FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  同人ゲーム >  感じる演技も、楽じゃないのよ…… 【 寝取られ幼馴染~春花と千夏~ 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感じる演技も、楽じゃないのよ…… 【 寝取られ幼馴染~春花と千夏~ 】



『 寝取られ幼馴染~春花と千夏~ 』 公式ページ ORCSOFT
2010年に発売された、美少女PCゲーム。
容赦なし!幼馴染寝取られアドベンチャー。
二人の主人公、二人の幼馴染、どちらからでもプレイできる作品です。



・公式さん
友達以上恋人未満のおっとり巨乳幼馴染と、付き合い始めたばかりの活発巨乳幼馴染。
二人のヒロイン、二人の主人公が織り成す容赦無し!幼馴染寝取られストーリー!




ntryaktaht.jpg



須藤 貴史
「いつも隣には君がいた。いつまでも隣に君がいるのだと、理由もなく思い込んでいた。」



春花編(あらすじ)
貴史と幼馴染の春花は、友達以上恋人未満の日々を送っていた。
ある日、春花の両親が娘のために有名私大に通っている家庭教師を雇う。
何となく、よそよそしくなる春花。
ときおり、幼馴染が見せる罪悪感を匂わせた女の顔……。
貴史のなかで嫌な予感がどんどんと膨らんでいく。




古賀 誠
「お互いのことを知り尽くしていると思っていた。どこで何をしているのか、どんな顔をしているのか。本当は何も知らなかった。」



千夏編(あらすじ)
幼馴染の宮里千夏と、正式に付き合い始めて一ヶ月。
千夏は悩んでいた。新体操選手としての成長に停滞感を覚えていたのだ。
特待生でいられなくなれば、幼馴染の恋人とも離れ離れにならなくてはならない。
そんな千夏の姿を、ねっとりと絡みつくような視線で見つめている男の存在に。
誠も、千夏も、その時はまだ気付いていなかった。



d_031278jp-002.jpg d_031278jp-003.jpg




・Anonymous
絵やテキスト、ボリュームはまずまず。
低価格だと考えると良いほうかな。




・Anonymous
最初に!
プレイするときは青から始めましょう。
赤から始めると青は只の凡作としか感じられなくなります。
青はひどくはないですが、そこら辺にある寝取られモノの認識で良いと思います。




・Anonymous
だけなら文句なしの満点です。
赤で次回作を出すなら絶対買います。




・Anonymous
けっこう濃い絵とか、NTRゲーっていうジャンルとか人を選ぶゲームであることは間違いない。
だけど、NTR好きにはぜひプレイして欲しいと思う。




・Anonymous
「君望」で、遙か水月が好きだった人は是非やってみてください(笑)。



・Anonymous
せっかく、ヒロインが2人いるのだから
どっちかは貧乳で良かったのでは?




・Anonymous
普通のNTRゲーとしてもかなりの高水準なんだけど、
今までのNTRゲーにはない、新機軸な展開がとても印象的だった。
何が印象的だったって、本編の後日談




・Anonymous
俺的には千夏の話が好きですね~。
このストーリー(教師に女生徒が寝取られる)はダレもが好きな流れにちがいない




・Anonymous
【良い点】他にはない感じの新しい寝取られプレイもあった。
【悪い点】ヒロインがビッチ過ぎて寝取られるのがものすごい早いよ!!




・Anonymous
あっという間に寝取られるのではなく、もう少し主人公への葛藤、迷いとか、
少しずつ寝取られる感じが見たかった。




・Anonymous
ボリューム的に仕方ないのでしょうが、描写が足りてないんですよね。
寝取られという感覚でプレイしてませんでした。




・Anonymous
本編からこの後日談までの、ジェットコースターのような急転直下の展開が、すごく印象的でした。



・Anonymous
タイトルからもわかる通り、NTR好きにはオススメです。
夢も希望もないです。厳密に言えばあるけど、折れます。
あとマゾっ気のある人にもオススメです。
とうぜん肉体的なものじゃなく、精神的な苦痛の方




・Anonymous
本編も素晴らしかったですが個人的には「春花」編の後日談が衝撃的でした



・Anonymous
見事に寝取られるわけですが、エンディング(作中では後日談)での赤が主人公に対してする行為は、まさに主人公への理解がないと出来ない行為をします。それは見てのお楽しみと言うことで。




crg_0075jp-001.jpg crg_0075jp-002.jpg

crg_0075jp-003.jpg crg_0075jp-004.jpg

crg_0075jp-005.jpg crg_0075jp-006.jpg




・Anonymous
春花、即チャラ男とのラブラブ行為に入り、主人公に対してとにかくエグい言動の数々



・Anonymous
男は誠実なだけじゃダメ!キモヲタより遊び慣れたカッコィィ人の方が断然いいよ!
と言うある意味寝取られ作品と言うより、現実思い知らされ作品だと思います




・Anonymous
個人的な感想としては、どちらのヒロインもほとんど抵抗なく寝取られるので、
男が悪い訳でなく、ただヒロインがビッチだったという感じw




・Anonymous
Hシーンが鮮烈過ぎて寝取られってイメージが弱いですね。



・Anonymous
Hシーンは、非常に濃い物になっています。
一つ一つのHシーンでヒロインがHに夢中になってる様や、間男の陰湿な攻めが、非常に良く描写されていました。




・Anonymous
唯一残念だったのはパーケージ画像のように2人一緒になって男達に輪されて
ザーメンまみれになるといった展開が無かったこと。




・Anonymous
まず個人的にNTR系は食わず嫌いだったことを後悔してる。
それくらい面白い作品だった。




・Anonymous
この赤の素晴らしいところは徹頭徹尾、主人公を理解している所です。
男もいいです。赤から主人公を遠ざける為に巧みに赤を○○しながら誘導していきます。
○○しながら昔振った男の名前を出させ、謝らせるシーンは随一です。




・Anonymous
目の前で見せ付けられるわ、AVには登場するわ、裏サイトで登場しているわ。
めったくたに寝取られます。




・Anonymous
抜きゲーとしては優秀
もちろんイキまくります




・Anonymous
エロい。絵が気に入れば買って損なし。寝取られ過程を楽しむ作品ではないかも。



・Anonymous
春花ルートがメイン?ただ純粋無垢な幼馴染という設定のみで、背景ストーリーはなし。
最初は寝取られ感など皆無と思いましたが、次第に強烈に
両ルート合わせて寝取られシチュも凝ってます。






・管理人
二人のヒロイン、二人の主人公がいるのは凄く良かったです。
しかし、そこは低価格の弱点と言いますか、導入部(特に春花)の描写が弱いです。
ハーフプライスにするか、一人に(個人的には春花)に絞れば……そこが惜しいです。
何かと秀逸な部分の見られる作品だけに、非常に勿体ないですね。




・管理人
今日の一言……。
「 感じる演技も、楽じゃないのよ 」



【 DMM.R18 】
寝取られ幼馴染~春花と千夏~






(引用元)
http://www.geocities.jp/digitalendlessnight/review.html
http://cheating1.blog.fc2.com/
http://erogamescape.ddo.jp/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_031278/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ068375.html
http://3ddoujin.blog83.fc2.com/
関連記事
[ 2013年03月04日 16:30 ] カテゴリ:同人ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



