FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  同人ゲーム >  裏切って、ごめんね…… 【 それからおじさんは、毎晩私のベッドにもぐりこんで来るようになりました… 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏切って、ごめんね…… 【 それからおじさんは、毎晩私のベッドにもぐりこんで来るようになりました… 】



『 それからおじさんは、毎晩私のベッドにもぐりこんで来るようになりました… 』 公式ページ 憎いあンちくしょう
2006年に発売された同人ゲーム。
幼馴染寝取られアドベンチャー。



・公式さん
子供の頃に結婚を誓った幼馴染が、体だけが目当ての男に身も心も弄ばれる姿を500KB超のシナリオボリュームでじっくりと描く。



・公式さん
膣出し、ディープキス、主人公視点の覗き描写等、ADV形式による過激な寝取られHシーンが連続!そして衝撃の結末が……最悪の恋愛体験をあなたに!



峰山 美子
「わたし……本当は、こんな女だったの……裏切って、ごめんね……」
d_012910jp-001.jpg



d_012910jp-002.jpg d_012910jp-003.jpg 



・Anonymous
システムはCG回想がない(シーン回想有り)
抜きゲーとしては買いです!




・Anonymous
一本道シナリオで、どう見てもクズなおっさんに
可愛くて思いやりのあるヒロインが寝取られる話




・Anonymous
主人公視点→女の子視点という順で話は展開。
主人公ルートは完全に二周目の女の子ルートの布石です。




・Anonymous
ゲーム内で主人公→幼馴染→叔父と視点が変わるアイディアも2012年現在では使い古されています。だけど、このゲームの発売時期が2006年であることを考えれば、けっこう斬新です。



・Anonymous
かなり濃厚なエッチシーンとドロドロなストーリーは見る人を選ぶ・・・かも?



・Anonymous
どろどろにエロいです。
ロリキャラの「美子」がどんどん染まっていきます。
声優さんもキャラに合ってると思います。
攻略に困るという事はないと思います(笑)




・Anonymous
恋人未満の幼馴染が信用してた兄貴分に寝取られます
1週目は主人公視点、2週目は幼馴染視点です。
エロシーンまではちょっと長いけど、寝取られてからの墜ちっぷり淫乱ぶりはいい感じ。




・Anonymous
敢えて難点を言えば、絵柄のせいもあるだろうが
ヒロインがいかにも騙されやすい子供のようで哀れを誘う点。
清純と言うより、無垢で世間知らずなのだ。




・Anonymous
主人公がダメ!
少しも共感できないのが残念すぎ




・Anonymous
グラフィックやヒロインキャラは個人的にあまり好みではないが、
画力も高く丁寧に塗られていて良い。




・Anonymous
グラフィック、システム、シナリオ、価格の全てにおいて評価できる、良質な寝取られ作品
身も心もキッチリ奪われます。




・Anonymous
CGの使いまわしがどうしても多い。



・Anonymous
エロシーン自体には文句のつけようがありませんが、
ちょっとだけ、ヒロインがバカに見えるのと、おじさんがもっとバカに見えるのが残念。




・Anonymous
自分はどうしても主人公視点で見てしまうのでかなり辛かったです。
とくにラストは・・・。これは寝取られる感覚を味わいたい人向け
ヒロインの声がとてもかわいいです。




・Anonymous
NTRに大切なのは結果でなく過程…本作は『心得』ている




RJ029034_PTS0000000822_0_20130304174026.jpg




・Anonymous
可愛すぎて愛しすぎて性の対象にすることに、罪悪感を抱かせるような位の子。
ゴツくて汚らしい絶倫男に、犯されイカされまくる映像がみたいと思ってました。
寝取られ感や喪失感は前半の幸せな描写があるからこそより引き立っている




・Anonymous
ヒロイン自身は童顔・巨乳・性格も清楚という魅力的存在なので、
寝取られ描写」に鬱にならず、ハァハァできる人にはお勧めです。




・Anonymous
脳からやられます。
握って震わせるだけで出せます。




・Anonymous
構成上エロシーンまでがちょっと長いが、逆にその通常シーンのほうが寝取られ物としては興奮する所かもしれない。ふとしたときに見せる上気した顔、どこからか聞こえてくる抑えたあえぎ声。
まさか、彼女が?そう思わされたらそれだけで興奮できる人向け。




・Anonymous
個人的に寝取られ感はあまりなかったです。
本作では口先だけで度胸のない主人公と頭の悪いヒロインが
もたもたしているうちにおじさんに取られてしまったというだけです。




・Anonymous
主人公がヘタレ過ぎだし、ヒロインもバカで魅力ないし、
寝取り男も力技なだけでねちっこくないしであまり楽しめなかった。




・Anonymous
Hシーンのパターンはそんなに多くありません。
寝取られが好きじゃない人はやめたほうがいいでしょう
特にラストはたまりませんでした。




・Anonymous
正直この作品は寝取られ好きてだけで買うのは考えたほうが良いと思います。
私自身これでかなり興奮を得られましたが、かなり精神的に落ち込みます
主人公視点で読むよりおじさん視点で読むことをお勧めします。




・Anonymous
準和姦。
寝取り男はヒロイン占有傾向。主人公はヒロイン奪回に積極的。



・Anonymous
準強姦(準和姦)~開発されて堕ち系



・Anonymous
寝取り役のおっさん/これまた見事なまでの超クズキャラ。
だからこそ寝取られが引き立つのかもしれませんが。




・Anonymous
絵がエロかったし内容もとってもよかったんだけど
H内容を選択できるゲームシステムのせいで寝取られ感が相殺されちゃったのが残念だった




・Anonymous
生半可な寝取られスキーでは対応できないほど危険な作品
絵に特徴があってCGの使い回しも多いが、そのスジの方には是非手にとっていただきたい。





・管理人
この作品は先々代のPCに入れたまま、積みゲーになっています。
なかなか、評判が良いですね。あのPCはどこにしまったかな……。




・管理人
次回作が待望されて久しいですが……。
完成はいつでしょうか?




【 DMM.R18 】
それからおじさんは、毎晩私のベッドにもぐりこんで来るようになりました…
それからおじさんは、毎晩私のベッドにもぐりこんで来るようになりました…




(引用元)
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://ntr2netorare.blog.fc2.com/blog-entry-129.html
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_012910/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ029034.html
関連記事
[ 2013年03月05日 16:30 ] カテゴリ:同人ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
38位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



