FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  『 螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version- 』 管理人プレイ中……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version- 』 管理人プレイ中……。

螺旋遡行のディストピア-The infinite set of alternative version-


螺旋遡行のディストピア


公式サイト LiLiM
2014年に LiLiMより発売された美少女ゲーム。

属性は寝取られ、伝奇、複数間男、ファンタジー、バトル……。
管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。

※ 尚、ネタバレしますので、未プレイの方はご注意を……。











管理人
コメント欄を見る限り、微妙な空気なのかな。
まあ、内容は知らないので突撃を開始してみよう。
フルプラなので、概要を伝える感じが終わったら書き込み少なめにします。
アホみたいに記事が長くなってしまいますので……。







管理人
冒頭の流れというか演出は良い感じ。
ディストピア01







管理人
幼馴染の姉妹、あずさ結里奈
ロリ属性はないから、右の姉とメインヒロインをまず目指そう。
ディストピア04







管理人
親友のイケメンが出てきた。
この4人は仲良しか、それにしても口調のイメージが全然違ったな。
ディストピア05







管理人
この間男3人は確か底の者だったかな。
親友とあとは師匠がいるから、間男は5人か?
しかし、これ親友のキャラが鬱陶しい。
ディストピア06

ディストピア07







管理人
これがメインヒロインの伊月 美羽ですな。
やっぱり、この娘が一番惹かれるかな。まだ先生が出てきてないけど……。
ディストピア08







管理人
しかし、テキストは余り上手ではないかも知れない。
シナリオ的には、まだ何とも言えない。
よくある序盤のキャラクター紹介パートという感じ。







管理人
まあ、テキストは慣れてきた。
掛け合いも普通だけど、読めないことはない。
ただ、序盤から特別に引き込まれる何かがある訳でもないかな。







管理人
日本史の先生、姫城 蘭が登場。
まあ、ヒロインの中で魅力を感じるのはこの2人かな。
ディストピア09







管理人
最近やった少女猟奇譚が良かっただけに、じっくり読むのはキツいものがある。
これは寝取られとエロに期待するしかない気がしてきた。
まあ、抜ければそれで良いから頑張って欲しい。







管理人
率直に言ってしまうとテキスト、文章力は高くないと思います。
シナリオはようやく動き出してきた感じかな。
起承転結起~承の部分だろうけど、からの展開に期待したい。







管理人
美羽は見習い剣士みたいなものかな。
ヒロイン3人のどれを守るか選択していって、全員は守れないということだろうけど。
初エロの未遂のようなのが、あの姉妹を含めて起きてくる感じか。







管理人
ここまでだと65点くらいかな。
でも、OPとか見るとテンションは上がるな。
先生が絡んでくるレズシーンが気になる。







管理人
ようやく、話が面白くなってきた。
あの先生も怪しい感じなのか……。
久しぶりにレズNTRもあれば良いな。







管理人
こういう感じで選択肢が出て、どちらかしか助けられないのか……。
メインヒロインと幼馴染の姉……どうしようかな。
ロリ属性のない自分からしたらメインの2人だし……。
まずは本命の美羽の方を見捨てるか。
もう1人は守りきってからの寝取られ用に取っておこう。
ディストピア10







管理人
どちらも未遂に終わった……基本は本を通じて陵辱シーンを見せられるのか。
そのあと助けに行く流れ、この両ヒロインは良い感じだな。
そして、これが寝取られ進行度の分かる、果実と砂時計か。
ここまで耐えてきたけど、ようやく色んな意味で楽しくなってきた。
ディストピア11







管理人
しかし、これ段落の付け方が変で一向に慣れない……。
…も会話の間の取り方としてはありだけど……これが本来の使い方だしな。
2個でワンセットが基本なので………この使い方も違和感がある。
昔読んだ、本を書くための本って本に書いてあったから。







管理人
美羽じゃなくて、姉のあずさの方が襲われてるな。
目隠しされて、パイズリと胸を触られて嫌なのに感じてからの顔射……。
これは結構良かった。でも先生の立ち位置が謎だ。







管理人
また美羽か、あずさかの選択肢……。
とりあえず、1周目はあずさを助ける選択で行こうかな。







管理人
これ、選択した方のヒロインが進行していくのかな?
あずさはイカされて快楽に軽く堕ち気味、美羽はパイズリ顔射のみ……。
まあ、エロシーンは原画も良いし悪くないと思う。







管理人
周りは敵ばかりか、そういえば師匠はまだ出てこないな。
そして、美羽と先生のレズシーン……。
こういうのも良いものだけど、あっさりしたものだったな。







管理人
正直、突っ込みどころは満載ですけど、エロが入るようになって楽しくなってきた。
序盤は30分で止めて 『 魔法少女TSなお 』 をやろうと思うほど退屈だった。
今は安定のLiLiM変身ヒロインもので、NTR系の抜きゲーって印象。







管理人
美羽ルートに乗ったのか?破滅ルートなのか分からないな。
果実であるヒロインに快楽を与えることは破滅に向かうようだし。
告白されて、主人公も告白して、処女と童貞の愛ある和姦……。
イチャイチャした後に陵辱されていくのは好きですが……。







管理人
あずさが、美羽とのことに気が付いて告白してきた。
主人公のことを好きだから、受け入れるみたいな流れと思いきや……。
底の者に初めてを奪われるくらいならと……。
泣きながら襲われて、こっちの処女も貰った。








管理人
和姦はどうでも良いのだけど、ハーレムからの全取られとかなら良い展開だな。
まあ、どうなるか分からないけど、そういえば妹の方はシーンが全くないな。
あずさは健気な娘だ。この両ヒロインは可愛くなってきた。
だから、ガンガン陵辱されていって構わない。







管理人
親友の立ち位置が謎めいていて不明だな。
あずさを陵辱していたのは親友だと思うのだが……。




これ確か62シーンという話だから、まだ10シーンくらいかな?
何か評判今一つですけど、まあまあ良くなってきた気がする。
ヒロインに愛着を持たせてから、陵辱で快楽堕ちという展開じゃないのかな。
序盤の苦痛を乗り越えたら、70点~75点くらいにはなってきてる。
とりあえず、寝て明日用事を済ませて再開、明日中にはコンプ無理そうだ。












初回特典の舞夢付きは、軒並み取り寄せ状態です
螺旋遡行のディストピア-The infinite set of alternative version-






関連記事
[ 2014年12月21日 03:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(23)
これ本当にあのとりかと疑ったわ
まだ終わってないけどバーっとやってエロシーンだけ見ようか悩んでる
[ 2014/12/20 20:56 ] [ 編集 ]
ここ数年のとりはもう正直見る影もないくらい悲惨なことになってるから・・・
ホセ・メンドーサと闘った後のカーロス・リベラみたいな感じ。
20年来のファンだけど、もう流石に・・・ディストピアは途中放棄するかも
[ 2014/12/20 22:14 ] [ 編集 ]
正直言ってつまんないよね
そもそも複数ヒロインのNTRってあんまり出来のいい作品ないし難しいのかね
それにしてもストーリーがつまらん全然ワクワクしない
[ 2014/12/20 22:47 ] [ 編集 ]
寝取られ的にまったくもって自分の期待した方向性と違っていて残念
ただそれだけ
[ 2014/12/20 22:56 ] [ 編集 ]
買わなくて正解だったか・・w
[ 2014/12/21 00:23 ] [ 編集 ]
いつものLILIMの戦闘ヒロインシリーズでしたとさ
[ 2014/12/21 00:46 ] [ 編集 ]
エロは別に悪くないんだけどシナリオがつまらないから
そこに行くまでが苦痛なんだな
[ 2014/12/21 00:50 ] [ 編集 ]
これちょっと期待ハズレですわ、もっとこう感情の動きとかが伝わってくれば良いんだけどもただの陵辱モノでしたわ
[ 2014/12/21 01:30 ] [ 編集 ]
俺はシナリオはともかく結構いいと思ったんだが少数派かw
序盤が糞つまらなかったのは同意だが
[ 2014/12/21 02:45 ] [ 編集 ]
エロゲとしては駄作ではない。
抜ける。
が、NTR的には取り立てるほどでもない。
[ 2014/12/21 02:53 ] [ 編集 ]
なんだこれ

ほんとこの一言に尽きる

別にシーンが少ないわけじゃない

ただ、なんだこれとしか出てこない

そして全く使えない
[ 2014/12/21 03:11 ] [ 編集 ]
自業自得でしか無いけど期待値上げ過ぎてハードル高くしすぎたみたいだわ
ガッカリだよ
[ 2014/12/21 03:13 ] [ 編集 ]
俺も普通に使えてるぞ
序盤は苦痛だったしテキストは言うように酷い
でも抜きゲーとしても陵辱系のNTRとしても悪くないよ
まだフルコンプはしていない半分くらいだけど
[ 2014/12/21 03:31 ] [ 編集 ]
俺も別に嫌いじゃないぞ
陵辱系もイケるから抜けるとこは抜けるし何より絵がいいからね
まあ正直言うと不満な点の方が多いんだけども別に買って後悔はしてないなぁ
[ 2014/12/21 04:18 ] [ 編集 ]
お前ら・・・
このメーカーの下降気味な状況を見てまだ期待していたのか・・・
[ 2014/12/21 09:46 ] [ 編集 ]
下降気味だろうがNTRあるなら飛び込み
ダメならアンケートを送り育てていくのがNTR紳士
そうじゃないと供給元がなくなるぜ

今回の抜けるかどうかは属性しだいだろうけど
シナリオがつまらないは自分も含め共通だな
リリムはシナリオがダメなのを理解してのとり起用だったはずだし
改善しようとしてるからまだ見捨てないぜ
[ 2014/12/21 10:19 ] [ 編集 ]
やはり寝取られの脚本家不足は深刻か
[ 2014/12/22 07:42 ] [ 編集 ]
抜けるけどつまらんというのが率直な感想
買って損とまでは言わないが不満は残る
[ 2014/12/23 01:20 ] [ 編集 ]
舞夢のほうがNTRやってるよな・・・

凌辱で、悔しい、でも感じちゃう系だよね

あと、散々煽って、処女NTRないとかガッカリ
[ 2014/12/24 04:18 ] [ 編集 ]
確かに快楽には溺れてるが完全に堕ちてないのでNTRとは言えない
むしろ言わせない
フルプライスで出していいレベルではないな
[ 2014/12/24 05:16 ] [ 編集 ]
何を持って寝取られかは人それぞれで良いと思うよ
もともとの発祥が彼女や片思いの相手が陵辱でもやられたら寝取られだったし

舞夢はリリムでは最高のゲームだからなー
でも今ならあの位のレベルには最低到達して欲しかった……これも悪くないんだけどね
[ 2014/12/24 11:06 ] [ 編集 ]
誘拐されてもすぐ家に帰ってくるから焦燥感がないんだよなぁ
[ 2014/12/25 17:00 ] [ 編集 ]
処女と童貞の愛ある和姦……

処女NTRなしか・・・
[ 2014/12/29 12:12 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



