 【 人妻交姦日記 】



『 人妻交姦日記 』 公式ページ Anim
2008年に発売された、美少女PCゲーム。
秘密の美人妻スワッピングAVG。
また、前後編でアニメ化もされている。
属性は、寝取り、寝取られ、寝取らせ、浮気、スワッピング、人妻……。




・公式さん
「寝取らせ+寝取られ+人妻」をコンセプトに、愛する妻が友人の男に犯され悦び喘ぐ姿を見せつけられ、逆に友人の妻を犯し、見せつけるといった肉欲満載なエロスシーンが山盛り! 「自分の妻があんな風に犯された。ならばこちらはもっとイヤらしい恥辱で犯す」と、男たちの欲望はどんどんエスカレートしていく。




・あらすじ(1)
家族、夫婦仲は良好、仕事も順調で何一つ不満のない幸せな生活。
だが、我原浩一(主人公)はどこか物足りなさを感じていた。
そんな折、家族ぐるみで付き合っている、岡野公彦から持ちかけられた相談。

「我原さん、浮気してみませんか?」





・あらすじ(2)
それは、お互いの妻には秘密にしたまま、それぞれの妻たちを誘惑しようという「妻の交換」。
・これから浮気する事がバレているとも知らずに、笑顔で嘘の用事に出かける妻。
・知り合いの旦那と身体を重ねて帰宅し、肉欲覚めやらぬまま、食事を用意する妻。

この「人妻スワッピング」生活の行方は……?





我原 香菜子
「キスくらいだなんて。……唇は譲れません。それって夫への裏切りです」




岡野 幸恵
「夫は……全然、悪くありません。私が、……いたらないせいです」




我原 浩一
「僕は寝取られたんだ。このままでいいのか……」





・Anonymous
大して期待せずに購入したが、いざプレイしてみれば素晴らしい良作だった。




・Anonymous
男性主人公の人妻の幼妻感がいい、うぶな感じがいい、性的に開発されておらず
こちらを信用しきっているところがいい





・Anonymous
寝取られ物が好きな方はこの値段なら楽しめると思います。
ですが、主人公が「寝取られたい」という設定ですので真性寝取られスキーな方は少し残念かと思われます。





・Anonymous
寝取り寝取られの王道といえば、やはりスワッピングでしょう。
やはりアニメ化されるだけあって、面白かったです。





・Anonymous
出演されている声優さんももちろんですが、キャラクターやシナリオも値段以上のものがあります。アニメ化もされていますが、原作はそれ以上の内容です。




・Anonymous
どちらかといえば、寝取られ重視かもしれない。
寝取っているという、感じはそれほど無かった。





・Anonymous
レイプは一切なく、不倫ゲームですね。
展開によっては寝取られる事もあります。





・Anonymous
個人的に好きな絵柄なので、心に突き刺さるシーンはいくつかあった。
スワッピングかNTRか、どちらか一方に完璧に振り切れたシナリオであれば、名作になったかもしれない。





・Anonymous
背徳感がすごくあり、プレイしていてこちらもドキドキしていましたので、そういったスリルを味わいたい方にオススメです。




・Anonymous
妻が他の男の手によって開発されていくという、シチュに興奮するような性癖をお持ちの方ならば、かなりの良作となるでしょう。きつい寝取り展開なので、そういう性癖をお持ちでない方には結構苦痛でしょう。





ggs_0085jp-001.jpg ggs_0085jp-002.jpg

ggs_0085jp-003.jpg ggs_0085jp-004.jpg

ggs_0085jp-005.jpg ggs_0085jp-006.jpg





・Anonymous
低価格なのに中身が濃く想像以上に長い作品でエロ要素も満点でした。




・Anonymous
絵が安定していなく差分が多いので、残念なところではあります。
声はどエロいので良いです。





・Anonymous
NTRモノとしては良くできたほう。ただ絵が気持ち悪い。




・Anonymous
CGは癖が強くて、巨乳・奇乳がNGな方には向いていない。
しかし、それさえ許容できれば、精根つき果てるまで実用し続けるだけの魅力がある。





・Anonymous
絵も口元や目の表情がとてもいやらしく、激しいアヘ顔ではないですが、快楽に堕ちている様がしっかりと描かれています。




・Anonymous
どっちのヒロインもボイスが良いわ、絶頂でテンパってる感じが凄くうまい。




・Anonymous
期待通りの出来だけど、ディープキスがなかったのが個人的にとてつもなく大きな減点。
せっかく最初にキスだけは駄目と防衛線貼ってるんだから、その防衛線が最後に破られて濃厚なディープキスとか欲しかった。





・Anonymous
最初から最後まで好きなのは主人公
心が堕ちないのは、背徳感が続き逆に良かった。





・Anonymous
似たようなシチュのやつで、妻陥落ってのがあるんだけど。
あれは完全に痴女なんだが、交姦のは奥さんどっちともちゃんと恥じらいを持っていて堪らんよ。





・Anonymous
奥さん寝取られるEDつぼすぎる
神ゲー決定





・Anonymous
エンディングも複数用意されており、秘密をバラしてスワッピングすることもあれば、秘密を守り通したままさらに過激なプレイに突き進むこともある。




・Anonymous
寝取られ好き、人妻好きなら枯れる。




・Anonymous
寝取られが大好きな人以外は回避推奨。
半端な気持ちでやると後悔します。







・管理人
これ、言っている人は多かったですが、フルプライスでプレイしたかったです。
2000円くらいなのに、素晴らしい出来でした。
唯一の不満は、声にある通り濃厚なディープキスがない点ですね。

「おいおい、奥さん、わかりやすいフラグを立てちゃって(ニヤリ)」……あれ?




・管理人
この作品で衝撃だったのは……。
娘と息子が、まさかの参戦。






【 DMM.R18 】
人妻交姦日記
人妻交姦日記






(引用元)
http://www.ura-akiba.jp/archives/2008/07/17094.html
http://dldou.com/archives/120
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1360517734/
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ002819.html
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=ggs_0085/
関連記事
[ 2013年03月10日 14:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



