FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  小説 >  【 二次元ドリームノベルズ 寝取られ系小説 】 まとめ( 未知編 )
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 二次元ドリームノベルズ 寝取られ系小説 】 まとめ( 未知編 )


皆の妹、二次元ドリームノベル。
寝取られ系作品のまとめ( 未知編 )全8作品です。
こちらは最後のハルカ以外は、未読ですので参考程度にお願いします。
調べていくと、存在すら知らなかった作品も出てきて面白いです。
そのうち、気が向いたら紹介した一連の作品もレビューしようかなと思います。



①『 美畜退魔師 痴獄の学園 』 上田ながの(著)
87137.jpg
〜あらすじ〜
妖魔に襲われる少年を救出するも、彼には死の呪いがかけられていた。
解呪法として挙げられたのは五日間にわたる性奉仕。
処女を犠牲にし少年を救おうとする葉月だが、求められる行為はエスカレート。

さらに葉月と少年が付き合っていることが周囲にばれ、嫉妬の標的になると、
少年は葉月に、事態の沈静化のため、周囲の人間にもフェラチオ奉仕するよう指示。
少女退魔師は肉便器へと堕ちてゆく…。
( DMM.R18より抜粋 )

まあ、この作家さんなら可能性はあるかなという感じです。

【 DL版 】
美畜退魔師 痴獄の学園( DMM.R18 )
美畜退魔師 痴獄の学園( Gyutto.com )





②『 聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ ~淫闇に堕ちたアイドル~ 』
筑摩十幸(著)
61954.jpg

姉妹寝取られ、男が責められるMシュチ系の小説です。
ただ、ゲームをプレイしていないと内容の把握が難しいらしく未読です。
PCゲーム版『 聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ

【 DL版 】
聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ ~淫闇に堕ちたアイドル~( DMM.R18 )
聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ ~淫闇に堕ちたアイドル~( Gyutto.com )





③『 魔法少女シフォン 汚された桃姫 』 斐芝嘉和(著)
21301.jpg
〜あらすじ〜
魔法の国の王女シフォンは、反乱に失敗した姉ルードを追って人間界にやってきていた。
姉の気配を察知したシフォンは、ある学園に生徒として潜入。
親しくなった少年“柳風太”と共にルードを追い詰めていく。

保健室の先生に化けて身を潜めていたルードは罠を張り、逆に彼女を危機に陥れる。
汚れを知らない魔法少女に襲いかかる、操られた教師と学園生たち。
衆人環視の中で己の使い魔の触手ペニスにアナルを貫かれてしまうシフォンだったが――。
可憐な美少女は、淫らに染められ、欲望のままに白濁を求めてしまう――。
( Gyutto.comより抜粋 )

ショタ系が絡む、寝取られ作品のようです。

【 DL版 】
魔法少女シフォン 汚された桃姫( DMM.R18 )
魔法少女シフォン 汚された桃姫( Gyutto.com )





④『 淫堕の姫騎士ジャンヌ 2 』 筑摩十幸(著)
32608.jpg

②と同じ作家さんですね。
1巻で処女を散らされるみたいです。
2巻では一度、憧れの騎士キースに救出されるも、再び囚われます。
キースの目前で犯される姿を晒される内容。

【 DL版 】
淫堕の姫騎士ジャンヌ 2( DMM.R18 )
淫堕の姫騎士ジャンヌ 2( Gyutto.com )





⑤『 スレイブドール 紅眼の女特務捜査官 』 空蝉(著)
57559.jpg
〜あらすじ〜
反政府組織との戦いに身を投じていたが、その最中、相棒のジャンが失踪したことを知る。
情報屋からジャンの消息を聞き出すために、足コキ奉仕。
そして全身レオタード姿での逆レイプ風スマタプレイで精液と情報を搾り上げる。
彼女はようやく再開したジャンと、つかの間のセックスを愉しむが、その裏には陰謀が……。
女捜査官はかつての恋人の目前で犯されながら母乳を搾り上げられ、肉人形として調教されていく…。
(DMM.R18より抜粋)

ビッチ系なのですかね。
意外と寝取られ感は、薄い印象を受けましたがどうでしょう。

【 DL版 】
スレイブドール 紅眼の女特務捜査官( DMM.R18 )
スレイブドール 紅眼の女特務捜査官( Gyutto.com )





⑥『 魔界王女 白銀のロゼッタ 』 上田ながの(著)
55084.jpg

①と同じ作家で、上田ながの氏の作品です。
①の方は微妙なところですが、こちらはGyuttoで、寝取り、寝取られのジャンルにありますね。
ボロミオンが憑りついた、かつて想いを寄せていた人間・キース。
現在のパートナーであり、密かに想いを寄せるフィリオの見守る前で、ボロミオンとの性交を見せつけることになってしまい……。

【 DL版 】
魔界王女 白銀のロゼッタ ( DMM.R18 )
魔界王女 白銀のロゼッタ( Gyutto.com )





⑦『 騎士隷奴エレノア 国従娼婦の悦印 』 高岡智空(著)
55083.jpg
〜あらすじ〜
王アントニウスが不在の間、内部の裏切りにより隣国メドラグからの侵攻を許してしまう。
設けられた会談で明かされたのは、民の安全と引き換えに彼女を国従娼婦として貶めることだった。(Gyutto.comより抜粋)

エレノアがアントニウス王の前で、寝取られる内容みたいです。

【 DL版 】
騎士隷奴エレノア 国従娼婦の悦印( DMM.R18 )
騎士隷奴エレノア 国従娼婦の悦印( Gyutto.com )





⑧『 超昂閃忍ハルカ 堕ちたる上弦 淫辱の刃 』 黒井弘騎(著)
81383.jpg

ゲーム版を原作にした、ハルカの小説です。
内容は薄くしか覚えていないですが、これは以前に読んだ記憶があります。
ノロイがハルカを凌辱するシーンは、想い人であり主人のタカマルの眼前で行なわれます。
タカマルの見つめる中、タカマルの姿をしたノロイに犯され絶頂し孕まされる。
他にもハルカが市民たちに輪姦されるシーンなどがあります。

【 DL版 】
超昂閃忍ハルカ 堕ちたる上弦 淫辱の刃( DMM.R18 )
超昂閃忍ハルカ 堕ちたる上弦 淫辱の刃( Gyutto.com )



関連記事
[ 2013年01月24日 17:30 ] カテゴリ:小説 | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



