FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  本日発売 >  本日発売、今年序盤の期待作 『 ホントノキモチ 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日発売、今年序盤の期待作 『 ホントノキモチ 』

ホントノキモチ


2015年2月20日、人生通行止めさんより発売されるNTRゲーム。
ナナハよ。と並んで同人系で、今年序盤の期待作ではないでしょうか。

DMMで購入してDLだけしました。軽く動作チェックして問題なく動きますね。
内容はまだ分かりませんが、原画も良いし、それだけでも値段分は取れます。

趣向が合えば、かなり安定感のあるサークルさんですしね。











公式の制作日記によると、十弥+あかり視点の最初のHシーン後ですかね。
テストプレイ中、シーン、回想モードに戻ってしまうことが一度だけあったようです。


その後の試行では、特に問題も起きずにプレイ出来たようです。
まあ、気にするほどの問題でもないかと思われます。


ちなみに上でも書いた通り、すでに購入済みです。
体力と時間のない現在、RPGよりADVの方がありがたい。

ホントノキモチDMM

ホントノキモチ1

ホントノキモチ2

ホントノキモチ3









このサークルさんの特徴は幾つかあります。
まずは、ジャケットの下に書かれている……。


「 付き合い始めたばかりの恋人がチャラ男に寝取られるADV 」








自分にとっての大切な存在がチャラ男に遊ばれる……。
こういった形で寝取られていくのが特徴の一つですね。


「 そんなチャラい男に染められていく 」








これも染められ系という言葉が定着した、このサークルさんの特徴です。
立ち絵( たぶんあると思いますが )容姿の変化、主人公に対する態度の変化……。

作品によっては主人公に対する罵倒や、チャラ男の影響で黒ギャルになったり……。
今回はキミノオモイほどハードではないかと思われますが、それも楽しみな要素です。


「 最悪の出会いから打ち解け、付き合い寝取られる 」








幼馴染のヒロインが多かったと思うのですが、今回はこの辺りが新要素ですね。
更には処女NTRも特徴なので、良い関係になってからも主人公が手を出す前に……。

まだ発売して間もないので、だいぶ予測が入りますけどね。
ちなみにヒロインの一人称はボク、あたしと好きな方を選択できます。


ナナハよ。はバグの問題がありましたが、評判は良いですね。
あとはホントノキモチと、Animが今月の安牌と予想しておりますが……。













DMMの方は20%OFF中です
ホントノキモチ






関連記事
[ 2015年02月20日 15:30 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(39)
主人公視点で1周と両者視点で最初のエロシーンまでやったけどとりあえず原画が神。
シナリオは無難で前作や前々作程は人を選ばず万人受けすると思う。
[ 2015/02/20 15:41 ] [ 編集 ]
体験版はやったけどその段階では買いだと思った
仕事が終えて疲れ具合で今日やるか明日やるか決める
楽しみだがベストコンディションでやるのがNTR紳士w
[ 2015/02/20 15:59 ] [ 編集 ]
とうとう発売ですね。これとシルキーズとAnimと、エンジェルゲームも体験版がきてるし忙しくなりそうです。
[ 2015/02/20 16:11 ] [ 編集 ]
ぶなんな出来なのでよかった
[ 2015/02/20 16:13 ] [ 編集 ]
今回はオーソドックスタイプやな
[ 2015/02/20 17:56 ] [ 編集 ]
これはすごくよかった、今まではイメチェンが目立ってたけど今回はオーソドックスなだけに自力があるライターだなということが改めてわかった
[ 2015/02/20 19:49 ] [ 編集 ]
多分だけど、今月の商業作品でこれより上の作品は出てこない。それくらいよかった
[ 2015/02/20 21:11 ] [ 編集 ]
枯れそう・・・助けて
[ 2015/02/20 21:29 ] [ 編集 ]
今月の商業は異色なのが多すぎだしな
ホント自爆覚悟じゃないと飛び込めないよ
管理人さんの予想通りあとは当たりAnimじゃないかな
[ 2015/02/21 00:08 ] [ 編集 ]
商業に見習したいくらい良い出来。
[ 2015/02/21 00:23 ] [ 編集 ]
とりあえずちん○こでかいしモザイクかかってるのにハッキリと分かる形で笑ったわ
[ 2015/02/21 00:52 ] [ 編集 ]
今買った。
体験版の時点で相当ヒロインを好きになってしまっていたので、もうね・・・。
胸をかきむしられてきますわ。
[ 2015/02/21 10:10 ] [ 編集 ]
今月の商業のハードルを大きく引き上げてしまった戦犯
低価格でよくぞここまで
[ 2015/02/21 15:19 ] [ 編集 ]
付き合うまでの過程もしっかり描写してあるし、外見の変化、心は主人公、でも体は快楽に・・
基本を抑えつつも良いバランスでサークル売りの部分もマイルドにし、万人受けする方向になってますな。

気の強いボクっ娘の雌化とかたまらんすよマジで
ヒロイン魅力的だから元鞘で凄く安心した、でもどんな幸せそうでも開発されまくった事実は永遠に消えない・・うっ、興奮する・・枯れる(ヽ´ω`)

皆も言ってる通り今月の商業作品が霞むわこりゃ。
[ 2015/02/21 16:39 ] [ 編集 ]
めっちゃ抜けたわ
[ 2015/02/22 20:57 ] [ 編集 ]
今月の商業作品がこれを超えるビジョンが見えない
それくらいレベルが高い出来だった
[ 2015/02/23 22:43 ] [ 編集 ]
外見変化に乏しいのは残念だがその分付き合うところから始まる寝取られ描写が素晴らしかったわ
[ 2015/02/23 23:08 ] [ 編集 ]
安定感がありすぎて退屈だったな
キミノオモイ2周目やったほうがマシだった
[ 2015/02/24 14:58 ] [ 編集 ]
俺は今回みたいな方のがいいな
キミノオモイはヒロインが別人になり過ぎて萎えた
[ 2015/02/24 15:56 ] [ 編集 ]
なぜ商業は負けてしまうのだろうか
[ 2015/02/25 08:53 ] [ 編集 ]
ナナはよとホントノキモチが開拓した2015年寝取られ畑は商業が足を引っ張って焼け野原になりそうな気がしてならない
[ 2015/02/25 09:57 ] [ 編集 ]
その荒野をリーネ2が復活させるんですね。
[ 2015/02/25 16:30 ] [ 編集 ]
商業は寝とられのつぼを分かってないか、まちがえてる。後はシナリオライターが駄目すぎ。絵やシステムは文句なし。
[ 2015/02/25 17:25 ] [ 編集 ]
寝取られのツボに正解も間違いもない
10人いれば10人ともツボは違うし、単に好みの問題でしかない
関連スレにもよくいるけど、俺の思う寝取られこそ絶対正義
みたいな論調の人がたくさんいるのって何なんだろう
[ 2015/02/25 20:01 ] [ 編集 ]
確かに寝取られのツボに正解はないかもしれないが、良い同人サークルは作り手が寝取られを愛している&本人がネトラれスキー。
商業は、「仕事感」が見えちゃってるのが多い。別にネトラれなんか好きじゃないけど仕事だから作ってる空気。ライターにそれが見えちゃうとプレイヤーとしてはなんか違うんだよなぁ・・・ってなっちゃう。
[ 2015/02/25 21:01 ] [ 編集 ]
そんな事言い出したらなにも言えないだろ。みんなの意見や自分の意見で総合的に見て言ってんだから。商業批判が多いのは事実。

違うと思うなら、俺は違うと思うでいいんじゃない?その言い方だと同じ事言ってるだけにしか見えない。
[ 2015/02/25 22:00 ] [ 編集 ]
商業がどうこう言ってる人たちが不自然で不思議なんだが
このゲームアトリエさくら辺りのテンプレの焼き直しにしか見えなかったよ
だからやってて既視感しかなかった
唯一この原画家を連れてきたのは評価するけど
[ 2015/02/26 01:27 ] [ 編集 ]
絶賛の評価ばっかりなんだよなぁ…
ここのサークルさんの出来は、決して悪くはないけど凄い出来だとは思えない。
キミノオモイは、プレーしたけどシナリオも乱暴でヒロイン頭緩すぎて駄目だった…
[ 2015/02/26 03:05 ] [ 編集 ]
だから?
君の価値観ではそうなんだろうねとしか。
[ 2015/02/26 03:05 ] [ 編集 ]
アトリエさくらと似てるのはむしろ商業。絵だけの中身スカスカ。これはほとんどのが言ってる。多数派が正しいとは言わないし、全部の商業が悪い訳じゃないけど、ぼったくりみたいなゲームが多すぎ。

ガテン系は名作だけど、
[ 2015/02/26 03:05 ] [ 編集 ]
正直キミノオモイ、ヒダマリノキオクが賛否両論だったのに
これだけが大絶賛されてるのは
ステマとはいわんがちょっと露骨なものを感じるわ

絵はいいけど話は前2作より微妙
[ 2015/02/26 05:26 ] [ 編集 ]
物事を全て自分中心に考えるからそうなるんだよ。

そもそも過去作も尖りすぎて意見は真っ二つに割れてたよ?
その癖のある部分をマイルドにしたんだから、そりゃ万人受け寄りの作品になるのは当然じゃん。

つまり、君は過去作の尖った部分の方に好みが寄っているだけ。
[ 2015/02/26 05:51 ] [ 編集 ]
過去作は尖りすぎてて微妙だったよ
今回ぐらいのが丁度よい
[ 2015/02/26 06:12 ] [ 編集 ]
俺は尖ってた頃の方が好きだったな
キミノオモイを今回の絵師でやってくれたら最高だった

個人的には今回は微妙でした
[ 2015/02/26 06:55 ] [ 編集 ]
作者ですが皆様、コメントありがとうございます、DIOさん、記事にしていただきありがとうございます。
評価して下さってる皆さん、ありがとうございます、またあまり気に入っていただけなかった方には申し訳ございません。
それで議論になっているので少しだけ語らせていただきますと、尖った部分を捨てたつもりはないので今後またそういうものをやるとは思います、今回はエンディングなどの話の都合上どうしてもそういう要素を入れにくかったもので
逆に前二作はそういう要素を入れる必要性があったので大きなイメチェンを盛り込んだりしました。
自分としてはイメチェンサークルで売っているつもりはなかったのですがキミノオモイのインパクトが強かったみたいで、そういう印象があったようでそれを求めて買っていただいた方に満足してもらえなかったのは本当に心苦しく感じております。
しかし逆にあまり大きなイメチェンは好きじゃないという意見もいただいておりますので、その辺りどうしても意見が別れてしまう部分だと思いますが基本的に自分のスタンスは自分で使えるものを自分で作る、ですので書きたくなったときに書きたいものを書こうかと思っております。
次はまだどちら寄りになるのか未定だったりしますが、今後オモイ、ヒダマリの流れを好いてくれる方にも満足してもらえる作品を出していくつもりなので気長に待っていただけると嬉しいです。

駄文長文失礼しました。
それでは失礼致します。
[ 2015/02/26 09:55 ] [ 編集 ]
まだ見てるかわからんけど作者にひと言
ヒロインの頭のネジが飛んでるのを何とかしてください
どの作品も寝取り男の「チンポに恋しちゃった♪」で思考停止してる感じになってるので
主人公とヒロインがどれだけ純愛関係を構築しても
後半のヒロインがあまりにも寝取り男に従順すぎて嘘臭く感じてしまう

そういう寝取り男に都合の良いヒロインが描きたいというのならば仕方ないけど
寝取られゲーとして見た場合やはり男女の駆け引きの部分がないと
ただのヒロイン堕ちゲーか寝取りゲーにしか見えないよ
[ 2015/02/26 14:49 ] [ 編集 ]
確かに従順すぎるのはどうかと思う
間男に対しても恋人のような態度じゃないとね

しかしツンデレもののNTRは最高すぎるw
[ 2015/02/26 17:18 ] [ 編集 ]
改善点の要望が出たり、賛否両論が賑やかにキャイキャイ言ってるのは、結局いい作品である証左だと思うわ。
しょぼいのは話題にもならず、反応もされず、スルーだからね。
[ 2015/03/01 01:01 ] [ 編集 ]
ここの管理人は評判良いのか個人的なお気に入りじゃないと右サイドの広告枠に貼らないから(AVは除く)新作以外はほとんどハズレをやらされた経験はない。
[ 2015/03/01 12:32 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



