FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  2月に発売される、寝取られがあるかもしれないゲーム。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月に発売される、寝取られがあるかもしれないゲーム。

ナナハよ。


結果的にこちらの作品も2月になりましたね。
シナリオ、エロは評価が高いですが、システム面に問題があるようです。

周回の引き継ぎが出来ない関係か、初めからプレイするとシーン回想が埋まらなかったり……。
ただ、クリアは出来て進行不能なバグまではなく、徐々に改善されて行くのかな?

こうなると発売が遅れた理由は、プログラム面の問題だったのかなという印象ですね。
週末にプレイという人が多いようですので、ネタバレはまだしない感じで……。

もっとヒットしてもらって、次回からはプログラマーでも雇って、
コンスタントに発売してくれたら嬉しいですね。











1月中は情報を追えていなかったので、本数があることもあり遅れました。
シルプラがどの程度のレベルなのかも気になりますね。

ユキカゼ2は当然ながら目玉だし、安定しているANIMもありますし。
何でこれだけの本数が2月に固まってしまったのかという状態です。









2月中旬発売予定



ホントノキモチ 人生通行止め 1500円
RJ146609_ana_img_main.jpg
DLsite 作品紹介ページ


◆ こちらは少し延期して、2月の中旬ころに発売予定みたいです。
激戦区である月末にぶつけてくる必要もないですし、丁度よい時期ではないでしょうか。

ファミレスでバイトをして、最悪の出会いをしたヒロインの子と打ち解けていく……。
その過程を経てから、チャラい男に大事な彼女が遊ばれ、染められていく感じでしょうかね。

展開としてはオーソドックスながら、サークルさんの特徴も出そう。
寝取られて、むしろそこから本番というのも良いですね。









2月26日発売



下級生2
 エルフ 3075円
下級生2


◆ 全然、新作ではないですけど、発売の紹介にエルフって書ける喜び……。
純粋なNTRゲームではないですけど、住み分けのキッカケにもなった伝説のゲームですね。

メインヒロインのたまき、通い妻の状態で幼馴染という、典型的なヒロイン……。
それが大学生と付き合っていて非処女という、またエロでの反応も良いですよね。

自分は凄く良いものを出したな思っていたのですが、物凄く荒れていたという。そこら辺の情報はないですが、ベタ移植ならシステム的には古そうですね。









2月27日発売予定



妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~
ANIM.teamMM ミドルプライス
c838871pacage.jpg
Getchu 作品紹介ページ


◆ 最近、このメーカーさんは良作を安定供給しているイメージです。
壁の向こうの妻の嬌声は本当に良かったですから。

ライターさんは別の人ですけど、後輩も可愛いし、今月はこれが当たりかなと思ってます。
人妻が父親に寝取られる展開です。アニメも徐々にクオリティが上がってきましたかね。

妻を亡くした父に対して、同情から入る感じでしょか?
そういうパターンであるなら、個人的に好きな展開ですけど……。









堕ちていく新妻 ~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~ シルキーズSAKURA ミドルプライス
c840200package.jpg
Getchu 作品紹介ページ


◆ まあ、おそらくDMMで独占のDL版も出るでしょうし、後で決めても良いですね。
即堕ちなしと公式に書いてありますし、シチュも豊富そうな妻娘NTRです。

原画も良いし、アニメはなさそう?ですが、良さそうに見えます。
ただ、間男が多重人格で一人三役を兼ねるというのが、果たしてどう転ぶか……。

しかし、余り主人公は出張したり、単身赴任しないで欲しいのですが、妻がもう一人の主人公とあるので、基本が女性視点なのかな。









エンジェルゲーム
 アトリエさくら Team.NTR ロープライス
c839905package.jpg
Getchu 作品紹介ページ


◆ ロープライスと言っても割引して3000円ちょいですね。
自分は凄く面白そうだなと、乱交って感じもなさそうですが属性的にも合います。

本来は名前も知らない者同士がセックスをするサークル
そこに偶然にも顔見知りのカップル4組が集まってしまったというストーリーです。

ルールは朝になるまでに、誰かとセックスをしないといけないという、すごく惹かれますが、この手のモノですとボリュームが懸念材料ですかね。









魔法少女の兄 ~下手な嘘と不良少年~ Mink EGO ミドルプライス
c839044package.jpg
Getchu 作品紹介ページ~


◆ NTRと明言した第1弾、第3弾とは違ってはっきりとは言っていないのかな?
実妹なので好き嫌いは分かれますかね?前作ほどはメイン偏重にならないと思いますが……。

ただ、公式サイトを覗くと、キャラ紹介も埋まっていないので延期しそうな空気も……。
リベンジADVとのことなので、陵辱された妹たちの復讐みたいなことでしょうかね。

まあ、現状では何とも言えない印象を受けました。
第2弾はシナリオは良かったですが、NTRとしては使えないゲームでしたね。









超・秘湯めぐり Potage フルプライス
c835772package.jpg
Getchu 作品紹介ページ


◆ これ、色んな意味で面白そうでしたので、随分前に紹介しようとしていたのですよね。
このメーカーさんはシナリオ評価は低いですが、NTRは特に明言なしに入れてきます。

相変わらず原画も良いし、コンスタントにフルプラを出すし、応援したいメーカーさんですね。
ただ、やはり懸念はシナリオです。感想も少ないのでやってみたら意外と良い可能性も……。

まあ、でも珍しくネトラレがあると明言もありますし……。
なぜか異世界の娘とか出てくるし、激戦区でなければ飛び込んで見たかったです。









母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを覚えさせられる最愛の母~
 エロイット ロープライス
c840911package.jpg
Getchu 作品紹介ページ


母子家庭崩壊寝取られADVとのことで、今度は実母NTRですかね。
特徴としては仲の良い親子に見えて、実は愛し合っていたという近親相姦の要素もあります。

間男が組員でだいぶ個性的ですけど、原画も良いし属性が合う人には良いですね。
なかなか珍しいタイプの作品なので、これも人を選びそうですが……。

熟女系が好きな人にも良いのかな。
まあ、そちら系の人には少しデザインが若いかも知れませんが……。









対魔忍ユキカゼ2 Black Lilith フルプライス?
c833822package.jpg
Getchu 作品紹介ページ


◆ これ特に情報が少ないのと、予約も停止状態で延期濃厚な予感ですね。
発売されたら、激戦区でも今月の目玉作品の一つでしょうが……。

フルプライスかなと想像しますが、今を持って販売価格も公表されていません。
ソシャゲ関係をやっていると、計画が立てづらいのかもしれないですね。

仮に延期したとしても、どの月だろうと目玉ゲームですね。
ユキカゼはきっと処女に違いない。









おそらく、まだあるような印象を持っています。
1月は情報すら追えないほどくたばっておりましたので、何か見つけたら紹介していきます。


ホントノキモチは当然、購入するとして月末は迷いますね。
ユキカゼ2は発売されたら確定として、ANIMシルプラエンジェルゲームから2本くらいかな。


シルプラはNTRかは置いておくとしても、次回作の方が出来は良いでしょうね。
でも、今作がどんなものかチェックしておきたいというのもあります。


意外にも、超・秘湯めぐりに飛び込んでみたい気持ちも……。










※ 3作品書き忘れがあります。明日中に余裕があれば書き加えておきます。
発売されるのなら、まずはこれの続編からやるのですが……
対魔忍ユキカゼ






関連記事
[ 2015年02月07日 01:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(11)
ユキカゼは延期
エンジェルゲームはおんぼろが書き分けられるか、ボリュームだいじょぶなのか?
色々不安ありすぎぃ
[ 2015/02/07 02:03 ] [ 編集 ]
ユキカゼ2は4月に延期になりましたね・・・
[ 2015/02/07 02:03 ] [ 編集 ]
本当に何で2月こんなにあるんだよw
追加のひとつはヲタサーかな?

エンジェルゲームはコンセプトはいいんだけどね
あのボリュームでやるなら向かない可能性もあるよな
[ 2015/02/07 02:05 ] [ 編集 ]
有難うございます。ユキカゼ延期ですか……。
記事を追加するついでに外しておきますかね。
[ 2015/02/07 02:08 ] [ 編集 ]
せっかく書いたんだから4月に延期になったって一言添えとけばイイんでないの
知らない人はああ延期になったのかってわかるし
[ 2015/02/07 02:58 ] [ 編集 ]
超・秘湯めぐりの異世界娘はなんだと思ったら前作に登場するヒロインなんかw
[ 2015/02/07 09:43 ] [ 編集 ]
量多いだけで期待できるのが1つもない・・・
[ 2015/02/07 11:43 ] [ 編集 ]
ミンクEGOも延期になったね
秘湯めぐりはヤクザ輪姦以外をやってくれるなら応援したい
[ 2015/02/07 13:04 ] [ 編集 ]
ホントノキモチに期待してる
しかしなんというか変化球的な作品が多すぎる、ストロングスタイルで行って欲しいんだけど
[ 2015/02/07 15:10 ] [ 編集 ]
アニムのは視点は誰なんだろ?
素直に主人公視点なら買いだけど
[ 2015/02/08 02:32 ] [ 編集 ]
>しかしなんというか変化球的な作品が多すぎる、ストロングスタイルで行って欲しいんだけど
ほんこれ
[ 2015/02/09 15:06 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



