FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  本日発売 >  本日発売 『 オタサーの姫に告られた結果wwwww 』 と現在の近況……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日発売 『 オタサーの姫に告られた結果wwwww 』 と現在の近況……。

オタサーの姫に告られた結果wwwww


完全に新作という意味ではこちらの作品のみですが期待の作品です。
大学のサークルで巻き起こるカオスなゲームですね。

何やら大変なことになっているようで……。
凍結、プライベートモード状態のブログもあるみたいですね。

修正して再開したり、しなくなったり、変わらず普通に運営されていたり。
ブログが無くなった場合は、こちらで続けていきます。ブックマークでもしておいて下さい。
http://blog.nostalgia394.com/

ライブドアブログは余り好きではなく、自由気ままなこちらが好きなのですが……。
アダルト絡みの規制は時代の流れとはいえ、困った話ですね。











アダルティーな二次画像ペタペタ系も、平気なブログが多いのでよく分からないです。
画像だけ消すのもありだし、ブログごと引っ越すのもありかなと……。


バックアップは取ってありますが、基本はこちらのままで続けていきます。
色々と改造したり、RSSやリンクの再申請も面倒ですし、アダルト画像もほぼ貼らないですしね。


という訳で、近況を話しますと……。
まあ、体調が優れずくたばっておりました。









GW明けか、その少し後くらいに再手術ですね。
お医者様の言うことによれば、貴方は色々と運が良く9割方大丈夫だろうと……。


実際、現在は体力がなくなってはいますが、普通に働いております。
99%大丈夫と前回の時に言われていたし、今回も9割方は平気らしいので……。


……9%ほど減っとるがな。








その間、ユキカゼ2が延期、同人作品も幾つか延期ですね。
色々と情報も頂きまして、ラブトライクの新単行本も5月17日に出るみたいです。


麻呂のアニメもまだ紹介していないし、他の新作もありますし、書きたいことは沢山です。
趣味のブログなので、情報が古くても書いていないモノから記事にしていこうかなと……。


とりあえずは、久々に読んでみたら印象が変わったので……。
緋色の刻 完全版 』 の感想とかを書いておこうかなと思います。


ブログが消えたら、上のURLブログを改造しながら再開します。
ペースは少し落ちますが、くたばるまでは止めません。


このブログを始めた裏テーマが……。
自分の嗜好品が増えて欲しいという願望なので。












ユキカゼ2は延期になりましたが、これの1ヶ月あとの方が流れは良いですね
アニメが付いたのでプレイ済みの人はともかく、未プレイの人にはお薦めです

対魔忍ユキカゼ Animation






※ 色々と情報を頂いた方、ご心配をして頂いた方など有難い話です。
とりあえず、体調以外にも二次炉利問題があるようですが、頑張って続けていきます。



関連記事
[ 2015年04月24日 17:30 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(40)
生きてたか・・・
[ 2015/04/24 17:52 ] [ 編集 ]
アメリカナイズされる影響もあるみたいだね
様子を見て他に移るのも選択肢といえば選択肢かも
[ 2015/04/24 18:17 ] [ 編集 ]
また手術って嫌なイメージしかしないが無理すんな
[ 2015/04/24 22:44 ] [ 編集 ]
空白の記事置いといて、私らにコメ欄で最近のヤツの感想とか書かせとくとかでもええんやで
ここは貴重な情報源だけど記事あがんないと中々情報交換もしづらいし
まあ管理人さん心身ともに大変だろうし、とりあえず無理せず自分を第一に考えてね
[ 2015/04/25 01:32 ] [ 編集 ]
それもありだな
ここ意外と人来るし
[ 2015/04/25 05:42 ] [ 編集 ]
健在でよかった。
体に気を付けてくだされー。
[ 2015/04/25 13:59 ] [ 編集 ]
完治されることを願っております
[ 2015/04/25 14:07 ] [ 編集 ]
え?手術?病気なの? どうか、ご自愛下さいまし。
[ 2015/04/25 18:57 ] [ 編集 ]
記事の事は忘れて 、まずは療養して下さい。
情報交換なら、※欄でもできますからね。
[ 2015/04/27 23:33 ] [ 編集 ]
同好の士として陰ながら応援しています。
いい寝取られに触れ健康を回復されますように
[ 2015/04/30 23:20 ] [ 編集 ]
[ぼくガテン」本編入 ビジュアルファンブック
発売てホント?
[ 2015/05/01 00:33 ] [ 編集 ]
本当みたいです。
ttp://www.elf-game.co.jp/top.html
[ 2015/05/01 03:07 ] [ 編集 ]
オタサーは完全にゴミゲーだったね
みさくらファンはふたなり好きが多いんだろうしみさくら好きでも微妙だろう
[ 2015/05/02 16:18 ] [ 編集 ]
あ、管理にいっちおつかれ~
[ 2015/05/02 18:11 ] [ 編集 ]
ガテンレベルが後10本出るまでくたばんなよ!
[ 2015/05/03 21:48 ] [ 編集 ]
オタサー微妙だったんか 買うの迷ってるんだがなあ
あせろらの寝取られ妹美咲に期待かな

管理人さんおつです
[ 2015/05/04 11:14 ] [ 編集 ]
オタサー面白かったよ
寝取られゲーじゃないけど
公式ページから伝わってくる人物の気持ち悪さを楽しめる人にはオススメ
主人公・ヒロイン含めほんとにガチで気持ち悪いやつしか出てこないからw
[ 2015/05/09 01:42 ] [ 編集 ]
過去記事 読み返してたんですが
「クライミライ零」って結局凍結状態?
[ 2015/05/10 12:55 ] [ 編集 ]
そんなんあったなと思って調べてみたけど…
クラウドファインディングで資金が集まったかどうかすらわからない

コレどうなの…って点としては、
・ツイッターでCF募集の自動ツイートがあってHPに誘導してるが、飛んだらもう期限すぎてて1年近く更新されてない
・ブログ見ると「やる気が出なくて開発止まってる」みたいな発言もある
・なぜか別タイトルのソフト開発進捗報告をしている

あんま大騒ぎになってないのは出資者が全くいなかったか、出資者への連絡、対応はキチっとしてるかだが…
詐欺って騒がれてもおかしくない状態だな
[ 2015/05/11 14:16 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございました。
絵師さんに仕事料渡ってんのかなw。
カスタムメイドオンライン forDMM
でも やるか
[ 2015/05/11 15:53 ] [ 編集 ]
自分が分かるフラシャ近況
・クライミライ零のクラウドファインディング(目標は1千万?)は半分も集まらなかったため、過去作品のDL販売で補填すると発表。それでもお金が集まらず一度クライミライ零の製作を凍結し低価格帯のソフト(アヤメノミライ?)アイドルゲーを今夏に出してお金を集めようとしている最中。
・プロデューサー兼メインライターのKeNは双極なんたらという病気にかかりやる気が出せないらしい。
・零のメイン絵師相川先生は他の仕事をこなしている。こんな感じかな。
そもそも立案者であるKeN氏は昔から信用ならないからそれを知ってて出資した人が大半だろうからあんまし騒ぎになってないんだと思う。
[ 2015/05/13 16:30 ] [ 編集 ]
重ねて情報サンクス
フラシャも終わりか・・・。
過去記事見てなかったら 忘れてたもんな・・・・・・
[ 2015/05/13 23:20 ] [ 編集 ]
もし、よろしければ
「麻呂の患者はガテン系 咲美の章」
感想等 お願いします
[ 2015/05/16 23:45 ] [ 編集 ]
久しぶりにもっこりファクトリーのブログで生存確認とゲーム製作継続中のコメントがされていました
他に更新がなくなっているめくじら&ディザーエプロンも生存報告だけでもしてくれればと思います
[ 2015/05/17 17:42 ] [ 編集 ]
ラスター…
[ 2015/05/17 19:30 ] [ 編集 ]
もっこりファクトリーは出来ない約束はしないから、こっちもストレスなく
気長に待てる。忘れた頃に生存報告くらいはあるし
NTRPGんとこは更新途絶えてるみたいだね
ツクール系で近いうちに出そうなのはドット工房くらいかね
でも今回のは旅ゲーじゃなくて拠点ダンジョンゲーなのがちょっとね
[ 2015/05/18 18:10 ] [ 編集 ]
もうずっと更新サボりすぎだろ
お気に入りだったけど外すわ
さようなら
[ 2015/05/19 20:15 ] [ 編集 ]
別に更新はサボっているわけではなく体調不調のせいなので仕方がないと思います
また元気になるまで怒ったりなどせずに気長に待ってあげてほしいです
[ 2015/05/19 22:28 ] [ 編集 ]
入院 再手術 というのがどういうものか分からないんだろうな。
前々から体調の話はでてたのに。
サークルブログとかでも同じ事言ってそう。黙って去ればいいのに。
[ 2015/05/20 18:44 ] [ 編集 ]
まぁあってもなくても良いサイト
南無ーw
[ 2015/05/20 18:56 ] [ 編集 ]
同好の紳士なら最低限の品性は持ってほしいね。

更新無いけどアンテナとして利用させてもらってます。
[ 2015/05/21 14:36 ] [ 編集 ]
管理人さん大丈夫かな……心配だ
[ 2015/05/22 19:27 ] [ 編集 ]
シルキーズプラスから 新作か
サスペンスもの?
期待していいかなw
[ 2015/05/23 01:18 ] [ 編集 ]
管理人が昇天したってマジ?(-人-)
[ 2015/05/24 10:37 ] [ 編集 ]
↑ 冗談でもやめてください

とりあえず、記事更新はないですが
5月1日に※入れてくれてますから
それまでは、健在かと・・・。
術後の安静・回復を考えたら、2~3ヶ月の
休養は当然かと。
[ 2015/05/26 13:05 ] [ 編集 ]
めくじらが復活したみたいね
デビュー作で気に入ったから全部買ってたけど、新作はなんかぶっ飛んでるかんじですな
[ 2015/05/27 19:28 ] [ 編集 ]
フラシャ(KeN)近況報告。(KeN氏の発言のみでまとめますが真偽は各自で判断を)
・常勤3人(?)のうちの一人が夜逃げし、音信不通。その人が唯一のHP管理者のためHPが更新できない状態。業務も行っていないようで給料無し状態。
・アヤメノミライに関しては進捗なしのプロットのみ(3月のブログではもう開発している時期)
・発売はDMMのDL専売予定らしい。資金が無いためボイス無し(売れたらパッチでの追加を考えるとの事)
・自身のうつ病悪化&あまりの言い訳ばかりで文句を言ったコメに逆切れ。「妄言と思うなら見るな」「文句があるなら直接、匿名性の無いメディアでやりとりしましょう。陰からこそこそってのが、一番むかつくんで」
以下自己感想
相変わらずの攻撃的思考。資金も給料も無いらしいのに外注とか大丈夫なのか?そもそもKeN氏以外の社員いるのか?クラウドファウンディングの資金は現在どうなっているのか?(もう返金できない状態であろうけど)まぁもうメーカーとして活動らしい活動してないんだろうな。
[ 2015/05/28 00:44 ] [ 編集 ]
クラウドファンディスクは完成しなければ帰ってくるって言ってた気がするけど
それもなくなってる状態なのか?いや詳しいこと知らないんで無責任な事は言えないんだけど
[ 2015/05/28 02:32 ] [ 編集 ]
ミライシリーズはなあ。どことなく90年代後半を感じさせる相川絵に惹かれてたのに、4の複数原画に騙された気分でもうね

それはそうと管理人復活で何よりだ
[ 2015/05/28 05:08 ] [ 編集 ]
管理人様ご無事でなによりです。
まだまだ通院等大変でしょうがどうかご自愛くださいませ。


現状クラミラ零の開発は凍結してるけど、これから低価格帯ソフト出して会社立て直してまた開発するから待っててね。(開発期限設けて無かったから)っていう話らしい。返金言い出してるファンはいるのかもしれないけどそこまでは分からないや。
それとこの件に関してクラミラシリーズのメインライターである三宅蒼色氏や、おまな2の原画を担当していた長岡建蔵もツイッターで反応していた。ttp://miyake-aoiro.blog.so-net.ne.jp/2015-05-27 (三宅氏のブログ)過去に不払いや裁判まで起きてたみたいで色々最悪や。
[ 2015/05/28 05:25 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



