FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  6月6日、6時6分6秒に生まれた、悪魔の仔…… 【 学園退魔! ホーリー×モーリー 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月6日、6時6分6秒に生まれた、悪魔の仔…… 【 学園退魔! ホーリー×モーリー 】

 


『 学園退魔! ホーリー×モーリー 』 

公式ページ Frill

2011年に発売された美少女PCゲーム。
エロさ滾る活劇アドベンチャー。
属性は、寝取られ、複数、コスプレ、学園、女教師、オカルト……。







・あらすじ(1)
主人公は、6月6日、6時6分6秒に生まれた、悪魔の仔。
その身体には不浄の血が流れており、激しい性欲や、異常倒錯ぶりに悩まされていた。
幼なじみである伊織の支えもあり、欲望を抱えつつも、明るく日常生活を送る日々。





・あらすじ(2)
そんなある日、ハーフの美人教師・リサが赴任してくる。
彼女はエクソシストであり、主人公の中に眠る『悪魔』を封じるためにやってきたのだ。
このままでは完全に『悪魔』が目覚め、すべての理性を失った獣になってしまうのだという。





・あらすじ(3)
繰り返される戦いとエッチの中で、果たして主人公はヒロインたちを守り抜き
己の『悪魔』に打ち勝つことができるのか?






・Anonymous
■シーン数
聖ヶ岡 リサ:26
伊織:29
クロエ:12
美世:2





・Anonymous
天音氏ってノーマークで全く知らない原画家さんでしたけど、
透明感があって目を惹きつけられる美麗なキャラデザでしたね。
速攻でファンになったので、痴漢専用車両も今度、回収してきます。





・Anonymous
ヒロインがかわいい
通常シナリオも面白かった





・Anonymous
リサと伊織超エロいです♪
ストーリーも思いのほかしっかりしていて面白いです♪
システム関係も、しっかりしているので快適です☆
買って損しない良作です。





・Anonymous
ストーリーも、いい意味でアホっぽい展開が多く、そちらも楽しめると思います。




・Anonymous
攻略対象が3人と少なめだが、その分各キャラのHシーンのバリエーションは豊富。
ただし、クロエというロリ系のキャラは、他のヒロインのそれと比べて半分くらい。
クロエ目当てで購入するユーザーは少し慎重に考えた方が良いと思います。





・Anonymous
この作品は調教ものとも言えるかな。




・Anonymous
女の子がエロくてかわいいです!
ムチムチテカテカした体を見ただけでカチンカチンです!
CGが多くて描写もキレイ。





・Anonymous
クロエが思ったより魅力的で、クロエに対する好感度が上昇したのは予想外だった。
3人のエンドはどれもパッピーエンドでよかった。





・Anonymous
まず絵が綺麗かつエロいのは高評価。キャラ毎の性格づけもできています。
シナリオも比較的丁寧に作られていると言えます。





・Anonymous
今まで気付きませんでしたが…
リサルートをクリアして、ギャラリーの回想モードを開くと、ちょっとしたご褒美があります☆





・Anonymous
これほど良い作品を作れるのですから、ぜひ次はバッドルートのHシーンを充実させ、
さらに素晴らしいゲームを作ってくれることを期待しています。





・Anonymous
全クリアしての感想。
今作のジャンルは「戦う女の子」「寝取られ」という感じ。






vsat_0117jp-001.jpg vsat_0117jp-002.jpg

vsat_0117jp-003.jpg vsat_0117jp-004.jpg

vsat_0117jp-005.jpg vsat_0117jp-006.jpg

vsat_0117jp-007.jpg vsat_0117jp-008.jpg






・Anonymous
抜きゲーを探していて、ヒロインに好みのタイプがいる人にオススメ




・Anonymous
卑語連発、CGクオリティー、シチュと個人的評価は高いです。
特にシチュがドツボでした。
キャラもハズレがなくBADENDでの堕ち様は妖艶でエロい。





・Anonymous
良質な抜きゲーCGがとても素晴らしい
少しでも食指に触ればプレイする価値があると思います。
隠語や微NTRといった要素はあまり好きではないのですが、このゲームではなぜかどれもフィットしてあまり好きではなかったこれらがお気に入りのシーンとなっています。





・Anonymous
最初は体験版から入りましたが、痴漢シーンが凄くエロかったので購入を決めました!
ショーツの上からネチネチと尻を撫で回した挙句、徐々にヒートアップして最終的にフィニッシュにまで至る展開が個人的には好きでした。





・Anonymous
寝取られシーンもあるということで買ったのですが、純愛シーンも十二分にエロかったです。
Hシーンはどれも淫語がたっぷりで、それが好きな方には特にお勧めです。





・Anonymous
バッドルートの方を期待して購入したわけだが、リサルートでは、端から犯される事に抵抗無い。
伊織ルートでは、散々嬲られてきて、いざ挿入の段階では完全に堕ちてしまっている。
クロエのルートは、中々エロかったんだけど、回想が少ない。





・Anonymous
良作なのにな『寝取られ』『妊娠』有。
とにかくキャラが可愛いです。
ヒロインが親父たちに種付けされて妊娠するが、誰の子かわからないという。





・Anonymous
実は、多少の割り切りができれば、バッドルートが凄いヌケます。
ネトラレのイメージが無く、純粋に悪者がヒロインを弄び、堕としていく感じなのが多いのです。





・Anonymous
完全に落ちた後のシーンばかりで、嫌がったり耐えたりしている過程がないのがつまらない。




・Anonymous
複数プレイの数がそれなりにあるにも関わらず、ヒロインに挿入している(フェラなども含め)のは一人だけというシーンばかりである。そのため複数プレイの醍醐味がない。




・Anonymous
クロエは主人公とHする前にバッドエンドで他男と初Hがあります




・Anonymous
BADで輪姦も和姦色強めで。




・Anonymous
ただ、凌辱はもっと嫌がってほしかったなあと。
クロエたん即堕ちしすぎで吹きました。





・Anonymous
正規ルートが和姦に対してBADENDは陵辱がメイン
さらに各ヒロインに一つずつバッドルートというCGを複数枚使った比較的長いBADENDが用意されています。





・Anonymous
個人的にはどストライク やはり純愛ルートと堕落(NTR)ルートどちらもあるのはいい 






・管理人
これは、単純に絵柄、キャラが気に入っているのですよ。
しかも3人とも気にいるという珍しいパターンです。
ショートのクロエは3番手だったのですが、一番好感度が上がったキャラかな。





・管理人
シナリオも意外と楽しいので、あとはBADルートにもうワンクッションあれば……。
神作品に成りそこねた本作ですが、個人的にはかなり好きです。







【 DMM.R18 】
学園退魔! ホーリー×モーリー
学園退魔! ホーリー×モーリー







(引用元)
http://ameblo.jp/syk5erk6lmk8/
http://sayuri454.blog118.fc2.com/
http://bbbmateo.blog76.fc2.com/
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ006012.html
http://overs0601.blog112.fc2.com/
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=vsat_0117/
http://galgayoforever.blog89.fc2.com/
http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
関連記事
[ 2013年03月09日 11:30 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



