FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  本日発売 >  【 半額キャンペーン 】 1700近い作品からそれなりのNTRゲームを厳選してみた。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 半額キャンペーン 】 1700近い作品からそれなりのNTRゲームを厳選してみた。

罪悪感「お願い…こんな姿みないで」


名作だけど古くなった、十分に良作といえるモノ、個人的に好きな作品が中心です。
前の記事に入れるか迷った作品もありまして、そこら辺は好みの問題もありますね。

ちなみに、こちらは未プレイのゲームも何個かありますね。
あと個人的には好きなのに、さほど評価もされていないゲームなど……。

まあ、積みゲーもないならお試しあれという感じです。
意外とプレイ済みというのが多そうですが……。











まずは表紙に使ったルネの 『 罪悪感 』 から簡単に紹介します。

◆ 寝取り界隈では殿堂入り作品ですかね?ただし、寝取られゲームでもありますね。
色んなカップルを陵辱していくのですが、その際に主役の間男、彼女、彼氏の3視点があります。
それを切り替えながら、3者の立場からシーンを楽しめるのが特徴ですね。









TRUE BLUE
3024円→1512円

◆ もう流石に古くなりましたが、これはゲームもアニメも大好きなのですよね。
多様な間男がいるので、ツボに入るタイプはいるのではないでしょうか。
この作品辺りから欝という扱いだったNTRも、販売店でジャンルが確立した気がします。
善良な兄貴に寝取られていく流れが、個人的にツボですね。









果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]
3909円→1954円

◆ 古き良き、伝奇モノ、田舎の雰囲気も良い名作ですね。
まあ、行為自体は未遂ばかりです。NTRのテイスト程度です。
今だと流石に古く感じるでしょうが、この手のジャンルも増えて欲しい。









海蝕輪廻
3024円→1512円

◆ まあ、ここに並ぶレベルの作品ではないのですが、楽しいので一応……。
ある意味、伝説のNTRゲームで、海の幸に寝取られていきます。
これをやるまでエビやタコは食べるものだと思い込んでいました。









僕の目の前で××される彼女
6960円→3480円

◆ DMMで19日まで半額、慌てて買ったら今度は DLsiteで半額になっていたという……。
メインヒロインは評判もよく、目の前でシチュ、ハードさ、マルチエンドなど良作のようです。
サブヒロインなしで価格が下がればなんて声はよく聞きますが、程よい価格になりました。









脅迫2 ~傷に咲く花 鮮血の紅~
6960円→3480円

◆ コメントに頂いて思い出しましたけど、アイル史上でも有数のゲームという評価ではないでしょうか。
教師と付き合い始めたヒロインの元に一本の電話が……。
BADばかりでハード、女の子に容赦のない……まさにアイルって感じですね。









夏神KAGUYAコレクション
3218円→1609円

◆ これもコメント欄でご指摘のとおり、今だに未プレイで積んだままです。
まあ、大体の内容は知ってしまっているのですが、島の因習モノですかね。
複数プレイが多く、島の雰囲気も良いですよね。夏になったらやろうかなと……。









姦染3 ~首都崩壊~
3024円→1024円

◆ ハードな作品が続きますが、輪姦系の陵辱劇や逆レイプなど人気のシリーズです。
よく感染したら使えないと言われるのですが、これは例外的にシラフ?状態のシーンが多いです。
健康的な幼馴染の美少女が、ハードに陵辱されていくのは何とも素敵なことです。









鳳凰戦姫 舞夢
4104円→2052円

◆ 最近、ディストピアの初回特典に付いてきたLiLiMの最高傑作ですね。
勝てばシナリオが進み、負ければ怪人などに色んなシチュでのNTR陵辱……。
サクサクとNTRを楽しめるし、変身ヒロインものでは代表的なNTRゲームの一つですね。









Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF
2570円→1285円

◆ これは純愛の中にNTRシーンもあるゲームですね。
個人的には好きなのですが、NTR特化だと思い購入すると肩透かしかな。
何かと賛否のあるゲームですが、おんぼろシナリオでも有数に魅力的なヒロインです。









愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』
2570円→1285円

これもおんぼろさんシナリオの代表的な妻シリーズですね。
過去の男との体験を、妻から告白させていく得意の流れです。
まあ、選択肢は多少面倒ではありますけど、体験告白好きなら買いです。









寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
2052円→1026円

◆ この作品もここに並べるほどのレベルではないのですが、個人的に好きなのですよね。
seal作品のNTRでは1番良く、テンプレを抑えた王道な作りではないでしょうか。
まあ、半額になっている同人のトップどころには勝てませんけどね。









とある人妻のネトラレ事情
2052円→1026円

◆ これ、結局だいぶ前に購入したままプレイ出来ていませんね。
今回で2度目の半額ですね。未プレイなら2よりはこちら方が評価は高いのかな?
評判は上々なので、2013年度の殿堂入りにする可能性もあるのかなと思っています。









コルネオの野望
1728円→864円

◆ まあ、864円なら本当に安いですね。FF7の二次創作です。
序盤からの流れは、その年でも1番興奮しました。中盤近くから淫語連発系な感じです。
アニメ、原画はクオリティ高いですが、後味の悪いENDは好き嫌いが分かれそうです。









姫様と警備兵
1836円→918円

◆ これを殿堂入りの銅賞に入れようかどうか、それが一番の悩みどころです。
自分としては良い部分も多くあり、良くないと感じた部分もある作品でした。
魅力的なヒロインを描かせたら、最高の腕前を持つサークルさんです。
個人的には中心となる間男を間違えたなと思います。でも、キラリと光るモノはありますよね。









キミノオモイ
1512円→756円

◆ これは昨年の殿堂入りにしたゲームですね。
チャラい男にサクッと遊ばれ、染められ、容姿が派手になっていき、罵倒され……。
好き嫌いは出る作品だと思いますが、このサークルさんで一番好きなゲームです。









メイクMeラバー
9504円→4752円

◆ ノートPCしか持っていないので未プレイですけど、NTRの評判は意外と良いです。
ゲーム性の部分で期待すると……な感じかもしれないですね。
BOX?が出ますが定価10800円で情報が少ないし、お買い得かは判断が付きませんね。
ちなみに同日の1月30日にLボディのパックも発売されるようです。








他に良さげなのを見つけたら、また紹介していきます。
NTRゲーム自体は他にも結構あることはありましたけどね。


自分は、清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていくとか好きですけどね。
アトリエさくらのおんぼろさんのシナリオですね。あと姦獄島とか……。
姦獄島


でも、褒められているのは、そんなに見た記憶がない。








自分はとりあえず、ディストピアのコンプは後回しにして……。
殿堂入りの可能性がありそうな、魔法少女TSなおを年内のうちにコンプします。


今年はそこそこの作品は結構ありました。
ただ、誰にでも自信を持って、お薦め出来るレベルとなると少ないです。


そういう時は未プレイの過去作があれば、それを愛でて過ごしましょう。









関連記事
[ 2014年12月27日 14:30 ] カテゴリ:本日発売 | TB(-) | CM(12)
脅迫2がアイル史上で最高のゲームだな
姦獄島って良さそうに見えるけど駄目なのか?
[ 2014/12/27 15:13 ] [ 編集 ]
TRUE BLUEはリメイクして欲しいな
[ 2014/12/27 15:22 ] [ 編集 ]
姦染3が1000円で買える時代になったか
このシリーズどっちかというと凌辱ゲー寄りだけどどこかこっち側を意識したとこあるんだよな
[ 2014/12/27 16:17 ] [ 編集 ]
売りに行くゲームを漁ってたら、「放課後マニア倶楽部」
が出てきた。売るか、保留中。
NTRでは意外と?ギルティも多いですね。原作がフランス書院
のものとか・・・。

ところで、売りに行った先のショーケースで
「書淫」が198,000円。誰が買うんだ・・・。
[ 2014/12/27 16:27 ] [ 編集 ]
放課後マニア倶楽部は余程の高値でもないなら記念に取っておきなよw
[ 2014/12/27 17:32 ] [ 編集 ]
ルネは罪悪感を原案にNTRゲームを作って欲しい。
[ 2014/12/27 18:08 ] [ 編集 ]
そうですね。記念に取っときます。
「姦獄島」は全体としては、好きですし。良かったです。
でも、輪姦要素が強かったような・・・。
[ 2014/12/27 21:03 ] [ 編集 ]
姦獄島は輪姦ダメってタイプじゃないなら別に悪くないでしょ
[ 2014/12/27 23:21 ] [ 編集 ]
姦染3は良作
[ 2014/12/29 16:37 ] [ 編集 ]
TRUE BLUEあたりの時期の作品て目が異常にでかくて本当にきついね
同年代のアニメはそれほどでもないのに。どうしてエロゲだけあんな事になってたんだろう
[ 2014/12/29 21:26 ] [ 編集 ]
YU-NO リメイク
しかし5pbか・・・エロなししそうだな
[ 2014/12/29 22:47 ] [ 編集 ]
YU-NOリメイク不安はありますよね。
事実上、プレイ出来る環境にないゲームだったので嬉しくもありますが。
[ 2014/12/30 00:16 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



