FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  女4人に男100人…… 【 姦獄島 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女4人に男100人…… 【 姦獄島 】

 


『 姦獄島 』

公式ページ 
Liquid
2011年に発売された、美少女PCゲーム。
男100人女4人無法島アドベンチャー。
属性は、寝取られ、輪姦、陵辱、露出、監禁……。








・あらすじ(1)
海賊のシージャックにより拉致された学生たちは、絶海の孤島で解放される。
男子100名、女子4名。救出の見込みは薄く、自給自足の生活を始める。






・あらすじ(2)
男共の欲望に晒されたヒロイン達は、それぞれ違ったやり方で生き残ろうとする。
心優しきリーダー、妖艶の女王、一匹狼、そして肉奴隷。
やがて島は東西に分裂する。深まる対立、繰り返される輪辱の宴。
名も知れぬ孤島に展開される、淫虐の黙示録。







samplecg01.jpg samplecg13.jpg

samplecg06b.jpg next_0064jp-006.jpg

next_0064jp-002.jpg next_0064jp-001.jpg

next_0064jp-004.jpg next_0064jp-008.jpg

samplecg15b.jpg next_0064jp-009.jpg






・Anonymous
同名タイトルのコミックとは全く関係ありません……
白濁まみれになるのは共通してるけどw






・Anonymous
シーン数47、CG枚数60に加えてこのテキスト。
正直なところ、これで5000円は安いです。






・Anonymous
間違えた選択をすると女子学生が捕まり、男子学生のおもちゃとして陵辱されていきます。
エロシーンでヒロイン達がみんな全裸で犯されているのは、この舞台に合っているなと感じます。
実用度もけっこう高く、オススメです。






・Anonymous
孤島に放される学生というストーリーがすごく好みでした。
展開はこういうストーリーにはありがちの欝展開。
殺人描写ありなので人を選びそうだなぁとは思います。






・Anonymous
血が出る描写もあるけど、かなりマイルドです。




・Anonymous
システムは章形式で構成された、選択肢式AVG作品。
1本のメインル-トを軸にスト-リ-が進み、章に1か所だけ存在する選択肢によって、
凌辱ENDになるか本筋を進んで行くというシンプルな感じ。







・Anonymous
100人の男子というのに、メイン以外ほとんど男子生徒が
登場しないせいか、思ったよりサバイバル感はない






・Anonymous
ミドルプライスなので多少は仕方ないと思うけど
ラストは結構投げっぱなし感が残り、少々残念です。






・Anonymous
メインシナリオを辿るだけならヒロイン三人をそれぞれ主人公が独占する純愛ルートですし、
後味も悪くありません(先生は・・・合掌)。






・Anonymous
助けが来そうもない絶望的な雰囲気と、海賊によって凌辱され、精神的に崩壊し掛かっている女性教師が、唯一の年上人物という事で、彼等を制止する人間が居ない状況から理性や常識を失い始め、おかしくなり始める…という感じですね。





・Anonymous
本作自体が15少年漂流記やらをモチーフにしている節があり、それも手伝ってか終始新鮮な気分でプレイすることが出来ました。やっぱり先がどうなるか分からないって素晴らしいです。





・Anonymous
三人称視点は、強いて言うならばこの世界の悪趣味な人々、そしてヤンの視点です。
これによって我々ユーザーは、登場人物の誰に感情移入するわけでもなく、傍観者の視点を共有することが出来るのです。






・Anonymous
精神が崩壊した女性同士のレズプレイに、乱交や無理やりの肉棒奉仕による大量に白濁まみれになる、エッチ描写などがあり、実用度はある。





・Anonymous
エロシーンに関しては、なんというかその、先生がひたすらにかわいそうです。
彼女は終始、人権とかそういうものに縁がなかったらしく、完全なる欲望の捌け口でした。






・Anonymous
女教師はこれでもかと陵辱されるものの、他女3人については純愛系進行すれば和姦のみ。
陵辱輪姦ゲーとしてだけでなく、純愛要素や濃密なシナリオについても楽しめる作品。






・Anonymous
本作の凌辱において非常に上手く使われているのが暴力への恐怖です。
暴力の苦痛と恐怖に屈した時、彼女らは男子学生達の性奴隷へと堕ちます。
下手に性感を開発されるよりもよっぽど説得力を持った描写でした。






・Anonymous
和姦は女3人ともに数度ずつのため、残り40数シーンは陵辱や乱交シーン。
和姦では愛の語らいあるシーンとなるが、陵辱、乱交においては抵抗→快楽、淫語連発となる。






・Anonymous
お尻専用が一名。
あるキャラのエロの大半がアナルだった。






・Anonymous
女の子から女の子への性的ないじめ描写が素晴らしすぎたw
同じ男が好きな、幼馴染の女の子を別の好きだけど言いだせなかった女の子が
こういった閉鎖空間になって、立場が180度変わったらこうなるのかっ・・・!






・Anonymous
無法地帯と化した無人島で男女比100:4での
ハードな輪姦・凌辱ゲーとしては良く出来ていると思います






・主人公( 秋月 進 )
同級生が犯されているときに、勇気が無くてただ見ているだけだった自分を悔いている。
a238.jpg






・管理人
ずっと、気にはなっていたけど、情報が余りないので、自分でまとめました。
ヒロイン達が主人公以外に、ヤラれてしまうという意味では寝取られと言えますね。
メインヒロインで主人公と仲の良い、ポニーテールの美咲も含め、絵が非常に魅力的です。
輪姦、乱交、陵辱系が中心のゲームみたいなので、寝取られのテイストという感じかな。







【 DMM.R18 】 DL版
姦獄島 
姦獄島 





(引用元)
http://circlejerk.blog10.fc2.com/
http://maji-mougen.cocolog-nifty.com/blog/
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ006480.html
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://www.erosou.com/index.htm
関連記事
[ 2013年02月20日 16:30 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



