FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  成年コミック >  管理人が 『 彼女が選んだ結末~一時の悦楽、永遠の愛~ 』 を読んでみた。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人が 『 彼女が選んだ結末~一時の悦楽、永遠の愛~ 』 を読んでみた。

ハルサワ 先生
amazon作品ページ


彼女が選んだ結末~一時の悦楽、永遠の愛~ 』 ハルサワ ( 著 )

2014年、クロエ出版より刊行された成年コミック。
COMIK 真激にて2013年~2015年1月号にかけて連載されていたようです。

全8話に加えて、プロローグ、エピローグがあり、長編モノの作品です。
※ 尚、そこそこネタバレしますので未読の方はご注意を……。











1巻まるごとの長編となっておりますね。
まあ、学園を中心に繰り広げられる、変身ヒロインの陵辱劇という感じかな。


白猫と黒猫がおり、白猫は希望、黒猫は絶望。
白猫が絶望を回避する為、才能ある女の子を変身ヒロインにしていく


逆に黒猫は胸に黒いルビーを埋め込み、人の欲望を開放していく
5人いるヒロイン達と、黒猫に操られている勢力との戦い……。


まあ、ざっくり言うとそんな話です。








初めは各話ごとに主人公が変わる、女性視点モノです。
堕ちていく流れを簡単な説明をしていくと……。





百合子
◆ 片思いの相手は同級生。しかし、彼は妹のことが好きで付き合っている。
敵に捕まり陵辱される。快楽に耐えていたが、彼と妹のイメージ映像を見せられ……。

まあ、逆NTRであり、これこそ本当に只の陵辱ですね。





すみれ
姉、百合子の親友で既に戦士だった。学園で男女から憧れられる人気者。
実は百合子のことが好きで、レズ+逆NTRのような展開で堕ちていきます。

逆NTRだし、女主人公で相手も女の子、寝取られ感はないです






◆ 百合子の妹、今作のメインヒロインである花菜子の友人です。
負けず嫌いな性格で、挑発に乗りエロに突入……そのまま堕ちます。

うちのブログとは全く関係のない娘ですね。





麻友
◆ なかなか強い既に戦士だった女の子で、父に恋愛感情を持ち、そこを利用される。
ある意味、女主人公による寝取り( 実母からの )ではありますが……。

特にどうということはないです。








展開が荒くて、その辺の丁寧さはないです。
まあ、ここまで読まれた方は散々な印象でしょうが……。


かなりエロく、抜き漫画としては合格点。
そして、いよいよ本命、彼氏がいる花菜子ですよ。








寝取られと感じたら、それは寝取られというのが個人的な定義です。
その観点で言うなら、これは紛れもなく寝取られですね。


最後まで戦士にならなかった妹の花菜子も、4人を救う為に戦います。
そして、この子は快楽は感じてもなかなか堕ちない……。


そう、なかなか堕ちないのですよ。








意識のない彼の前でのアナル陵辱、変身アイテムを膣に入れられ強制自慰……。
暗黒面に堕ちた姉を見つけ、後を付けると拘束された彼氏とボス?が……。


そこから、またもや逆NTRな展開が続きます。
ここからの展開が何度も捻りのある展開で良かったです。


彼氏の前で快楽に溺れそうになっても堕ちない。
姉の身体とリンクして、彼とセクロスするも……。


初めては彼氏じゃなきゃダメと言い張る。
そんな彼女の完堕ちっぷりは一見の価値があります。








正直、物語は強引だし、突っ込みどころは満載です。
しかし、そんなマイナス面を花菜子が全て取り返しての良作となります。


エロはハード、堕ちると多少のアヘと隠語もあり……。
気になる程ではなく、トドメのシーンという感じでアリかなと思いました。


物語は平凡、展開は強引、対象ヒロインは1人ですが……。
構成は上手く、夏菜子の話が約半分を占め、やはり良作です。














関係ないですけど、ハルカの廉価版もDL版が出たので是非プレイして欲しい
アリスソフトでも有数の抜きゲー、純愛と陵辱NTRが素晴らしいゲームです

超昂閃忍ハルカ






関連記事
[ 2014年12月23日 12:00 ] カテゴリ:成年コミック | TB(-) | CM(4)
2015年1月号にかけて?2014の間違いでしょうか?
[ 2014/12/23 18:15 ] [ 編集 ]
コメントした後でちょっと調べました
ホントに2015年1月号のが掲載されてるんですね
雑誌に掲載されたのがこんなすぐに単行本になるとは知りませんでした
疑ってしまって申し訳ないです
[ 2014/12/23 18:30 ] [ 編集 ]
掲載年月はだいたいコミックに書いてあるもんだよ
それはそうと連載時は何だこれ状態で何となく読んでたけど
途中からの展開に凄く興奮したなー
[ 2014/12/23 23:07 ] [ 編集 ]
本当に序盤の方はエロいんだけど
なんだこれ?みたいなマンガだったなw
中盤からいよいよ本番って感じだが
最後猫とかどこいったんだろw
[ 2014/12/24 11:11 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
36位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



