FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  テーマ別の記事 >  冬コミ情報を収集しつつ、積みゲーの消化と、半額ゲームを購入しつつ療養中……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ情報を収集しつつ、積みゲーの消化と、半額ゲームを購入しつつ療養中……。

僕の目の前で××される彼女

明日19日の10時まで半額です。
気が付くのが遅くれてしまった……。


冬コミもサークル情報に詳しくなってきたので、例年よりは集めやすいです。
毎年、降臨される神様には及びませんが、コツコツ集めております。

まあ、この冬コミで最大のサプライズは同人誌ではなく、『 ナナハよ。 』 の発売かな。
2年半近く延期していて、いよいよの発売になるのだろうか。

普通に考えれば、1月にDL版の発売となりそうですが……。
ならなければこれをやろう……明日まで半額です。











何かこの12月は体調最悪で肺炎一歩手前と、治りきる前にインフルエンザ……。
その影響か喉の奥がずっと痛くて、一ヶ所だけ口内炎のような痛みがありました。


今月、何度目か検査に行ったら、膿んでいたようで……。
もう少し遅ければ、入院でしたよって……。


それ、今月だけで既に2回ほど聞きましたけど。









そんな訳で、毎年この年末は仕事が忙しいのですが、そこそこに働いております。
おかげで声は出せないですが、少し暇はあるので冬コミ情報を集め始めました。


あと積みゲー消化と、まだ書いていない、完成していないゲームの感想も……。
ディストピアが間近なので、プレイするのはちょい先になりそうですが、これ買いました。


半額になっていたので、ずっと欲しかったのですよ。
僕の目の前で××される彼女 』 です。半額期間が明日までなので危なかった。
僕の目の前で




しかし、26時間って……。
完全にネット環境がおかしなことになってるな。









ディストピアって、DL版出るのかなと思っていましたけど何とも言えませんね。
DL版あっても今の状況だと、何十時間かかるか分からないし……。


数日前にDMMで予約しようとしたら、予約終了してたので買いに行くしかないか。
エロゲは通販DL版が基本なので直接、買いに行くのいつ以来だろ。








ちなみに、『 僕の目の前で××される彼女 』 は意外と評判は良いのですよね。
ただし、メインヒロインの評判がよくて、サブヒロインはいらないとの声が多いです。


そのため、サブヒロインを削って、ハーフやミドルなら満足だった。
こういう声をよく見かけていましたね……まあ、買ってるくらいなので未プレイですが。


あとはヘタレ主人公が平気で、見せつけが好きな人に向いてるのかな。
原画も良いし、デザインも気に入っているので個人的には楽しみです。


多分、初めて半額になった気がしますけど……。
つまり価格も適性で、おまけにサブヒロインも付いてくると。














まあ、正月休みか、意外と何もなさそうな月末にやりますかね
※ ちなみに19日の10時までなので、まもなく終了です。
僕の目の前で××される彼女






関連記事
[ 2014年12月18日 13:30 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(13)
僕の目の前で××される彼女は言うようにサブ外してメインのみでOKって感じ
冬コミまとめコミケシーズンの風物詩だから頑張ってw
[ 2014/12/18 14:38 ] [ 編集 ]
無線LANだったと思うけど、それじゃなくプロバイダーに言った方がいいよ。
2GBちょいで24時間以上なら、ゲームによっちゃ3、4日は待たなきゃならんし無理だわな。
[ 2014/12/18 15:44 ] [ 編集 ]
回線がアレなのは休めってことだろ
言わせんな恥ずかしい
[ 2014/12/18 17:31 ] [ 編集 ]
※3
お前いい奴だなw
それはそうとディストピア楽しみで待ちきれない金曜には届く空気を感じてる
[ 2014/12/18 20:25 ] [ 編集 ]
このゲームやったことないがCG見るだけでサブヒロインのいらなさがなんとなく伝わってくるなw
これって快楽堕ち、完堕ちはありますか?
メインヒロインは好みだし設定も嫌いじゃないからどっちかあるなら俺も買ってみようかな
[ 2014/12/18 20:37 ] [ 編集 ]
あんまりネタバレしても管理人ちゃんに悪いからあれだけど
ヒントとしては救いがない感じよ
目の前で強姦、陵辱が基本で快楽で堕ちていくのはある
サブがいらんは同意だけど70近くシーンあるし別に損はしない気がする
[ 2014/12/18 22:05 ] [ 編集 ]
人生通行止めは年内ないのか?
制作日記でも現状で発売日に触れてないから今月かと思ってたけど来年なのか?
[ 2014/12/18 22:56 ] [ 編集 ]
※5だけど教えてくれた人ありがとう
[ 2014/12/18 23:20 ] [ 編集 ]
シルキーズ系列でNTR系っぽいのげっちゅにあったので一応

堕ちていく新妻 ~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~
2015/02/27シルキーズSAKURA

来年はまずこれからかな?
[ 2014/12/19 01:16 ] [ 編集 ]
発売当初は駄作って言われてたのに他のNTRゲーが微妙すぎてじわじわ評価が上がってきてるよなこの作品
[ 2014/12/19 02:57 ] [ 編集 ]
救済が嫌いな人も多いんだろうけど間男制裁っぽいエンドもあるのが良かった
[ 2014/12/19 07:25 ] [ 編集 ]
「僕の目の前で××される彼女」は割りと良作だったけど、これ以降アイルは作品作りが縮小してるような気がする。廉価版しか出さなくなったし。
アイルは脅迫2が素晴らしかったから是非復活してハードNTRを作って欲しい。
[ 2014/12/25 13:25 ] [ 編集 ]
アイルは例の事件以降はスレも荒らされて
機能してないし好きなメーカーだったんだけどな
[ 2014/12/25 19:24 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
34位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



