FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  同人ゲーム >  3D系の寝取られゲーム…… 【 優艶の花 前編&後篇 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3D系の寝取られゲーム…… 【 優艶の花 前編&後篇 】



『 優艶の花 前編 墜ちていく若妻 』
『 優艶の花 後篇 調教された淫ら妻 』
公式ページ Double Soft Cream
2011年に前、後編で発売された同人ゲーム。
3DCGで描かれた、寝取られモノという珍しい作品。



・公式さん
( ストーリー )前編
結婚して一年になる若妻の優華、夫は仕事ばかりで寂しい毎日。
ついに欲求不満でオナニー中毒の淫らな若妻に。
そんな彼女に夫の弟が忍び寄り、性の奴隷へと導いて行くのだった……。



・公式さん
( ストーリー )後編
自慰行為を義弟に目撃されてしまった若妻…優華。
夫には知られたくない一心で、男の言いなりになってしまう日々を送っていた。
次第にエスカレートするプレイに、彼女の体は女としての喜びに目覚めていくのだった!




〜前編〜
・Anonymous
欲求不満な人妻が秘密を握られ、いいようにされてしまうお話の前編になります。


・Anonymous
純粋そうに見えて実はスケベ。オッパイはデカいし揺れる揺れる。
チ○ポを美味しそうにしゃぶるし、こっちもチ○チンが破裂しそう。



・Anonymous
寂しい思いをしている人妻が、背徳的な刺激に溺れていくエロを楽しみたい方にお勧めでしょう。
また、冷え切った関係に付け入られていくタイプの寝取られ展開を好む方にもお勧めです。



・Anonymous
元々クオリティの高い3D作品を制作されているサークルだが、作品を出すたびに進化しているのが凄い。
キャラ設定や舞台も感情移入しやすくて良い。



・Anonymous
欲求不満な人妻が旦那の弟によって開発されていく話です
すべてアニメでよく動き、エロさがよく表現されています!!
人妻系、巨乳好き、凌辱プレイが好みの人におススメな作品です!



・Anonymous
買い手の心理を的確に捉えている傑作。
特筆すべきはその動画数。1シーン×4パターンロングループの実用動画が22通り。
5~7シーンを繋げた余韻たっぷりの贅沢なフィニッシュが9通り。



・Anonymous
ネトラレというより、妻に無頓着な夫の弟からの脅迫~性欲のはけ口に~という流れです。
僕はネトラレ属性は無いのですが、この作品は何度かストーリーも楽しめました。



・Anonymous
3Dムービーなら鉄板のサークルさん。
今回も安心のクオリティで、肉感を感じさせる怒濤のエロが最初から最後まで繰り広げられます。



・Anonymous
「ベスト・オブ・DLエロ同人2012」アニメ部門賞受賞



〜後編〜
・Anonymous
前編ストーリーも簡単に紹介され
後編から見ても問題無い作りになっています。



・Anonymous
3D好きならば購入した後に必ずこう言うでしょう。
日本に生まれて良かったー!!



・Anonymous
エロシーンは、とにかく肉の揺れや、
痙攣なども細かいアニメーションが付けられていて、丁寧でエロい作り



・Anonymous
本作品は、ゲ-ム性は無く…アニメ的な作品で章形式を採用。
一つの行為を色々な視点やパタ-ンで描き好きな場面をル-プさせたり、
簡単に戻せるなどかなり実用的なシステム内容で、本当に有り難かったですよ~。



・Anonymous
完全に牝犬に堕ちるエロ過ぎる展開など激しく揺れまくるお肉と、飛び散りまくる体液
NTRならではの演出や表現が大変に素晴らしく最高に満足出来ましたよ~。



・Anonymous
体の質感とかイク時の体の痙攣とかよく作られてる印象はあるんだけど、
個人的には値段に対して多少ボリューム不足感が否めない。
コレで1,500~1,800円程度なら文句なく☆5



・Anonymous
ムービーは本番メインで、ループも長くボリュームも申し分なく体位もいくつもあります。
しかも、どの体位も見たいところが見えるようにアングル設定されているので、きわめて実用的です。



・Anonymous
前回で義弟に躾けられてしまったので、序盤から夫の近くで犯されまくり、
嫌と言いながら自分からチ○ポを頬張ってしまう姿はすっかり淫乱。



・Anonymous
この作品の一番の見所は、やっぱり絶頂後のヒロインの仕草です。
喘ぎながら痙攣する様がとてもエロかったです。
後編は本番行為が殆んどで、前半は半分抵抗なヒロイン、後半は淫乱なヒロインといった変化も楽しめます。




【 DMM.R18 】
優艶の花 前編 墜ちていく若妻




(引用元)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ071695.html
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_040555/
http://3ddoujin.blog83.fc2.com/blog-enty-762.html
http://salmonpinkbros.blog96.fc2.com/
http://www.ura-akiba.jp/archives/2012/02/dl2012_1.html
関連記事
[ 2013年02月07日 17:00 ] カテゴリ:同人ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



