FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  2月に発売される、寝取られがあるかもしれないゲーム (2)
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月に発売される、寝取られがあるかもしれないゲーム (2)

ナナハよ。


(2) というほどではありませんが、2作品ほど追加です。
一つはこのブログのRSSで知りました。他にもあるのですが保留中です。

どうやら、ナナハよ。DMMにも登場したようですね。↑がDMM版です。
修正版とのことで、新たに買うには丁度よい機会でしょうかね。

自分もようやくゲームが出来るくらいに回復してきました。
ちなみに、みさくらさんのヲタサーは4月に延期のようです。











初めにどうでも良い話というか、ぶっちゃけてしまいますと……。
内臓に腫瘍ができ、それを切除する手術でした。以前の手術はそれとは関係ないです。


今は食事も取れ、ネットを巡回していても気分が悪くならないです。
このブログ自体を誰かに譲渡して、受け継いでもらおうか考えておりました。


ただ、お医者様のによれば99%大丈夫とのことです。
あとは働きながら更新する体力を戻して、以前の状態にすることが2月の目標です。


普通にエロゲーやエロ本が読める……。
そんな喜びを痛感している今日この頃……。











ボクのために戦って負けて犯されて!?
ゴールデンフィーバー 予定価格1100円 2月上旬発売予定
RJ150014_ana_img_main.jpg
DLsite 準備ページ


◆ 味方を敗北に追い込む、寝取らせ敗北RPGとのことです。
無残に陵辱された女騎士、それがきっかけで寝取らせ属性に目覚めた主人公の話です。

説明を読んでいくと、寝取らせに追い込むためにゲーム性があるのが特徴です。
寝取らせた時の感慨もひとしお、敗北Hが好きだけどわざと負けるのは……。

そんな人のために一捻りあるようです。真面目で高潔な子を人質を盾になど……。
敗北H以外は、恥辱、言葉責め等がメイン、難易度調整も可能のようです。

公式の制作ブログ 【
ゴールデンフィーバー 】 にはサンプルも多くあります。
このサークルさんは知らなかったですが、絵柄も含めて魅力的だと感じました。


寝取らせ目的でも単純にはいかない……。
寝取らせた時の達成感、そんなゲーム性が売りなのかな。












エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい
Lamia ミドルプライス 2月27日発売予定
エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい


◆ 今月末に多い変化球の中で、これまた変化球ですね。
ライターさんはエステラ、デモニオンなどに関わっているようです。

最近はアストロノーツの独占系が多い印象ですね。
以前、紹介した記憶もありますが完全に忘れておりました。

ちなみに Lamiaは陵辱系、ミドルプライスの新ブランドでこれは第2弾です。
自分のブログをそのままコピペすると……。

生意気な妹の百花が借りモノだったエロ本などを処分してしまう

そのお詫び代わりに、友人のため妹の盗撮をしていく

その中で妹の成長を目の当たりにし、禁断の感情が……

エスカレートしていく兄、妹もそれに気づいている

お兄ちゃんだったら……そんな感情を抱いていた妹……。
しかし、近親相姦への恐れ、兄の歪んだ感情により、目を開くとその友人が……。


このブログ的には多少のズレも感じますけど……。
ただ、新ブランドの今後も楽しみなので応援したいところです。










ちなみに自分は『 エンジェルゲーム 』 とシルプラの 『 堕ちていく新妻 』 を買います。
シルプラの方はDL版でと考えてますが、何だかんだと気になってしまい……。


自爆覚悟で飛び込み予定。









おそらく、今月は人生通行止めさんホントノキモチ( これも出たら買いますけど )。
あとはAnimの 『 妻の媚肉を弄る父の太い指 』 が良いのかなと……。


自分のNTRレーダーが反応しています。
最近は予想が当たらなくなってきたので、そろそろ当たる頃かと……。











初めて知ったサークルさんですが、本日はこんな作品も発売されてます
CG+ノベルのようですが、前作もNTR作品のようですね

僕のJK委員長が寝取られてクソビッチ委員長になるまでの話。






関連記事
[ 2015年02月12日 14:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(15)
ひっそりと応援してますので体調に気をつけて頑張って下さいまし(`・ω・´)ゞ
[ 2015/02/12 15:10 ] [ 編集 ]
悪性だったのか?早期なら場所次第なら今は治るが再検査の度に不安があるだろうな。
[ 2015/02/12 15:35 ] [ 編集 ]
そのRPG面白そうだな
[ 2015/02/12 18:33 ] [ 編集 ]
みさくらは無理して今月出す必要ないよね
その方が皆のためになるw
[ 2015/02/12 18:57 ] [ 編集 ]
ナナハよ。は不具合修正版の再申請でDMM遅れてるんじゃない?たぶんだけど
[ 2015/02/12 22:43 ] [ 編集 ]
ナナハよ面白いよ
[ 2015/02/13 01:11 ] [ 編集 ]
管理人さんお身体お大事にね、ホント健康って失くしてから大事なものと気付くよね。
ん?これって病気に身体の健康を寝取られているってことなの?(名推理
[ 2015/02/13 02:58 ] [ 編集 ]
ナナハよのステマしすぎだろww
[ 2015/02/13 10:58 ] [ 編集 ]
DMMのナナハよ出ましたね
[ 2015/02/14 16:18 ] [ 編集 ]
ナナハは待ちすぎた間思い入れが強くなってプレイするのが辛くなってきた…
久しぶりに日常生活に支障が出てる
[ 2015/02/14 21:19 ] [ 編集 ]
手術が成功して良かった、お大事にね
[ 2015/02/15 15:06 ] [ 編集 ]
健康は大事だね。私も少し運動しようかな
健康あっての寝取られだからねっ!(などと供述しており)
[ 2015/02/15 20:10 ] [ 編集 ]
シルプラは自爆覚悟とかちょっと失礼なんじゃね?
しかもこれシルキーズサクラだし
あんま偏った見方は反感かうよ
[ 2015/02/17 12:38 ] [ 編集 ]
あの多重人格に期待してるヤツいるのかw
[ 2015/02/17 15:04 ] [ 編集 ]
今月は商業のNTRゲーは数が多いだけでしょ
自爆覚悟で飛び込まないNTRゲーを探す方が困難なレベルじゃね?
コメ欄にもあったけどストロングスタイルでお願いしたいよな
[ 2015/02/17 22:41 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



