FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  絶望は、終りではなく始まり…… 【 牝アイドル ~デビューした彼女が、 男たちに密着マークされている件~ 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望は、終りではなく始まり…… 【 牝アイドル ~デビューした彼女が、 男たちに密着マークされている件~ 】

 


『 牝アイドル ~デビューした彼女が、
男たちに密着マークされている件~ 』
 

公式ページ
Frill

2012年に発売された、美少女PCゲーム。
アイドル陥落アドベンチャー。
属性は、寝取られ、乱交、輪姦、学園、アイドル、コスプレ……。








・公式さん
悪徳プロデューサー、不良生徒、キモヲタ、親友……。
ありとあらゆる、毒牙によって徹底的に犯し抜かれる。






・公式さん
豊富で淫らなコスチューム、多様で淫靡なシュチエーション。
孕ませ、輪姦、複数プレイ……牝アイドルの行き着く先は……!?






・あらすじ(1)
根津川幸成は平凡な学園生活を送っていたが、新学期に人気アイドルグループ
『カレン・ヴァリエ』のメンバーである虹ヶ谷久音が転校してきたことで、状況が一変する。






・あらすじ(2)
幸成と久音は母親同士が友人であり、幼少時には二人で一緒に遊んだこともあったという。
期せずして『学園の二大アイドル』と親しくなり、幸福な学園生活が訪れたと思われた幸成だが……。二人を狙う男達の欲望がそれを許しはしなかった…。







・Anonymous
久音 46
久音&蜜柑 3
蜜柑16
錫里2
錫里&久音2
なたね2
蜜柑&なたね2
空2
蜜柑&空&なたね1
計75






・Anonymous
今年既に10作以上抜きゲーやってるけど、これが一番抜けた。
気が強く、トゲもあるけど主人公に一途で悪に屈しない、
そんなメインヒロインの久音が自分的にかなりツボだった。






・Anonymous
メイン一極集中なのは最高





・Anonymous
確かに久音がメインヒロインなんだから、当然一番ボリュームを割り当てられるのは分かる…
蜜柑はともかく、その煽りをくって残りの3ヒロインのエッチシーンが本当に
「刺身のつまの横についてるゴミ」程度の酷い扱いなのはいかがなものかと……






・Anonymous
絵はまあまあ良かったけど、シナリオがひどすぎる。





・Anonymous
ゲーム序盤は学園ラブコメ風なストーリーが展開。
プロローグ中の行動で久音ルートに進むか蜜柑ルートに進むかが決定する。






・Anonymous
HAPPY ENDがあれば良かった。
なんか質より量をぶつけた感じ。Frillらしくないですねぇ。






・Anonymous
序盤の日常シーンは結構おもしろかった。
途中からHシーンの連続で日常シーンがパッタリなくなったのがマイナス。
そのせいなのか堕ち方も急すぎる感じがした。CGと立ち絵は安定してて申し分なかった。






・Anonymous
もうひとりのヒロイン、蜜柑のほうの話は、
まあ……キャラを気に入ればってところでしょうか。






・Anonymous
悪くは無いんだけど、ホーリーモーリからの期待度考えるとイマイチ
まあ十分抜けるけど






・Anonymous
個人的にはかなりよかった
少なくとも前作のホーリーモーリーよりは10倍よい






・Anonymous
ヒロイン落ちる→エンディングって展開。
選択肢によって落ちるのがドンドン長引いて、その間にいろいろやられちゃうみたいな感じ。







vsat_0127jp-002.jpg vsat_0127jp-004.jpg

vsat_0127jp-005.jpg vsat_0127jp-006.jpg

vsat_0127jp-007.jpg vsat_0127jp-008.jpg

vsat_0127jp-009.jpg vsat_0127jp-010.jpg

idol_eventcg_cg13_l.jpg idol_eventcg_cg15_l.jpg






・Anonymous
NTR特化の抜きゲーです
メイン二人以外はおまけ程度です






・Anonymous
寝取るのは最低5人で、その他に間で子分みたいなのにつまみ食いされてる。





・Anonymous
和姦寝取られ、準和姦寝取られ





・Anonymous
レッスンと言って寝とっていく過程は面白かった





・Anonymous
基本寝取られだがエロのシチュが豊富で、
和姦・凌辱・輪姦・羞恥・SM・レズ・アナルetcとひと通り揃ってる。
個人的には同じクラスのキモオタの所有物endが気に入っている。






・Anonymous
寝取られ成分がメインのようであって実際に主人公に見せつけてるシーンは少ない。
お約束のビデオレターはあるけどいまいちか。
なぜかハッピーEND的なものはないが自分は凌辱派なので無問題。
前半主人公といい感じだっただけに純愛派はやり切れないかも?






・Anonymous
メインヒロイン以外のキャラの印象が極端に薄いのは残念だが、堕ち方が様々あって
そこは楽しめる。なかなかヒロインが陥落しないのはポイント高い。






・Anonymous
窓から顔だけ見せてセックスしてるシチュってエロいw





・Anonymous
凌辱+NTRものとしてはわりと完成度高いほうだとは思った。





・Anonymous
プロデューサーの女になり進んで枕営業をし出すエンドと、不良に犯されたあと風俗嬢に堕ちる。
前者エンドでは、久音の男に対する媚びっぷりが凄まじく、本作のいちばんのウリである“アイドル”っていう設定を素晴らしく活かしています。






・Anonymous
真剣に歌手を目指していたはずの恋人が、いつの間にか
エログラビア系アイドルになってたとか、どんなご褒美ですか。






・Anonymous
エロのボリュームはかなり多いのは確か。薬物廃人とかボテ腹もあるから、
好みが分かれるのもあると思うけど、そういうのばかりじゃないので。






・Anonymous
久音ルートの方が「寝取られ」設定がしっかりしてるね。王道の転落人生に萌えた!
蜜柑ルートもエロイけど、寝取られ感は若干希薄。でも、肉便器な展開は大好物。








・管理人
NTR特化の抜きゲーという印象ですかね。
個人的にはホーリーモーリーの方が好きです。
まあ、そこら辺は人それぞれ、好みの問題ですね。







【 DMM.R18 】
牝アイドル ~デビューした彼女が、 男たちに密着マークされている件~
牝アイドル ~デビューした彼女が、 男たちに密着マークされている件~






(引用元)
http://maxpure.blog79.fc2.com/
http://www.mediaclip.jp/
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1361793140/
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=vsat_0127/
http://www.ntrblog.net/sb/log/game/eid1713.html
関連記事
[ 2013年03月08日 16:30 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



