FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  新作紹介 『 誰もが彼女を狙ってる。 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作紹介 『 誰もが彼女を狙ってる。 』

c847080package.jpg
Getchu 紹介ページ


2005年5月1日、ORC SOFTより発売予定のNTRゲーム。
以前、公式サイトに発売予定のお品書きがあり、個人的には最も期待していました。

そのお品書きが無くなってしまい、発売するのか不明な状態が続いていましたね。
タイトルを見た段階で、TRUE BLUEのような印象を抱いておりましたが……。

まあ、大雑把に言えばそういう系統の作品なのでしょうね。









ストーリの概要

過去最高のボリュームで送る全方位寝取られAVG。
10年以上、友達以上恋人未満の関係だった綾乃
付き合い始めたのは1ヶ月ほど前、校則により関係は内緒にしてある。

そんな幸せな生活に向けられる、歪んだ欲望、羨望と嫉妬。
5人いると思われる間男は誰もが彼女を狙っている……。









ヒロインは2人

メインヒロインである、白崎 綾乃とその妹で主人公に想いを寄せる白崎 美優
明るく元気で、生徒会長をしており、誰からも好かれているパーフェクトな姉 ( 3年生 )。
対して、地味で控えめ、自分にコンプレックスを持っている妹 ( 2年生 )。

おそらく、顔は写っていないですが、メガネをしている方が妹なのでしょう。
姉をメインにしつつ、妹も寝取られ役、あるいは加担していく感じでしょうかね?









個性的な間男たち

キッカケを作ると思われる謎の人物、スキーニー以外の5人が間男ですかね。


城嶋 恭平
チャラくて、両親は権力者だが、そんな自分に物怖じしない綾乃に歪んだ感情を持つ。
田沼 隆弘にはしょっちゅう難癖を付けている。


田沼 隆弘
引っ込み思案でオドオドしたアニメヲタク、いつも主人公と綾乃に助けられている。
綾乃は女神のように思っているが、主人公に対しては逆恨みをしている。


猪飼 玄一
48歳の中年男性、学園モノでは定番役職の用務員さん。
人当たりもよく、人畜無害と思われているが……。


レオナルド
ブラジル人の父親を持ち、サッカー部に所属するスポーツ特待生の1年生。
人懐っこい容姿もあり女性人気は高い。年上の女性に甘えるのが上手く、影ではプレイボーイ。


黒河 雅人
綾乃の家庭教師を務める大学生。意外と逞しい身体をしている。
チャラ系ではなく、一見すると爽やかな青年なのだが……。









過去最大のボリュームらしいですが、もちろんロープライスですしね。
商業のフルプラのようにはいかないでしょうが、これは楽しみです。


まあ、やっぱり大枠はTRUE BLUEに近いのでしょうね。
あの作品は即堕ちとか言われますけど、色んな種類の間男がいますから……。


必ず、自分の好きなシチュエーションがあったりします。
TBで言えば、個人的に性格の良い兄に寝取られるのがツボでした。









この作品も同様に好きな間男パターンが誰かしらいそうです。
個人的には定番タイプの上3人より、甘え上手の1年生に期待。


立ち絵は相変わらずボテっとしていますけど、CGになるとエロクオリティが見事です。
学園モノはもっと増えて欲しいので、GWまで期待して待機しておきます。


そして、今回の主人公。つまり貴方……。
この一文こそ、作品紹介のページで一番大事なポイントかも知れない。














そういえば、2014年はこれもありましたが、まだ積みゲーです。
少数ながら、昨年のベスト3に挙げる人もいましたが、どうでしょうね。

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。






関連記事
[ 2015年02月18日 14:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(7)
TBって感じだね
意外とよさそうだわ
[ 2015/02/18 18:32 ] [ 編集 ]
今ORCSOFT 20%オフですね
[ 2015/02/18 22:11 ] [ 編集 ]
そっかオークって同人扱いなんだよな
[ 2015/02/18 22:53 ] [ 編集 ]
TBって今やるとさすがに古いですかね?
とらいあんぐるBLUEは最近やってシステム面も気にならなかったんですが
[ 2015/02/19 00:38 ] [ 編集 ]
TBはさすがに古いかな・・・
ToHeartやかまいたちの夜みたいなビジュアルノベルだし
でも個人的にはBLUEシリーズの中で初代が一番好きだわ
[ 2015/02/19 02:04 ] [ 編集 ]
2005年・・・懐かしい
[ 2015/02/19 03:16 ] [ 編集 ]
>TBはさすがに古いかな・・・

ありがとうございます
世間的に評価が1位なのはとらいあんぐるBLUEみたいですけど
TBが1番好きって人もここの管理人さんもそうだった気がしますけど少なくないので気になります
リメイクしてくれたら嬉しいですけどLiLiMに余力はないですかね
[ 2015/02/19 10:50 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



