FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  本日発売 >  遂に登場!! 『 麻呂の患者はガテン系3 完結編 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に登場!! 『 麻呂の患者はガテン系3 完結編 』

麻呂の患者はガテン系3 完結編


公式サイト elf ( エルフ )
2013年4月に発売されたシリーズ3作品目にして、完結編であるのが本作品です。
未プレイの方は先に「 麻呂の患者はガテン系1&2 」をプレイしましょう。

予想に過ぎませんが、ストーリーの本筋は変化がないでしょう。
そう考えると、それなりの作品にはなっているはず願望込み )。

尚、管理人がまだ未プレイのため、記事内に麻呂3のネタバレはありません。
コメント欄はフリーですので、ネタバレコメントはあるかも知れません。

度重なる延期を乗り越えて、遂に登場した寝取り、寝取られ、麻呂作品。
明るく、アットホーム、愛すべきキャラである麻呂と咲美……。

さて、どうなることでしょう。









近況

まず多くの方にご心配を頂いておりまして、有難うございます。
メッセージにはご返信出来ておりません。順次、お返していきます。

体調的には何故か、パニック障害はほぼ治っております。
もう一つの病気に関しましては、あと2年ほど検査しまして何もなければ完治らしい。

5年なんちゃらは80%以上とか聞きました。
100%大丈夫、99%平気、80%以上もある……。


徐々に下がっとるがな。









まあ、そんな話はこのブログにはどうでも良いことでして……。
麻呂のように、明るく楽しいNTRブログでやっていきたいなと。


下手したら、年内はだいぶマイペースに続けていくかと思います。
次の記事は麻呂をコンプした後の感想記事になりますかね。


療養中、管理人のストイックな性癖もバレなかったし。
復帰が麻呂の完結編とか最高の展開です。










麻呂とは何か……

そもそも麻呂とはどんなゲームなのか……。
1&2をプレイして下さい。 ( 完 )


これで済む話ですけど、未プレイの方にもプレイしてもらいので大雑把に……。
特徴としましては……。


◆ 明るい寝取り、寝取られ作品。
◆ 麻呂と、メインヒロインの咲美が愛されキャラ。
◆ 古き良き時代の香りが漂うゲーム。
◆ 1は序章、2本編、3はまだ不明。


大雑把ですが、こんなところでしょうか。
少しずつ補足していきます。


これはありそうで意外とない明るい、寝取り、寝取られゲームです。
とは言え、ライターである土天氏特有の陰惨とした部分がベースにあります。

それを麻呂というキャラクターで中和して、明るく、アットホームなゲームに仕上げております。
そして、こんなブログを書いている管理人が、ハッピーエンドで終われば良いのに……。


そう思わせるほどの魅力が、麻呂と咲美にはあります。









そして、これはノスタル爺ーを感じさせるゲームでもあります。
古き良き時代、今よりもずっと多くの人がエロゲーにのめり込んでいた時代……。


少なくとも自分としては、その頃の空気を感じられるゲームです。
分岐で分かれる物語、おふざけキャラ、BAD END等……。


エロゲー全盛の時代と比べたら、シナリオ、構成、システム……。
どれも大したことはないのかも知れないです。


それでも歴代で有数に魅力的な作品と感じています。









率直に言って、ノスタルジーな補正もあるのでしょう。
価格を見た印象では当初より、ボリュームは削っているかも知れないです。


まあ、色々とありましたからね。
でも、物語の本筋は土天氏が書く以上、変化はないはず。









未プレイの方には、毎回のように1&2の合体版をお薦めしてます。
その二つである意味では完成しているとも言えます。


でも、その二つをプレイしてしまえば、麻呂完結編……。
これをプレイしない訳にはいかなくなる事でしょう。


終わった後に、さすがエルフという気持ちになれますように……。
エルフさんの5年生存率は何パーセントだろ。














麻呂の完結編ここに登場!!
麻呂の患者はガテン系3 完結編



関連記事
[ 2015年10月16日 17:30 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(60)
マジか!!!!!!
[ 2015/10/16 17:37 ] [ 編集 ]
コメントを承認してたから生きてるとは思ってたけど
こうやってサイトが更新されると嬉しい
まだ無理しないでゆっくり更新していって下さい
[ 2015/10/16 18:17 ] [ 編集 ]
ご無事でなによりです、無理せず頑張ってくださいまし
[ 2015/10/16 18:29 ] [ 編集 ]
復帰するなら昨日だと思ってた。
発売日に音沙汰なくてさすがにブログも終わりかと・・・
いやーホントに良かった( ノД`)…
[ 2015/10/16 18:43 ] [ 編集 ]
復帰してホッとしました。
無理せず のんびりやってください

麻呂3は・・・・。言っちゃっていいんだろうか?
[ 2015/10/16 19:29 ] [ 編集 ]
毎日訪れてたけど、今日は1ヶ月更新がないときの広告バナーでないんでビックリしたぜ。
管理人の無事が確認できただけで嬉しくて、生きる気力が沸いてきたよ
[ 2015/10/16 19:29 ] [ 編集 ]
復帰してるやん!おめおめ
[ 2015/10/16 19:31 ] [ 編集 ]
生きてて安心したわ・・・
[ 2015/10/16 21:33 ] [ 編集 ]
管理人さん待ってました!
このブログで知って麻呂を買った新参ですが、個人的歴代指折り作品になりました。
色々思う人はいるだろうけど、3も素晴らしかった。
とかいいつつ終わりまでやって今は切ない気持ちで一杯なんだけど…応援してますのでまたマイペース更新期待してます!
[ 2015/10/16 21:43 ] [ 編集 ]
麻呂発売も嬉しかったが、管理人さんが無事だったのも嬉しいわ
ゲームの内容もよかったよ
[ 2015/10/16 22:02 ] [ 編集 ]
まぁ ガテンらしい?展開もありますねw
麻呂って人物は奥が深いわ・・・
[ 2015/10/16 22:56 ] [ 編集 ]
このブログは居心地が良いから好きです。
また更新してくれて嬉しいですヽ(´▽`)/
[ 2015/10/16 23:08 ] [ 編集 ]
ワレ生きとったんか(喜)麻呂は賛否あるからなラストでどうなるのか
来週はANIMの新作で年末にかけてリーネ2もあるから楽しみだ
同人だと他に外道勇者も注目度高そうなんで期待
[ 2015/10/16 23:08 ] [ 編集 ]
まあクソつまんなかったよこれ
[ 2015/10/17 00:26 ] [ 編集 ]
ちょいちょい見に来てはいたが更新久しぶりですな
復帰してなにより
[ 2015/10/17 00:29 ] [ 編集 ]
NTRの喪失や興奮は体に悪いと思うw
[ 2015/10/17 00:49 ] [ 編集 ]
麻呂3 結構 叩かれてますね
確かにゲームの出来そのものは?マークがつくかな・・・・
2までのほんわか が一瞬で覆るのはNTRの醍醐味か
このゲームは、あの雰囲気のまま完走でもよかったね
最後の○○キャラは誰得だ と思ったのは 思った
[ 2015/10/17 08:13 ] [ 編集 ]
復帰おめでとうございます。
いやはやちょっぴり心配していました..
[ 2015/10/17 09:12 ] [ 編集 ]
もしもの時ダブルクリック.exeは必要なくなったか。良かったぜ
[ 2015/10/17 11:17 ] [ 編集 ]
復帰おめです。
まだ全然途中だけどあれは僕ガテンのキャラかな…
[ 2015/10/17 11:54 ] [ 編集 ]
管理人さん無事で良かった
麻呂3も素晴らしい作品でしたよ
[ 2015/10/17 15:54 ] [ 編集 ]
復帰おめでとうございます!
なにかと大変だと思いますが、無理せず体調に気をつけてください。
[ 2015/10/17 17:07 ] [ 編集 ]
麻呂発売も嬉しいが
なにより管理人が元気なことが良かったんだぜ!

[ 2015/10/17 23:48 ] [ 編集 ]
記事更新されてて、とてもうれしい。
[ 2015/10/18 00:07 ] [ 編集 ]
おお、いつ以来だよ
俺は嬉しいぞ‼しばらくはマイペースに更新してくれ
[ 2015/10/18 01:07 ] [ 編集 ]
麻呂より管理人が生きてたことに感動した
[ 2015/10/18 11:03 ] [ 編集 ]
エルフは終わるがこのブログは終わらんよ(名言)
[ 2015/10/18 16:03 ] [ 編集 ]
復活だあぁぁぁ!!!
[ 2015/10/18 19:13 ] [ 編集 ]
麻呂もだけど、管理人さん大丈夫なのか!?
久々の更新嬉しいです。
麻呂3のラストも、なかなか切ないいい話系だった
エルフのラストとしては、少し暖かい物悲しい終わり方でした……
[ 2015/10/18 19:55 ] [ 編集 ]
ここのブログが更新されてて嬉しい驚きでした
体調は良くなってきてるんですね、油断して無理なさらぬよう
これからも更新楽しみにしてます
[ 2015/10/18 22:04 ] [ 編集 ]
管理人さんおかえりなさい!無事で何よりです
麻呂3ラストで泣きました
[ 2015/10/18 23:43 ] [ 編集 ]
Last dance with you
麻呂3完はNTRゲーじゃなくて、elfを終わらせるためのゲームでしたね。
ガテン系に直接関係ない友子がエンディングを飾るのは、そのためなんでしょう。
「麻呂はもう十分生きたでおじゃる。だから残りは友子に」
これがエンディングのテーマ。麻呂が死に友子が生きる。つまりelfが死にシルプラが生きる。
主人公の麻呂はelfのことだったんですね。もしくは...蛭田。
友子が生きるには麻呂は死ぬしかありません。
シルプラが生きるために死ななければいけないのは誰でしょう?
土天はシルプラには行きません。何故なら彼はelfと共に死ななければいけないからです。そういうことです。
[ 2015/10/19 08:12 ] [ 編集 ]
すまん、正直死んだと思ってたわ
もはや麻呂が出た事よりDIOが生きてた事の方が嬉しいと言う
[ 2015/10/19 17:44 ] [ 編集 ]
elfは5年どころか発売と同時に息絶えました
[ 2015/10/19 21:53 ] [ 編集 ]
一ヶ月更新無かった時はこのサイトも終わっちゃったんだと思っていました。復帰おめでとう!!
elfの最期って知らなかったからエンディングにびっくりしちゃったよ。終わり方にしんみりした所にアレはね・・・
[ 2015/10/20 10:28 ] [ 編集 ]
生きてた! また見に来ます。
麻呂の寝取られは微妙でしたが、このサイトで見れてトントンです。
[ 2015/10/20 18:45 ] [ 編集 ]
じぶん良かったなあ。
麻呂は残念な出来だったしエルフもほぼ終焉を迎えそうだけど、兄さんの病気が完治に向かってるというのは素直に嬉しいわ。
無理せず細々とでもいいから続けて欲しいわ。
[ 2015/10/20 20:21 ] [ 編集 ]
お元気そうで何より
アリスソフトの妻みぐい3も発表されてNTR好きとしてはうれしい限りですな
[ 2015/10/22 15:58 ] [ 編集 ]
おめでとう。なぜか気になって、心配だった。元気に続けてくださいね。
[ 2015/10/22 18:51 ] [ 編集 ]
お元気そうでよかった!
のんびり身体を休めながら
またNTRについて語りましょう。
[ 2015/10/23 17:40 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!いっぱいNTRゲーの宿題がたまってますよ(ニッコリ)
[ 2015/10/24 22:11 ] [ 編集 ]
生きてたか!
ずっと更新なかったからもうダメかと思ったぞ
[ 2015/10/26 22:58 ] [ 編集 ]
妻みぐい3が来年1月29日発売ですか
予約行ってこようかな
(妻みぐいが予測変換で普通に出た^^;)
[ 2015/10/28 14:05 ] [ 編集 ]
おおお帰り
麻呂3は正直微妙だったぞ
4が出るまでに元気にしとけよ
[ 2015/10/28 16:50 ] [ 編集 ]
復帰おめでとう
ずっと待ってました
[ 2015/10/31 18:57 ] [ 編集 ]
今更新に気づいた。
心配したよ。
[ 2015/11/04 11:38 ] [ 編集 ]
更新に今更ながら気付きました。
心配でした。良かったです。
[ 2015/11/05 17:31 ] [ 編集 ]
管理人みんなに愛されすぎで草生えるわwwwww
俺もその一人だけどなwww
復帰おめでとうございます!
また楽しい記事をお待ちしてます。
[ 2015/11/06 05:07 ] [ 編集 ]
浮気して他のブログ読んでたけど、今久々に来たら復活してた!うれしい!よかった!
[ 2015/11/15 15:05 ] [ 編集 ]
おお
[ 2016/04/28 21:18 ] [ 編集 ]
管理人さん大丈夫? 大丈夫だったら軽い更新でもしてもらえると・・・
[ 2016/04/30 09:10 ] [ 編集 ]
もうあかんか…
[ 2016/05/18 23:10 ] [ 編集 ]
昨日来た時「しばらくお待ちを」みたいな文章で
FC2の管理パスワード入力画面でサイト見れなかったけど今見れてる。
何かしら管理人さんは復帰に向けて動いてくれてるのか、
それともFC2ブログの不具合か何かだったのかな…。
無事ならブログかツイッターで報告ほしいねー。
[ 2016/05/25 14:53 ] [ 編集 ]
DIO君はelfと一緒にちょっと遠い所へ旅してるだけだ
[ 2016/08/23 13:22 ] [ 編集 ]
ドラナイⅤがDMMででるのかー。

どんなもんだろ?

管理人さん、無事なんだろうか?
[ 2016/09/17 22:16 ] [ 編集 ]
DIOさん、かむばーっく
[ 2016/09/21 13:15 ] [ 編集 ]
もう一年経ったで・・・
[ 2016/12/24 10:33 ] [ 編集 ]
生きててほしいなぁ。2017。
[ 2017/02/17 08:25 ] [ 編集 ]
死んだか?
[ 2017/03/29 08:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/04/10 02:35 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



