FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  『 少女猟奇譚 獣の告白 』 フルコンプ完了。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 少女猟奇譚 獣の告白 』 フルコンプ完了。

少女猟奇譚 獣の告白


少女猟奇譚 獣の告白


公式サイト
BaseSon
2014年に BaseSon Lightより発売された美少女ゲーム。

属性は寝取られ、陵辱、大正時代、ダークホラー、SM、M属性、逆レイプ、令嬢、娼婦……。
管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。

※ 尚、ネタバレしますので、未プレイの方はご注意を……。
また、プレイ中のネタばれコメントもご勘弁を……。












管理人
この新ブランドの第2弾は、スイートな女の子3人の友情を描いたゲームだそうな。
物語や世界観を重視した冒険的な作品を、お求めやすい価格でがコンセプトみたいですね。
このブログに触れるようなゲームも、またお願いしたいところです。







管理人
タイトルバックに流れている音楽が良いですね。
ライターさんはアトリエかぐやで、瀬里奈夏神に関わってる人達です。
そういう意味でも勝手に期待感を持ってしまう。
大正浪漫の世界観とかだけでも楽しみだな。







管理人
主人公の草間は元令嬢、雪子が幼い頃に家庭教師をしていたのね。
CGのクオリティは非常に高い。可憐で知的な少女という感じかな。
獣01







管理人
最近は商業などでも、街中の写真を撮影して合成してなんて多いです。
でも、こうやって町並を描写してくれるのは、コストは掛かるでしょうが良いですね。
その時代を感じさせる雰囲気って大事だと思う。
獣02







管理人
娼婦時代の奈緒美は普通に可愛いらしい容姿だな。
まだ、少女で銀髪ではないけど、大人びている雰囲気というか……。
少女時代というには声が少し大人って印象はあるけど……。







管理人
短めの序章が終わって、第一章へ……。
まあ、何となく世界観や状況の説明で文章も固いかな。
娯楽性とか、いきなり惹き込まれる感じではない。
大正っぽいといえば合っているのかな。基本は草間の一人称のようだし。







管理人
元社長令嬢にして、現在は草間の家政婦になっている雪子
震災を機にこうなってる訳だけど、明るく前向きで純朴なイメージかな。
エロを感じさせないヒロインのエロシーンほど待ち遠しく思う。
獣03







管理人
元娼婦にして、今やすっかり成り上がっているサロンの女王である奈緒美
この2人の運命に翻弄される主人公の物語だよね。
まだ、話がどう展開していくか想像がつかないな。
獣04







管理人
草間の一人語りでの状況説明の時は心配したけど……。
他のキャラ、ヒロイン達が絡んでくると話が動いて読めるようになってくるな。
奈緒美の妖艶で風格のある感じの容姿が魅力的だ。







管理人
娼婦だったという事実は隠したいみたいだ。
成り上がっただけあって、権力を持った賢い悪女みたいなイメージかな。
好意は持たれているような印象だけど……。







管理人
何か草間雪子は作家とその家政婦というよりは、新婚夫婦みたいな印象かな。
エロゲーだと、なぜが夫に敬語の妻とか多いから、そう思えるのかも知れない。
こういう2人の立場、時代設定だと自然に思える。プラス明るい子という感じだな。







管理人
草間のおかげで復学した雪子
新妻のような、娘のような、立ち位置的には家政婦だけど……。
しかし、ちゃんとした大人が書いている文章という気がするな。
獣05







管理人
奈緒美は出版関係に口利きで仕事を斡旋できるほど権力を持っているのか。
それで草間も全国紙に連載を持った。でも、欲がないというか自分で頑張りたい人間みたい。







管理人
雪子奈緒美は色んな面で対照的なタイプだな。
性格、境遇、まあ美人という点だけは共通しているけど。
同じ日かは分からないけど、昼は雪子、夜は奈緒美とよいコントラストが出来てる。
2人とも凄く魅力的なヒロインだと思うな。







管理人
デートのような場面で、遂に両ヒロインが遭遇したな。
普通に考えれば、雪子に嫉妬した奈緒美が……な展開だと思うけど……。
そう考えていたけど、別の理由がありそうだな。
獣06







管理人
話が面白くなってきた。
ビターなダークホラーって次回作を予告したおまけに書いてあったけど……。
雪子は罠に嵌められていきそうな空気を感じる。
そろそろ、草間先生の悪夢も始まるのだろうか……。







管理人
サロンのもう一つの顔か……。
サンプルCGにもあったけど、奈緒美は文字通りの女王様でドSだな。
そういうタイプは嫌いじゃない。
そして、第2章へ……これは夢からの始まりかな。







管理人
鞭を打つ女と、打たれる女の夢……。
奈緒美は表面上、世話を焼くように雪子に近づき、一方で奈緒美の怖さを草間が感じ始める。
悪夢と現実が近づくっていう流れなのかな。
寝取られ的にどうかはまだ分からないけど……。
良いシナリオだと思う。こういうドキドキ感は久しぶりだ。








管理人
草間がサロンと奈緒美に距離を取る一方で、雪子は週一で奈緒美の屋敷に通っている。
礼儀作法を教えるのが目的だけど、裏で何か蠢き始めている印象……。
既に何かあったのかも知れない、そんな緊張感がある。
この技量で寝取られモノなら、かなりのゲームになる気がする。







管理人
さすが、アトリエかぐやの黄金時代を支えた作家さんだ。
この物語は面白い。
眠いのに続きが気になる。








管理人
薬を盛られ動けない草間、言葉攻めをされながら手コキをされる。
経験豊富な女と、経験のない主人公、そこに居合わせる雪子……。
見られながら、言葉攻めをされながらの射精……。
M属性持ちには堪らないシチュエーションだな。







管理人
しかし、それは悪夢……でも、ああいう書き方をされると判断が付かないな。
そして、雪子は相変わらず奈緒美の屋敷に通っている……。
3章に入ったけど、これ凄く面白い。
エロ以外の+アルファで楽しめているのは麻呂以来な気がする。







管理人
3章の始めの方だけど、全5章くらいかな?溜めに溜めたエロが解放され始める予感。
作品として、どう落として来るのかな……上手く畳めれば悪夢オチであっても殿堂入りだ。







管理人
主人公は雪子に惚れているみたいだな。
屋敷に行くのを止めさせようとする。流れとしては良い感じ。
でも、約束したので今日は行く。今日で最後にすると話してみると……。
危険な香りがプンプンするな……勿論、良い意味でだけど。







管理人
奈緒美の危険な感じ、雪子の様子もおかしい。
雪子の父親の謎奈保美と雪子の父との関係……色んな歯車が狂い出して動き出してきた。
雪子の体に鞭の痕があり、完全に何かされてるな。







管理人
これは今年で最高の流れ!!
このサンプルの段階では処女……。
もう一ついうなら夢オチではないですな。

next_0160jp-007.jpg







管理人
そして、第4章へ……。
少し急ぎ足で物語が進んだ感はあるけど、これどうやって終わるのかな。







管理人
物語としてはもう一捻りありそうだ。
大よその展開は読めてきたけど、昔懐かしいエロゲーの香りがするな。
抜きゲーというより、ロープライスのシナリオゲーでシーン数は少なそう。







管理人
ある意味では寝取られともいえる陵辱がもう一つあるけど……。
これはどう解釈したらいいのか……これが悪夢かな?なぜか触手が……。







管理人
体調悪いと進まないですな……やっと終わった。
触手は比喩的な表現なのか本物なのか?じっくりと読んでいたけど分からなかった。
そこがなく、この展開の方が怖さや狡猾さが出て、より良かったかなと個人的には思います。

基本CGは18 ( 少ないけど、全部クオリティは高い
シーン数は7 ( NTRは一つ、人によってはNTRと感じるかもしれない陵辱が一つ
あとはM属性持ちには、言葉責めや逆レイプなどがあり良いと思います。







管理人
まあ、シナリオゲーなのでエロの数はこんなものですかね。
選択肢はなく1本道ですが、非常に面白かったです。
ネタばれを知らない人は、飛び込んでも良いのではないでしょうか。







管理人
クリアしてしまうとNTR感は薄れる、終盤は賛否があるかも知れないですね。
NTRゲーというより、シナリオの中で無理やりNTRや陵辱を外さないゲームという感じです。
惜しむらくはロープラの為か、終盤の駆け足で終わらせようとする感じはありました。
せめてミドルプライスで、じっくりとやりたかったです。







管理人
ライター不足というより、伸び伸び書ける環境がなくなったというのが正しいのかな。
今の時代にこの手のゲームを作ってくれるのは非常に有り難いですね。
古き良き時代のエロゲーを思い出させるような……。
近年ではほとんどプレイ出来ない、そんなゲームでした。












DMM独占 個人的には殿堂入りの銅賞以上、せめてミドルでやりたかった

少女猟奇譚 獣の告白






関連記事
[ 2014年12月17日 10:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(10)
抜いた後は手を洗ってからパソコン触れよ。
[ 2014/12/16 20:20 ] [ 編集 ]
> ライターさんはアトリエかぐやで、瀬里奈や夏神に関わってる人達です。
> そういう意味でも勝手に期待感を持ってしまう。

夏神は積んでる癖に!
[ 2014/12/17 00:11 ] [ 編集 ]
別にライターの有名どころを例に出しただけっしょ
[ 2014/12/17 02:55 ] [ 編集 ]
それはそうとこれは久々に楽しかった
終盤の展開は多少あれだが飛び込んだ人間の勝利だな
[ 2014/12/17 02:59 ] [ 編集 ]

これ面白かったね
久々にドキドキした緊張感やNTRの興奮を味わった
終盤は?っ部分あったけど同じくミドルとかフルでやりたかったわ
最後は賛否あるだろうけどNTRゲーム作ったんじゃないだろいし
流れでそういう展開が不意討ち気味であったのは久しぶりだった
[ 2014/12/17 12:22 ] [ 編集 ]
最後の触手はなんだったんだろうなw
俺も最初はイメージ映像とか幻覚みたいなもんかなと思ったけど
銃で撃たれても死ななかったから化け物ってことでいいのかね?
あの設定なくても普通に面白いから必要ない謎の追加要素ではあるわな
[ 2014/12/17 13:29 ] [ 編集 ]
今年はロープラの年だった
年内だと最後の砦はディストピアか
フルプラだし当たりならいいけどな
[ 2014/12/17 14:58 ] [ 編集 ]
後半超展開ぎみだったけど、ある意味エロゲーらしいエロゲーだったな。
いまのご時勢この手のゲームでフルプラはもう不可能なんだろうね
[ 2014/12/17 21:05 ] [ 編集 ]
この力量で最初からNTRゲーム目的で作ったなら今年一番だった
本来のエロゲーってこうあるべきだったんじゃないのって思ったな
[ 2014/12/17 23:44 ] [ 編集 ]
これ久々に面白かったわ
クリアしてNTR感が薄れるの意味は分かったけど良かった
触手だけ意味が分からなかったけどw
[ 2014/12/21 03:40 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



