FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  謎が謎を呼ぶ古いしきたり…… 【 碧ヶ淵 ~夜伽の村のお嫁様~ 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎が謎を呼ぶ古いしきたり…… 【 碧ヶ淵 ~夜伽の村のお嫁様~ 】



『 碧ヶ淵 ~夜伽の村のお嫁様~ 』 公式ページ ネル
2004年に発売された、美少女PCゲーム。
夜這い愛好者対応、田舎系エロエロADV。
属性は、寝取られ、凌辱、複数、純愛、伝奇、ロリ……。




mgold_0019jp-013.jpg



・あらすじ(1)
「7日間を許婚達と過ごし、しかる後に花嫁を決める」ということになり
辰雄は何も分からないまま、許婚達と村で過ごすことになるのでした…。




・あらすじ(2)
そして、その夜、辰雄が目にした綾乃の奇妙な行動とは?
徐々に明らかになっていく村に隠された秘密とは?
謎が全て明らかになったときに辰雄が選ぶ運命とは?




御島 せり(花嫁候補1)
A003_1.jpg



御國 梓(花嫁候補2)
B001_1.jpg



・御園・アンリエッタ・ローゼンバーグ(花嫁候補3)
C001_1.jpg



沢渡 なずな(メイド)御國 綾乃(梓の姉)
D001_1.jpg E005_1.jpg




・Anonymous
一枚絵CGのボリュームは、差分を含めずに82枚。
差分を含めると、3倍以上にはなるんじゃないでしょうか。
しかし、残念なことに回想数も非常に多いですから、同じCGを見ることも結構あると思います。




・Anonymous
せり7個、梓8個、アンリ8個、なずな6個、綾乃3個、複数5個
(ここまでは相手が辰雄、純愛)儀式23個。
全部で、シーンは60個。




・Anonymous
プレイ期間は鬼女選定の儀の日を含めると全部で8日になります。
1日に複数回エッチイベントが発生する(場合によっては同じ日の日中と夜に同一ヒロインと)事も多いので、ボリュームは割と多いです。




・Anonymous
3人のヒロイン達と流されるままに身体を重ね続ける主人公。
やがて彼女達のそれぞれに抱える影の部分を知り、絆をより深めて行くという展開が印象的でした。




・Anonymous
父の実家に帰り、新しく当主の座につくことになった主人公。
同時に妻も選ぶことになります。




・Anonymous
『当主の妻』を選定する期間、せり・梓・アンリが「夜伽(SEX)」のために毎晩自宅で待機しています。1夜目~3夜目までは、せり・梓・アンリのもとを順番にめぐります。4夜目以降は、主人公の自由意志により、どのヒロインのもとを訪ねても可。



・Anonymous
可愛いです。
基本的にはロリ風味。
ただ、塗りも含めて全体的に水彩画のようなタッチの繊細さがありますね。
当然、汚い線ではなく、可愛らしさが映える線…それが非常に美しいです。




・Anonymous
シナリオはエロを除いてしまうと長くはないです。
ただ、エロそのものがストーリーに深いという部分も然り。
素晴らしいのは纏まりがあることだと思います。




・Anonymous
村に存在する掟、仕来り、それらが生じた所以。
また、当然帰結するであろう丁寧な説明。
それらは、謎、そして解決。
各メインヒロインが持つ過去、村からの呪縛の存在。




・Anonymous
主人公である辰雄の優柔不断が多少鼻につくかも。



・Anonymous
なんだかんだで適応力の高い、綺麗なクズ男。
なまじ目に見えてクズな主人公よりもずっと味わい深いです。




・Anonymous
世界観を無視した本気メイドの格好で登場。



・Anonymous
エロエロですがそれを自然と感じるシナリオです。



・Anonymous
シナリオは可も不可なく。
退屈な部分は読み飛ばした。




・Anonymous
選ぶものを選べば、凌辱があります。
つーか、NTR
辰雄との純愛に比べても引けをとらない、素晴らしいNTRをかましてくれます。
結構ストーリー的には酷さもあります。
耐性のない人はきちんと選択肢を選びましょう。




・Anonymous
個別のハッピーエンドの展開も印象的でしたが、何といってもトゥルーエンドが強く印象に残っています。当主の花嫁選びの裏側に隠された部分の全貌が明らかになるという展開。辰雄達も巻き込まれますが、困難を打破し、皆で幸せになるというラストは感動しましたね。



・Anonymous
おまけシナリオはマジおすすめ。
クリア後に、本編の雰囲気を全く無視したおバカ(褒め言葉)なミニシナリオがあります。





mgold_0019jp-002.jpg mgold_0019jp-003.jpg

mgold_0019jp-006.jpg mgold_0019jp-007.jpg

mgold_0019jp-010.jpg mgold_0019jp-009.jpg

mgold_0019jp-011.jpg mgold_0019jp-012.jpg




・Anonymous
いや、もう全員イキまくりです。



・Anonymous
ヒロインがどれも可愛いうえセリフなかなかエロいです。
凌辱シーンもありますが必須ではないので嫌いな方にも大丈夫かと。




・Anonymous
綾乃以外のヒロインは全員処女で、ネル作品の特徴である
「処女貫通エッチの時は、挿入の瞬間にレッドフラッシュ」がちゃんと存在し
それを見ると「キミの処女、確かに貰ったよ」という気持ちになります。




・Anonymous
数は少ないけど男たちが集団で・・・輪姦
純愛よりこちらに力が入っている気がします。




・Anonymous
SEXは夜伽以外にも、昼間、村の中を散歩しているときにヒロインとSEXしてしまうこともあり。
せり&アンリ、梓&アンリにより「逆夜這い3P」や風呂場での4Pもあり。




・Anonymous
準和姦。寝取り男はヒロイン非占有傾向。
「その後」も描いてくれたら「寝取られ感」も得られたろうに。




・Anonymous
陵辱後があれば名作だったかも。



・Anonymous
TrueのBadは良い寝取られ



・Anonymous
BAD ENDのルートで、ヒロインたちが輪姦されるシーンは圧巻です。



・Anonymous
碧ヶ淵は陵辱ゲーとしても中々。
絵がもうちょいマシならなぁ・・・。




・Anonymous
清楚で上品な感じのヒロインが、後ろ暗い過去を泣きながら吐露する。



・Anonymous
梓が泣きながら過去を話すシーンが良かった。
幼い頃から……(省略)涙ながらに告白。最高に燃えたぜ。(残念ながらその部分の絵はない)




・Anonymous
全部BADエンド扱いになってて、このルートでは主人公は村のしきたりということで
輪姦を容認。ちなみに輪姦する村人は仮面付けて誰だか分からなくなった状態




【 以下、反転でシーンのネタバレ プレイするのなら見ないのも一興です。 】

・Anonymous
メインヒロインの3回はほとんど同じパターン。
1. 村人に輪姦→主人公の名前を叫び必死に抵抗→陰で見てる主人公興奮
2. 1の途中で主人公が参加
3. 感じまくり




・Anonymous
BAD ENDでヒロイン達と村を脱出しようして失敗し捕まる。
捕われた主人公の前で、デブおやじがヒロインを1人ずつ犯す、ガチンコ寝取られです。
最初は嫌がってますが、最後はヒロインから求める程バッチリ堕ちます。
ヒロイン1人にCG1枚ですが、主人公の心理描写もあり、なかなか良かったと思います。






・管理人
まあ、ネルという名のルネですね。
昔から、安定の凌辱メーカーです。
純愛ルートが基本だからこそ、凌辱が引き立ちます。




・管理人
当時、寝取られ(凌辱)があることは知らずに、田舎、伝奇的な雰囲気に惹かれて購入しました。全くもって……。

とんだ、不意打ちのラッキーでした。





【 DMM.R18 】
 碧ヶ淵 ~夜伽の村のお嫁様~
碧ヶ淵 ~夜伽の村のお嫁様~





(引用元)
http://erogamescape.ddo.jp/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=mgold_0019/
http://poisonous.jp/review.htm
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ004189.html
http://www5e.biglobe.ne.jp/~poko2/
関連記事
[ 2013年03月07日 17:30 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
38位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



