FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  4月に発売される寝取られがあるかもしれないゲーム。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月に発売される寝取られがあるかもしれないゲーム。

奪 ~人の妻、売ります~

※ 注意 こちらは前作です。


今月は個人的な主観ですが、かなりの期待作が幾つかありますね。
なかなか楽しみな月ではないでしょうか。ただ発売時期が判然としない作品も……。

そこら辺は同人系、ソシャゲをやっているメーカー共通ですけど、確実に発売される物もあります。
その先頭を切るのが、上の作品の続編。明日DMMよりDL専売での発売です。

基本は寝取り、寝取らせ+寝取られも?……。
まあ、サイトなどの情報を見ると、寝取られも感じられそうですな。









4月3日 発売



奪again ~人の妻、また売ります~
スタジオ奪 2980円

奪again公式サイトより
( 引用元 )
公式サイト
スタジオ奪




◆ 第1弾は、寝取りからの寝取らせ&調教に寝取られ要素もあるゲームでした。
好評だった為に直ぐに第2弾の制作も決定。このままシリーズ化して欲しいですね。

基本はあくまで寝取り、寝取らせ、他人の妻を売るというゲームになります。
前作は主人公の寝取られた元カノが対象ヒロインの一人で、より寝取られ寄りでした。

ただ、もう一方のルートも良かったですからね。
詳しくは明日発売なので、そちらの記事に書きます。

このブログ的には昨年、商業No.1ゲームの続編です。









4月24日発売予定( 延期しそうな予感も…… )


対魔忍ユキカゼ2
Black Lilith 定価3456円 DL版2940円( 同時発売かな? ) 
c833822packae.jpg
Getchu作品紹介ページ


◆ これは完全にプルスペックなのかと思い込んでいた時期がありました。
こちらもまた、今月の期待されるNTRゲームの一つですね。

ちなみに新作紹介で、Getchuを貼る理由は情報量の多さと、公式に飛べる便利さからです。
基本的にエロゲーは発売日の午前に受け取れるのでDMMで買い、Amazonは避けます。

当初は絵柄に違和感がありましたが、キャラ紹介だと良いですし、期待の大型タイトルです。
今回は学園潜入モノということで、潜入モノとか、任務のために止むなくとか好きです。

ゆきかぜの紹介文を見ると処女設定なのかな?
それ以上に気になるのは、これ本当に4月に発売されるのだろうか……。










4月25日発売


対魔忍ユキカゼ Animation
Black Lilith 2940円 DL版は2730円で同時発売です。
c851361package.jpg
Getchu作品紹介ページ


◆ 公式サイトを見る限りでは、ユキカゼ2は延期の香りがプンプンします。
延期した場合は、未プレイの方はこちらをと……お薦めしようとかと……。

そう考えていたら、アニメーション追加版が25日に登場するみたいです。
こちらは確定のようなので、完全に待った方が良いかなと思います。

Getchuに貼られている動画を見ると、なかなか良いです。
こちらも潜入モノ、任務の為に……そういう自分好みの作品ですけど……。

価格も安いし、未プレイの方はこちらを待ちましょう。
これをやって→ユキカゼ2の流れでも良いのかなと……。










4月25日発売


オタサーの姫から告られた結果www
ハースニール 2160円
オタサーの姫から告られた結果www


◆ とか言いながら、自分用のメモでもあるので購入する作品はDMMを貼るという……。
同人誌では一足早く寝取られの漫画が出ていましたね。読んでいないのですが……。

たぶん、こちらも同日でDL版が登場しますね。
DLsiteでは予告ページも完成しております。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ152618/?unique_op=af

属性的には、寝取られ、寝取らせ?乱交、アヘ、淫語、純愛といったところです。
マルチエンディングで、2週目でのプレイも面白そうな期待作ですね。

オタサーの姫を取り巻く汚らわしい純愛ということで面白そう。
実績のあるサークルさんだし、作画だけでも元は取れそうです。










4月発売予定??



カヤクグリの翼
ファーストクラッシュ 予定価格900円
RJ140633_ana_img_main.jpg
DLsite準備ページ


◆ 元々、延期していたNTR作品で、先に 『
番長ちゃん、超頑張る! 』 が発売されました。
公式の制作日記では3月後半くらいとあったのですが、まだ遅れるかも知れないですね。

当初はRPGなんて話もあったと記憶しておりますが、AGV風のCG集+テキストになるのかな?
少し記憶が曖昧ですが、番長ちゃんは好評な声が幾つか目にしましたね。

まあ、発売してくれるだけでも御の字ということで気長に待ちましょう。
今月は確実に前半は、後半はヲタサーが出ますしね。

自分も手術後は今だに仕事だけでヘロヘロなので……。
仕事が別にあるサークルさんの気持ちが分かるようになりました。










あとは今月1日に発売された 『 メロンが超振動!R11 』 はNTRではないのかな?
昔からこのシリーズ自体が某ゲームの二次創作でNTRモノなのですけどね。


それと思考師団さんの『 素晴らしき日々 』 が春頃なんて噂を聞いたのですが……。
NTRの数が少ない時代、ネット上でNTR小説を公開されていた古株のサークルさんです。
冬コミの流れでそろそろかなと思いつつも確定情報は得ておりません。


LiLIMからも 『 昇龍戦姫 天夢 』 『 あい☆きゃん 』 『 魔法神姫リリカ 』 が収録されたBOXが出ますね。
フルプラ価格ですが、未プレイの人はお布施と思い買うのもありですかね。
追加シナリオもあるようです。あい✩きゃんOVA第3弾と同じく、4月24日発売です。



他の作品で詳細を調べて、この記事に追記する可能性があります。
別個で記事を書くかも知れませんし、該当しないと判断して書かないかも知れません。














今月はまずこの作品の続編ですな。
奪 ~人の妻、売ります~






関連記事
[ 2015年04月02日 17:00 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(13)
ソシャゲ始めるとどこもゲームがおざなりになるのは困るわ
[ 2015/04/02 17:58 ] [ 編集 ]
なんだよユキカゼアニメ付きって買い直すまである
[ 2015/04/02 18:53 ] [ 編集 ]
>Getchuを貼る理由は情報量の多さと、公式に飛べる便利さからです。
これすげーわかるわw
D●MとかGyutt○とか公式でも確認したいのにブランド選ぶと作品一覧が出てウザい・・・とまでは言わないけど望んでるのはソレじゃネエ!とw
Getchuの両方リンクあるのは地味に便利
[ 2015/04/02 19:49 ] [ 編集 ]
それ質問したの私ですw
[ 2015/04/02 21:39 ] [ 編集 ]
奪の続編が楽しみすぎる
[ 2015/04/02 21:57 ] [ 編集 ]
ユキカゼ2もムービー見ると面白そうなんだよな
ユキカゼにアニメが作ってことはユキカゼ2にも付くって思っていいのかな?
[ 2015/04/02 22:46 ] [ 編集 ]
もう4月なのに正式な発売日がでてないユキカゼ2は延期しそうな
予感がプンプンしますな
[ 2015/04/03 00:11 ] [ 編集 ]
延期しないわけがないw
今月は奪とヲタサーがあるからOKだけど
[ 2015/04/03 03:14 ] [ 編集 ]
奪の評価が高い理由が分からない...
好みの問題なんだろうけど、全然寝取られ琴線に触れない
[ 2015/04/03 09:22 ] [ 編集 ]
今回微妙だったよ
ヒロインがすぐノリノリで男を責め出したり3Pあったり
[ 2015/04/03 11:48 ] [ 編集 ]
おまえ18分足らずでプレイ終了したのかよwww
[ 2015/04/03 12:20 ] [ 編集 ]
普通に考えたらユキカゼ2にもアニメは付くでしょう
たぶんだけど
[ 2015/04/03 12:37 ] [ 編集 ]
ユキカゼ2は5/29みたいですね。
getchuに書いてあります。
[ 2015/04/03 21:21 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



