FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  大好きな場所……大切な人の為、彼女は破滅の契約を結ぶ…… 【 虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~ 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな場所……大切な人の為、彼女は破滅の契約を結ぶ…… 【 虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~ 】



『 虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~ 』 
公式ページ Guilty eX
2012年に発売された、美少女PCゲーム。
属性は輪姦、凌辱、寝取られテイスト、姉妹、制服、ナース。





・公式さん
極道の組長の孫という立場のヒロイン達、組長の方針で組とは関係の無い世界で暮らして欲しいと、関わらせないよう育てられてきた。育ててくれた組が存亡に瀕し、自らの体を差し出すことで組を守ろうとします。




・公式さん
今まで普通に暮らしてきた、ヒロイン達が堕とされる。
理不尽さや覚悟を決めたヒロインが、堕ちる様が好きな方にお勧め。





耶雲 里緒
【 組長の血を引き心優しい孫娘 】
「……お願いです、私に…家族を守らせて下さい……」

cgsample07a_20130303124202.jpg




耶雲 未夢
【 お姉ちゃん大好き甘えん坊 】
「お姉ちゃんはいつもわたしを守ってくれた……。だから今度はわたしが……」





小見川 杏子
【 誰が相手でも物怖じしない、おねえさん看護師 】
「あの子たちは妹同然なの!それを黙って見ていられると思う!?」






will_0097jp-005.jpg will_0097jp-001.jpg

will_0097jp-003.jpg will_0097jp-002.jpg





・Anonymous
シーン数ですが、里緒15回、未夢9回、杏子8回、その他4回
(内容は、ヒロイン複数プレイ、名前のないサブキャラ)、です。





・Anonymous
陵辱ゲー、ヌキゲーに初心者に。
値段もお手頃。陵辱だが後味はそんなに悪くない





・Anonymous
組長の孫である二人の姉妹が、乗っ取られそうになっている組を守るために
話をつけてくれるという、ある組長の女となって犯されまくるといったものかな。





・Anonymous
こういうゲームはシナリオの部分は疎かな事が多いけど、本作は違いました。
キャラに関しては女性キャラは心が折れない姉だったり、姉を思う妹、二人を見守るお姉さん。
印象に残るキャラ達ばかりで、キャラに感情移入することが出来た。





・Anonymous
耶雲組の若頭や、看護婦の杏子が満組の情報を集めたりするシーンや、里緒が様々な男達に陵辱、輪姦されつつも心は快楽に堕ちないようにふんばるシーンが交互に出てきたりと、物語としてもなかなか楽しむことができました。




・Anonymous
あらすじ部分の組を守るために、他の組に純潔をささげるまでの描写が、
キャラクター紹介と共に結構長く描かれているため、キャラクター付けが上手く出来ている。





・Anonymous
声優さんも上手いので、絵が気に入った人には非常におすすめ。




・Anonymous
声優起用のセンスがすばらっ




・Anonymous
ミドルプライスだけどボリューム、システム、抜きゲーとしても優秀。




・Anonymous
抜きゲーを期待して買ったのですが、思った以上に話に力が入った作品です。
逆に言えばお話を期待して買うならば、結構良いかもしれません。





・Anonymous
メインヒロインの「家族のために・・・」という部分が冒頭の描写から一貫しており、
ヒロインの健気さが良い味を出している。





・Anonymous
ヒロインの精神力が強い。
チンピラとか取引先の中年男とか、いろんな奴らに代わる代わる犯されるんだけど、
気持ちを強く保っているヒロインがいいよね。





・Anonymous
未夢、杏子、にもそれぞれ個別ルートがありますので、シーン数は里緒が一番多いですが
3人のどのヒロインを目当てに購入してもそれなりに満足できるのでは、と思います。
エロさに関してはなかなか良かったと思います。





・Anonymous
任侠ものですが、そこまで踏み込んでいくというシナリオでもないです。
組の人達(あるいはその関係者)にヒロインが追い詰められる、くらいの認識がよいと思います。





・Anonymous
ヒロイン3人分のエンドはありますが、当然ほとんどがバットエンド。




・Anonymous
エンディングは大団円で終わるルートもちゃんと用意されている!?




・Anonymous
素晴らしい輪姦ゲー
Hシーン以外でもテキストが多く細かい描写がされているのが非常に良かった。
いざシーンに突入したときの興奮度が高い。





・Anonymous
主人公格の誠一さんが情けなすぎる。
もし、男性陣で主人公格になるとしたら、若頭の誠一さんなんですよ。
プレイヤーが感情移入するのも、(もしするとしたら)誠一さんになるのかな、と思うんです。
「お前はNTRゲーの主人公か!」なんて思ったりもしてしまった。






cgsample10b.jpg cgsample11b.jpg

cgsample12b.jpg cgsample04a_20130303124438.jpg





・Anonymous
乱交メインで純愛えっちはないのでご注意を。




・Anonymous
エロのメインは里緒ですが、選択によっては看護婦の杏子や里緒の妹である未夢も男達によって陵辱されていきます。Hシーンが陵辱、輪姦シーンとなっているため、実用性としては申し分ないです。




・Anonymous
エロに関してはいえば、ヌキどころ満載でミドルプライスながらもエロシーンは濃く良かった。
ただ同じようなシーンばっかりなんで、そこがちょっと気になりましたが。





・Anonymous
ヌクためのゲーム。輪姦がメインだがシチュに工夫がしてあり中だるみしない。




・Anonymous
一部のエンディングでは快楽落ちもあるが、基本は我慢しながらも感じてしまうというようなシチュが多い。




・Anonymous
お姉ちゃんは凛としていて高貴というか、心は折れない
そんな子が凌辱されて感じさせられる……良い仕事だったぞギルティ





・Anonymous
「ぶっかけ」が大好きな人にとってはたまらんでしょうなあ。(俺はそうでもないけど)




・Anonymous
Hシーンのほとんどが複数プレイ・輪姦で構成されている。
ヒロインが3人いるが1人10シーン以上用意されているのでボリュームはまあまあ。





・Anonymous
不満点は輪姦・複数プレイが多い一方で、1対1のシーンが少ないことか。




・Anonymous
ソープの体験入店をさせられる




・Anonymous
ヒロインが頑張って喘いでくれますので、そういった抜きゲーが好きな人には特にオススメ。
逆にヒロインが痛がったり、苦しそうにするシーンが多くないと嫌だな、という方には向かないかもしれません。





・Anonymous
最高。色々なシチュの輪姦が楽しめる
嗜好が合えば凄い使えるでしょ。





・Anonymous
今年度最高峰
これがオカズじゃなかったら、何がオカズなのだ?





・Anonymous
ちょっと違うけど、寝取られに通じるものがある。




・Anonymous
誰かの為に(嫌々でも)自ら身体を差し出させるって興奮するよね




・Anonymous
陵辱、レイプ9割これ。
「飽きませんか?」
 「飽きません」





・管理人
輪姦系の属性持ちからは、絶賛の嵐だった作品です。
あくまでテイスト、少し寝取られ風かも?くらいですかね。
カテゴリーを寝取られ以外にするか検討中……未プレイなだけに……。





・管理人
若頭は妹のようにではなく、密かに惚れていたなら良かったかなと。
この作品と『 お前のオンナを寝取ってやる 』
寝取られ作品としては、ともかく評判が非常に高いのでプレイしたいなという……。


意思だけはある。




【 DMM.R18 】
虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~
虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~





(引用元)
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=will_0097/
http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo
http://xnode.be/
http://www.geocities.jp/digitalendlessnight/review.html
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ007414.html/?unique_op=af
関連記事
[ 2013年03月03日 14:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
36位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



