FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  謎の組織は謎のまま…… 【 ソドムの島~Night of Blind~ 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の組織は謎のまま…… 【 ソドムの島~Night of Blind~ 】



『 ソドムの島~Night of Blind~ 』 公式ページ Mink / M no VIOLET
2004年にMinkのブランド、M no VIOLETより発売された美少女PCゲーム。
メインヒロインの寝取られシーンがある、ハードコア・ミステリーADV。



・あらすじ(1)
くじ引きで南国の島への旅行が当たった 栗尾明日香 。
彼女は大喜びで主人公をボディーガード役として同行させ、南の島へとやってくる。
燦燦と輝く太陽のもと、トロピカルな楽園のムードを満喫していた主人公達。




・あらすじ(2)
しかし、同時に明日香を付けねらう怪しい男たちの存在が!?
そして徐々に明らかになる島の 影 の部分……得体の知れない売春組織……拉致される明日香――。
はたして主人公は、この危機を脱することができるのか!?




・公式さん
Minkもおかげさまで20周年。



ggsm_0013jp-001.jpg ggsm_0013jp-003.jpg

ggsm_0013jp-002.jpg ggsm_0013jp-004.jpg

ggsm_0013jp-005.jpg ggsm_0013jp-006.jpg



・Anonymous
CG数 :442枚(差分含む。カットインも1枚と数えているので純粋なイベント絵は少なめ)
回想数 :明日香(13) 美穂(6) ダニー(4) 裕紀(5) その他(4)




・Anonymous
メインヒロインの明日香が闇組織に捕まり、儀式の最中、同じく捕まった美穂(洗脳済みフタナリ改造)に犯される。初めは嫌がっていた明日香だが、快楽の波に流されて、主人公へ懺悔しつつも自らせがむように…連続絶頂、イキまくってます。



・Anonymous
どうにもシリーズ物の総集編を見せられているような感じ。
骨格のみで肉付けがされていないせいか、詳しい人間関係や背後関係が説明不足。
登場人物は皆個性的で、原画の魅力もあって生き生きしてる。




・Anonymous
こんなに高レベルCGがいっぱいあるのは他にあるのか?



・Anonymous
グラフィックのレベルは高く、話は途中まで面白いのです。
不意に襲ってくる敵がいまいち説明不足でプレイヤーをおいていきます。
ヒロインも1人以外はおまけって感じ。




・Anonymous
絵は綺麗で、口説き落とすセックスバトルは面白かった。
そこまでは良かったのだが、ミステリー部分が単純で内容も薄い。




・Anonymous
母乳プレイは明日香に。フタナリレズプレイもあり。
あと、明日香に寝取られがありますが、絶頂の繰り返しで気合入ってます。
絶頂好きにはお薦めかな。




・Anonymous
トゥルーストーリーはそれなりにアドベンチャーにできているとは思う。



・Anonymous
もし美穂がメインヒロインだったらこのゲームはもっと売れていたと思う。



・Anonymous
絵は確かに綺麗。Hシーンは無闇に卑猥な言葉を出さず印象は良かった。
ストーリーに関してもリゾートラブ中に闇に巻き込まれていく流れを楽しめたのは確か。
登場キャラも皆良い味を出してる。




・Anonymous
ヒロインが強制催淫させられる背景と闇の部分の関連性についてのテキストが少なく、物足りなかった。オカルト面含め薄く消化不良な面が散見されているように思えた。



・Anonymous
このゲームは4人ヒロインがいますが、主人公のヒロイン明日香よりもほかの3人のヒロイン
美穂・ダニー・裕紀のほうがはるかにエロイです。
とくに美穂はいちばん良かったです。最後はあれでしたけど。




・Anonymous
海の上をサーフボードにうつぶせになって、進んでいく美穂のカットがエロかったよ。
ボードに押し潰されているビキニに包まれた胸が、エロくて最高だしお尻もエロイ。




・Anonymous
ストーリー展開が米産B級ホラー映画並の急展開で、締めも例によって丸投げ感が漂う。
CGが異様に美麗で一枚絵には時折尋常ならざる熱意を感じる物がある。




・Anonymous
美穂とダニーのビキニが激しくエロかった。



・Anonymous
最初の飛行機内のトイレのシーンで、美穂が主人公のチ〇ポをくわえようとするシーンがエロエロだった。



・Anonymous
このゲームは最初なかなかHシーンがなくて、あっても美穂とダニーの寸止めでイライラした。
そのぶんあとのHシーンはかなり抜けた訳だが……。




・管理人
CGは当時として超美麗、いま見ても綺麗、シーンは凄くエロい、寝取られもある。
その代わり、ストーリーは後半で破綻……。
まあ、DL版の値段ならプレイしても良いかも……とフルプライスで買った管理人が言ってみる。



【 DMM.R18 】
ソドムの島 ~Night of Blind~
ソドムの島 ~Night of Blind~





(引用元)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~poko2/
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=ggsm_0013/
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
http://eroge-library.net/
関連記事
[ 2013年02月15日 17:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



