FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  同人誌 >  コミックマーケット87 【 冬コミ 】 NTRがあるかも知れない同人誌。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット87 【 冬コミ 】 NTRがあるかも知れない同人誌。

冬コミNTR同人誌


追記済みです。これでほぼ完成版、40冊ちょいですかね。
また、新刊のためNTRがあるかどうかは未知数な作品も多いです。

広く取り上げるので、NTRではない作品も毎回あります。
あくまで参考になれば……そんな程度のまとめですね。

個人的に買いたい物が今回は多いです。
この記事に関しましては、ほぼ完成で多少追記の予定です。 文字色










◆ 『 ナナハよ。 』 
栗pick オリジナル

気が付けば2年半近くの延期かな?ようやく登場するのでしょうか。
いきなりゲームですが、冬コミの参加されるとのことでDL版も楽しみに待っております。
http://ntryakata.blog.fc2.com/blog-entry-1484.html
( この記事も今年の8月ですね )






◆ 『 おわりのはじまり オタサーの姫に告られた結果wwwww 』 
みさくらなんこつハースニール オリジナル

こちらは来年発売予定のNTRがあるゲームの前に、同人誌の方が先行発売となります。
ゲームでは描かれない絶望を……NTR注意とあるのでNTRモノですね。
http://harthnir.blogspot.jp/
( 公式サイト )






◆ 『 小夜子の食卓~再会した幼なじみが、祖父の××になっていた~ 』 
庄子屋 オリジナル

自分が大ファンのサークルさん、50ページの作品です。画力、構成力はトップクラスです。
鋼の錬〇術師の頃から知っておりますが、現代モノは初めてかな?
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000061787/index.html
( とらのあな )このブログに付いているRSSでサンプル公開されています。






◆ 『 山姫の実 千鶴
さんかくエプロン オリジナル

大人の女性、人妻を堕とさせたら右に出る物はいない、安定の山分京伝先生ですね。
たぶん、ここから読み始めても大丈夫ですかね?そういえば最近は余り取り上げていませんでした。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/36/040030263693.html
( とらのあな )





◆ 『 S.N.S #2 こころうつり
ましら堂 オリジナル

ここは前作を買わないまま冬コミを迎えてしまった。在庫あるっぽいので2冊とも買います。
NTRの短編シリーズで2とありますが独立した作品、今回のテーマは心の移ろい、和姦NTRです。
http://www.picnic.to/~yu-hin/mashiraga-aki/top_index.html
( 公式サイト )






◆ 『 MIXED-REAL Union
Xration その他

シリーズの1~4に加えて折本再収録、+書き下ろしで172ページのボリューム。
まあ、基本は総集編ですね。いたいけな少女がおっさんに陵辱されていく感じですかね。
http://xration.sakura.ne.jp/#top
( 公式サイト )






◆ 『 撃針四
清炭ハリケーン 進撃の巨人

このサークルさんは前回の掘り出し物でしたね。在庫もあるみたいです。
参はその名の通り、続編モノだと思いますが、そこから読んでも問題なしで良かったです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=113910&adult_view=1
( メロンブックス )
http://www.pixiv.net/member.php?id=2314503
( pixiv )






◆ 『 俗・七瀬さんに横恋慕
Finecraft69  金田一少年の事件簿

昔はよくコナンや金田一少年のNTRは読んでいましたね。
はじめを想う七瀬が悪い男に……はじめへの気持ちを抱き続けられるのか?
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000061737/index.html
( とらのあな )





◆ 『 甘城エレクトさわるパレード!!
ERECTTOUCH 甘城ブリリアントパーク

今年多めの作品かな?原作を知らないので、何とも言えないところです。
両ヒロインが陵辱されそうな……エレクトさわる先生なので取り上げてみました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000061684/index.html
( とらのあな )






◆ 『 ブリリアントソープ
小判堂 甘城ブリリアントパーク

千斗いすず、ラティファの両ヒロインが夜の遊園地でソープランドを始める話。
原作を知らないので、これがNTR感のあるのかは判断付かないです。 さめだ小判先生ですね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/00/040030270048.html
( とらのあな )






◆ 『 20年後の,セーラー戦士を下級妖魔の俺が寝とる2
うるう島 セーラームーン

これは夏コミに1が出てましたっけね。今回は火野レイ、水野亜美が対象のヒロインです。
人妻、母親になったセーラ戦士を寝取る話なのでしょうね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/88/040030228866.html?rec=circle
( とらのあな )






◆ 『 ガンネエ ビルドファッカーズ
LINDA Project ガンダムビルドファイターズ

「 ミラ○先輩とユ○マの、お姉さん×年下少年H!
憧れのミラ○に誘われて、ユ○マ、H暴走!?性少年のたぎる衝動に圧倒され、リードする余裕が無くなってしまうミラ○さん。一方、弟のセカ○は姉を寝取られる姿を目にして、複雑な心境に!? 」
( 公式サイトより引用 )
http://www.linda-comic.com/






◆ 『 コウサカくん心配しないで私もう【膜】残ってないから。
秘密結社M ガンダムビルドファイターズ

内容を見ていくと、NTRというよりは非処女モノって感じですかね。
童貞であるユウマに貪られる、そんなお話だそうです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/09/040030270928.html
( とらのあな )






◆ 『 陵辱ビスマルク
Berry!16 艦これ

タイトル通り、ビスマルクが陵辱される話ですね。
如何せん、艦これをよく知らないのでNTR的な扱いになるのか分かりません。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/59/040030205941.html?rec=circle
( とらのあな )






◆ 『 寝物語 姦
夕鍋進行中 これは原作なんだったか……

とりあえず、委託がまだのようですかね?C87の参加は決まったようです。
当日は既刊も全て持っていくようですが少部数のようで、委託はするようです。
http://kondoyume.blog54.fc2.com/
( 公式ブログ )






◆ 『 夏期補習湯けむり手ぬぐい
ひとのふんどし オリジナル

これ、どうしようかと迷っていたのですが一応、手ぬぐいってことなのかな?
あとは既刊もあるようなので、夏期講習1~4とか未読の方はお薦めです。
http://hitonohundoshi.sakura.ne.jp/index.html
(公式サイト)






◆ 『 すばらしい日々(前半暫定版)
思考師団 オリジナル

こちらもゲームですね。完成はまだ先のようで体験版+アルファみたいなモノでしょうかね。
たぶん、昔からこの界隈の方でWEB上で小説などを書かれていた方ですよね。
http://shikoushidan.blog23.fc2.com/
( 公式サイト )






◆ 『 メタボリズムG 発情ギャン子の肉食ふでおろし+NTR
Long Horn Train ガンダムビルドファイターズ

ショタとのラブラブな筆おろしから、おじさんとの回の行為で本当のセクロスを教えられた。
彼氏よりも、そのおじさんのことが好きになってしまう。そんな感じですね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/75/040030267555.html
( とらのあな )






◆ 『 プリティスリースターズ
上と同じサークルさん プリキュア

フルカラーで28ページみたいですね。内容を見ていると変身ヒロインの陵辱モノかな?
原作知っていれば、また違うのかも知れないですが自分は詳しくないです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/71/040030267170.html
( とらのあな )






◆ 『 SANAE NTR
662KB THE IDOLM@STER

説明がないので何とも言えませんが、NTRとあるのでNTRなのでしょうかね。
プロデューサーにみたいな展開なのでしょうか。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/71/040030267195.html
( とらのあな )






◆ 『 人妻めだかちゃん(26)が球磨川君にNTRれる本
Sugar*Berry*Syrup めだかボックス

昔、某週刊〇年ジャンプで連載されていた作品。エロそうな絵柄ですね。
善吉と結婚して人妻になっためだかちゃんを、球磨川君が寝取るお話ですとのことです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/49/040030254932.html
( とらのあな )






◆ 『 高雄と愛宕のおっぱい姉妹に提督を寝取られて、オナニーしている島風
Pussy CAT 艦これ

元のゲームをやったことがないので何とも言えませんね。
特に説明もないので、まあタイトルで推察するしかないでしょうか。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/12/040030271290.html
( とらのあな )






◆ 『 魔法科高校の劣等生 司波深雪 寝取られ 2wayトリコット等身大抱き枕
煩悩本舗 魔法科高校の劣等生

まあ、同人誌ではなく、ゲームでもなく、グッズですね。
他にも中二病でも恋がしたい!など、タペストリーでもNTR版みたいのがあるようです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/95/040030269534.html
( とらのあな )






◆ 『 コルナールの開戦地 ~寝取られた兵士長~
OVERDOSE 進撃の巨人

これはちょっと変わり種というか、女性向けの同人誌みたいですね。
なので、自分達から見たらホモ同士のNTRってことになるのかな。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/36/040030263674.html
( とらのあな )






◆ 『 真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 2
ガットマキア オリジナル

たぶん、オリジナルだと思うのですが、これまた変化球な作品です。
前作の続きだそうですが、前作も売っているみたいです。TS+NTRは希少ですね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/40/040030264055.html
( とらのあな )





◆ 『 寝取られ妹羊の刈られた裸体
AHOBAKA オリジナル

自分が前回買い損ねた人魚妻と同じサークルさんですね。
人外NTR第5弾( ヒロインが人外 )とのことで、ここはそういうサークルさんなのか。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/25/040030262541.html
( とらのあな )






◆ 『 俺のヤミが寝取られました
おれんジル ToLOVEる

同人泣かせの作品なんて言われる、ToLOVEるですね。
今回はヤミ寝取られみたいですね。古手川、ララと続くシリーズ的な感じかな。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/21/040030262180.html
( とらのあな )





◆ 『 輪姦性ブリテンアーサー
ぐみんちゅ Fate

一言コメントには、ヒロインXさんとモーさんがキャス子の操るおじさん達にマワされます。
輪姦系の凌辱作品でしょうかね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/79/040030267995.html
( とらのあな )






◆ 『 乳袋ビリリアントパーク
木星在住 甘城ブリリアントパーク

ここも有名サークルですね。今年は甘城ブリリアントパークをよく目にしますね。
ヒロインがキモヲタに陵辱されていく内容みたいです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/90/040030269076.html
( とらのあな )





◆ 『 SHOTACON HOLE 新婚人妻18号の尽きない性欲
ゆずぽん酢 ドラゴンボール

ビッチな浮気系って感じですかね。
18号が色々と暴れるような一応、人妻モノってことになるのかな。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/73/040030267327.html
( とらのあな )





◆ 『 人妻一航戦と種付け演習♪~赤城さんと加賀さんの豊満な船体目掛けてキモオタ珍宝急降下爆撃&精虫魚雷で卵子撃チン♪繁殖任務性交セリ~
グレートキャニオン 艦これ

元ゲームも知らないし、今ひとつ内容も伝わってこないですね。
まあ、過去にNTR作品もあるし、人妻ともあるので一応という感じです。






◆ 『 ドロップ4
ウソップランド オリジナル

前回が前編イチャラブだったらしいので、NTRモノかは自信がないです。
あまゆみ先生ですね。今回はお母さんの3P緊縛調教とのことです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/41/040030264103.html






◆ 『 さらば、麗しの国
NULLまゆ 甘城ブリリアントパーク

まともや甘城ブリリアントパークですが、原作を知らないので何とも言えないです。
案外、的外れな紹介だったりするのだろうか……。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/62/040030266299.html






◆ 『 痴漢なの!
メタボ喫茶異臭騒ぎ 魔法少女リリカルなのは

これも原作知らず、フルカラーの20P、なのは、フェイトが痴漢凌辱される話。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/81/040030268157.html






◆ 『 i-Doll2
DEX+ ペルソナ

好きでもない男に挿入され、快感に身をゆだねる姿をご覧あれ!とのことです。
確かこの1も快楽に流されていくような展開だったような気が……。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/84/040030268452.html






◆ 『 悶絶剣士オンライン
たんぽぽ水産 ソードアート・オンライン

アスナ、ユウキ、シノンの触手による凌辱系の話みたいです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/62/040030266226.html






◆ 『 ワイチョイス
A極振り よろず

これはどうでしょうね、色々なキャラがいるので原作に詳しければNTRを感じる場合もあるのかな。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/34/040030263409.html






◆ 『 BindSAO2
しんきゃら ソードアート・オンライン

シノン、リーファの触手が多めの凌辱本。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/75/040030267506.html






◆ 『 サマーハレーション2
abgrund オリジナル

第1弾は清楚な人妻とドロドロのエッチをする話。この方は画力が高いですね。
第2弾の今回は続編、人妻と浮気エッチする話です。露出など、60P新作だそうです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/03/040030260346.html






◆ 『 トビラの向こう側へ…ハルカネトラレ・その2
紀霊なお姉さん To Heart 2

タマ姉NTR本。春夏さん編の第2弾だそうです。
環の身代わりになり堕ちていく春夏のお話。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/01/040030260194.html






◆ 『 バトル部のためだから
来つ寝 ガンダムビルドファイターズ

フミナが本部運営と名乗る人間に身体を好きにさせなければならない話。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/73/040030267319.html






◆ 『 サーラマ炎上
ロリの宴 甘城ブリリアントパーク

少し寝取らせのような感じなのでしょうかね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/98/040030269832.html






◆ 『 ネトラレ 姦態これくしょん 改二 』
ふみふみきゃっと 艦これ

高官たちに騙され、媚薬を盛られ寝取られていく模様。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/66/040030266697.html






だいぶ、書き込めてきました26日の夜にはほぼ完成させたいところです。
発売が12月30日というだけで、冬コミに参加しないサークルさんもあるかもです。

JIN先生の冬コミは西宮さん家ノ家庭事情
キャラを一人に絞ったのは良かった気がしますね。

やはり、この先生の絵はそれだけで買う理由になります。








valssuさんの所は露出系が中心かな?
それと星野竜一先生が、きまぐれオレンジロードでまどか凌辱が年明けみたいですね。

まあ、自分はここらが限界です。
やっぱり、アニメとか見ていないと何とも言えないのが多いですね。













やっぱり、早速これは半額になりましたね
※ ノートPCは動作保証外です。

NTR新規さんもいるだろうし、1080作品から10くらい選別してみようかな。
メイクMeラバー






関連記事
[ 2014年12月26日 03:50 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(16)
おおっ待ってたぞw
その口ぶりだとまだまだありそうで楽しみだ
[ 2014/12/25 19:35 ] [ 編集 ]
ましら堂が今回かなり良さそう
[ 2014/12/25 20:57 ] [ 編集 ]
ましら堂と庄子屋だな
庄子屋は新境地っぽいし
[ 2014/12/25 22:09 ] [ 編集 ]
DMMでanimの壁の向こうの妻の嬌声が50%offで2500円くらいになっててビビった
[ 2014/12/25 22:16 ] [ 編集 ]
恋人じゃないの作者さんは近況報告だけでもしてくれればいいのに
一言「まだです。」だけでもいいから
[ 2014/12/26 01:54 ] [ 編集 ]
おおっ一気に増えたなw
サンクス管理人ちゃん
[ 2014/12/26 03:49 ] [ 編集 ]
みさくらのはゲームは2月なんだね
[ 2014/12/26 11:20 ] [ 編集 ]
>庄子屋は新境地っぽいし
ネタ的に山文京伝や堀川吾郎みたいになっただけだ。
[ 2014/12/26 17:40 ] [ 編集 ]
床子屋楽しみ
[ 2014/12/26 17:54 ] [ 編集 ]
床子屋ってあんだけ絵が上手いのに毎回表紙で損してる気がする
[ 2014/12/26 18:03 ] [ 編集 ]
有名なサークルはほとんど良さそうで困る
[ 2014/12/26 19:22 ] [ 編集 ]
管理人さんありがとう!助かりますわー
[ 2014/12/26 21:27 ] [ 編集 ]
これクソ時間かかるだろw
サンキュー管理人さん
[ 2014/12/27 00:24 ] [ 編集 ]
サマーハレーション2がちょっと気になる
前作と合わせて買ってみようかな
[ 2014/12/27 10:36 ] [ 編集 ]
JIN先生の新刊のサンプル画像が出てましたよ
[ 2014/12/28 01:15 ] [ 編集 ]
毎度、情報くれる方たち有難うございます。
本当にまとめるのが楽になります。
[ 2014/12/29 01:31 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



