FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  浦島太郎みたいな状態です。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦島太郎みたいな状態です。

対魔忍ユキカゼ2


何かと、ご迷惑、ご心配をおかけしておりますようで……。
アンテナサイト様、サークル様、相互リンクしているサイト様……。

情報を頂いたり、ご連絡を頂いたりしていましたがご返答できず申し訳ございません。
その辺りは近日中に対応していきます。

このブログって1ヶ月更新しないと、コメントが承認制になるのですね。
これまではなかった事なので初めて知りました。









手術を受けておりまして、簡単な入院と身辺整理をしておりました。
前回も少しはしましたが、とりあえずエロ本を中心にかさばるモノは処分。


両親が勝手に部屋に上がる状態だったので泣く泣く……。
現物系はほとんど注文すらしておらず、ラブトライクの続編もまだ見ておりません。


万が一という時、自分のストイックな性癖がバレるのもアレですし。









その間、色々とご連絡を頂いておりまして週末にかけて対応していきます。
迷惑メールのボックスに入り、消えてしまったご要件もあるかも知れないです。


こういう状態の時、DL版の有り難みを感じますね。
ユキカゼ2とか、まだプレイする集中力と気力はないのですが……。


現在の状態はサクッと読めるエロ本系のDL版が有難いです。









とりあえず、無事なので元気を取り戻しつつ、ブログを再開して行きたいですね。
まあ、大体ご想像されていると思いますのでぶっちゃけますけど……。


たぶん、大丈夫です。
抗がん剤の必要はないレベルですので。


むしろパニック障害がやや悪化した程度です。
やっぱり、不安はあったのでしょうね。


次々と色んな病気になるし、周りの人にはお世話になりっぱなしで申し訳ないし。
家族や友人の悲しそうな顔をずっと見ているのも辛いし、息抜きにと漫画を読めば……。


お気に入りのヒロインは寝取られるし。









この状態なのに、平日でも毎日1500人以上の方が訪問してくれているみたいです。
PV数とか気にしないタイプですが、久しぶりに覗いてみて元気を貰えました。


すぐに以前のようには無理ですが、徐々に再開していきます。
もし、ブログが凍結された場合はもう一つの方で再開しておりますので……。


寝取られって素晴らしい。













どのみち暫くは出来ないのでコメントでネタバレ気にせずどうぞ
対魔忍ユキカゼ2





関連記事
[ 2015年05月28日 01:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(52)
おおー!!!無事で何より
今の現状でよくこういう文を書けるなw
しばらくはゆっくり休んで!
掲示板かわりに勝手に使わせてもらうから、空の記事でも置いといてくれたらいいよ
感想とか勝手に書いてくからw
[ 2015/05/28 02:07 ] [ 編集 ]
更新きた!

手術お疲れ様です(この表現でいいのかわからないけど)
とにかく無事なようでよかったです

また元気に更新される日を楽しみにしています
でも、再開は気長に待っておりますので、あんまり無理はせずに……

何よりもご自愛ください!
[ 2015/05/28 02:11 ] [ 編集 ]
やっぱその病気でしたか…
不吉なので書かないですけど年単位で何度か検査していく流れでしょうね
ここの雰囲気が好きなので無くならないと分かっただけで嬉しいです
ラブトライクはラブトライクって感じでしたよ(笑)
個人的にはですけど普通に良かったと思います
[ 2015/05/28 02:25 ] [ 編集 ]
>お気に入りのヒロインは寝取られるし

ナニそのご褒美ww
体力早く回復するといいですね
[ 2015/05/28 03:19 ] [ 編集 ]
ご無事で何よりです。
無理をなさらず身体を気遣ってあげてください。

お気に入りのヒロインが誰なのか気になりますね
[ 2015/05/28 03:56 ] [ 編集 ]
快方に向かってるようで良かったです。
無理しない程度に更新楽しみにしてます。

なんの漫画を読んでたんだろうかw
[ 2015/05/28 04:53 ] [ 編集 ]
まぁ、アレだ、寝取られ本を読もうと思えるってことはまだ元気な証拠だ!
復活待っとるで!
[ 2015/05/28 05:58 ] [ 編集 ]
まずは、ご無事で何よりです
私も心臓手術して、 一生、薬と通院か、
という状態ですので、気長に養生して下さい

[ 2015/05/28 06:25 ] [ 編集 ]
ガンですか……今は根治も十分可能ですのでしっかりと治してくださいね
早めの完治を祈っております
[ 2015/05/28 09:03 ] [ 編集 ]
相変わらず面白いなw
そういうヤツがこういうのって遭っちゃうんだ
頑張ってる人間に頑張れは良くないって言うけど
素直に頑張れって思うぞ
[ 2015/05/28 09:54 ] [ 編集 ]
更新楽しみにしておりますが、先ず体調を優先してご自愛下さい。
気長に待っております。
[ 2015/05/28 12:15 ] [ 編集 ]
エロ本読む元気があればきっと平気w
本業が闇医者の麻呂も出るだろうし完治できるで‼
[ 2015/05/28 13:57 ] [ 編集 ]
最近ここ知った新参ですが、無事で何よりです
快気祝いにこれから麿呂買ってみます!
[ 2015/05/28 19:08 ] [ 編集 ]
おお、反応があり安心しました~...
まだ大変な状況の様で、完治に向けて好転していって欲しいです。
マイペースにご自愛下さい。息抜きにでも更新して下さると嬉しいです。
[ 2015/05/28 20:12 ] [ 編集 ]
安心したぜ
無理せず更新してくれよ
[ 2015/05/28 22:33 ] [ 編集 ]
初コメですが本当にお疲れ様です。完治を願っております。
[ 2015/05/29 00:20 ] [ 編集 ]
ユキカゼ2出たぜよ 
[ 2015/05/29 18:19 ] [ 編集 ]
更新あってホッとしたわ。
まだまだ予断を許さないのか判らないけど無理はしないでな。
[ 2015/05/30 00:36 ] [ 編集 ]
抗がん剤の必要はないレベルってことは早期発見できたのかな?
何はともあれしっかりした?趣味があるのはいいことだ!心が折れたら体なんて一瞬だからね・・・
寝取られで心が折られるのは大好物なんですけどね
[ 2015/05/30 21:51 ] [ 編集 ]
数か月前にこのサイトを知ったにわかですがお体にはお気をつけて。

まだまだ素敵な寝取られ作品があるんですから無理はせず、じっくりお休みください。
ユキカゼ2とかその他いろいろ出てますから落ち着いたときに
レビューしてくださったら幸いです。
[ 2015/05/30 23:42 ] [ 編集 ]
手術お疲れ様
自分のペースでのんびりブログ続けていってね
[ 2015/05/31 03:03 ] [ 編集 ]
ご自愛ください。
あと読んでた漫画家何かお教えください
[ 2015/05/31 16:07 ] [ 編集 ]
リーネ2が今夏予定みたいだね
この感じなら年内には出そうかねぇ
[ 2015/06/01 19:12 ] [ 編集 ]
ユキカゼ出たし、リーネ2も発売近そうだしいいねえ。
にぃみぃ団の新作や妹美咲とか寝取られものが大量にあってほくほくですわ。
[ 2015/06/06 00:01 ] [ 編集 ]
不謹慎だがひたむきなNTR愛に草が生えた
NTRって体に良いのか悪いのかよくわかりませんね
胸糞悪くて心が引き裂かれるような感覚になるのに沸々と湧き上がる劣情がたまらない
[ 2015/06/08 22:47 ] [ 編集 ]
比較的早い段階なら完治できるんで大丈夫ですよ!薬が必要じゃないレベルなら大丈夫かとおもいます。 でもガンはホント怖いよね、数年前家族が早期のがんだったのでひとごととは思えませんわ。 どうかご自愛くださいまし~。
[ 2015/06/18 22:21 ] [ 編集 ]
ガンとかwwwwwwwwwwwwwwwww
笑えないんだけど?早く治してまた再開しろよな
[ 2015/06/30 02:55 ] [ 編集 ]
管理人さん、大丈夫かな……
[ 2015/06/30 14:29 ] [ 編集 ]
今月も終わったなあ リーネ2が夏にきてくれるだろうけど

憎いあンちくしょうの新作もきてくれねえかなあ
それからおじさんは~のやつは凄くよかった
[ 2015/06/30 16:35 ] [ 編集 ]
2年以上も更新をしない日はなかったので最近は寂しいが、まずはしっかり治して頑張れ管理人さん!
[ 2015/07/01 02:25 ] [ 編集 ]
ここまで音沙汰ないと本当心配ですね。嫌な方向にばっか考えが働いてしまう
[ 2015/08/15 22:01 ] [ 編集 ]
南無三
[ 2015/08/17 21:22 ] [ 編集 ]
まさか・・・・ってことはないよな・・・
[ 2015/08/18 03:09 ] [ 編集 ]
まさか・・・ってことはないよな・・・
[ 2015/08/18 03:09 ] [ 編集 ]
うおおおお今年のコミケの寝取られ本まとめあくしろやあああああああああああああ
[ 2015/08/18 18:58 ] [ 編集 ]
いかに頼りきってたか痛感してる俺がいるw
[ 2015/08/18 20:41 ] [ 編集 ]
ご無事だったら簡易更新だけでもいいからして欲しいなぁ
[ 2015/08/19 17:56 ] [ 編集 ]
引き継ぎか 代理の人に更新してもらうのは、は無理なんかいな?

麻呂ガテン3 夏とか前に聞いたけど当分先になりそうね
大量に求人出してたし、まだ人が足りないのか・・・。
[ 2015/08/20 00:22 ] [ 編集 ]
代理と言ってもここの管理人だからこそのブログだったよね
過去作の詳しさとか人脈だったりとかあったもんな
麿が発売すれば甦るかも知れない(笑)
[ 2015/08/20 01:08 ] [ 編集 ]
今日、ツイッターの方でフォローされたから一応無事みたい? 
[ 2015/08/28 23:43 ] [ 編集 ]
麻呂3発売日決定したぞ~生きとんケ?
[ 2015/09/11 11:44 ] [ 編集 ]
麻呂3が発売されてDIO君もきっと天国で喜んでいるだろう
[ 2015/09/12 15:19 ] [ 編集 ]
4まで行かず、3で完結か
[ 2015/09/26 13:43 ] [ 編集 ]
15日に 麻呂ガテン3配信ですか
とりあえず予約した
今月はこれだけかな~
カスメ2もまだ買ってないんだよな~
[ 2015/10/01 10:19 ] [ 編集 ]
来月だから先だけどかなり鬱っぽい&胸糞展開になりそうな外道勇者一行と
絵は人を選ぶけどシチュが面白い前作を作ったみじいしのアモル学園に期待
[ 2015/10/02 10:01 ] [ 編集 ]
最近またフラシャの現在の状況を調べたらさらに笑えない状況になってたわ。
社長の夜逃げからの開発停止状態で返金騒動も起こってるし、
相変わらずHPの更新は管理していたPCのパスワード紛失でできないとか言ってる(業者に頼めや)
この状況でもKENは仕事楽しくないとか言って愚痴とファンへの逆切れするだけの通常運転。
やっぱし昔から思ってたけどKENは信用ならねぇんだな。
某エロゲライターや過去関わってた原画家さんも失踪した社長(唯一まともな人だったらしい)の方を心配してるわ。
[ 2015/10/03 05:32 ] [ 編集 ]
外道勇者は胸糞なシナリオ書くのに定評あるサークルさんだしクオリティも安定して高いから期待してるわ。バッドエンドコレクターとかなかなか面白かったし、同人だと期待してるのはこれと発売間に合うならリーネ2が今年の有力なとこかね
[ 2015/10/05 08:21 ] [ 編集 ]
外道勇者一行は絵のタッチとメインヒロインのキャラデザがツボだったし体験版も面白かった。
サークルの存在すら知らなかったけど、過去作も遊んでみようかなって気にもなった。
[ 2015/10/07 20:09 ] [ 編集 ]
1年前くらいのゲーム検索したら久しぶりにここにたどり着いた
やっぱり読みやすいし解説上手だ
更新途絶えて久しいけど本当寂しいねぇ
[ 2015/10/14 09:39 ] [ 編集 ]
今 麻呂ガテン3 終わった
あのテロップ・・・・
[ 2015/10/16 00:50 ] [ 編集 ]
本文1行でもいいからガテンを語り合えるコメント用記事をよろしく・・
[ 2015/10/16 01:12 ] [ 編集 ]
麻呂3。 ネタバレ的なのは、避けたほうがいいですかね?
重要選択肢とか・・・

あの戦闘もどきは冗長だった気がする・・・
[ 2015/10/16 12:31 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



