FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  『 流され妻、綾乃の‘ネトラレ’報告-おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス- 』 管理人プレイ中……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 流され妻、綾乃の‘ネトラレ’報告-おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス- 』 管理人プレイ中……。

流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-


流され妻、綾乃の‘ネトラレ’報告-おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-


公式サイト 
アトリエさくら Team.NTR
2014年にアトリエさくらより発売された、美少女PCゲーム。  
属性は、寝取られ、流され、人妻、寝取らせ、同窓会……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ 尚、ネタバレしますので、未プレイの方はご注意を……。











管理人
肺炎の一歩手前と診断されくたばっておりましたが、回復してきたところ……。
今年も恒例、3年連続3度目のインフルエンザを受賞しました。
インフルエンザの良いところは、堂々と1週間は休めることですな。






管理人
まだ、高熱はあるけど序盤を進めることくらいは可能だ。
これ幸いとずっとやりたかった 『 魔法少女TSなお 』 もやってしまいます。
とりあえずは良作の可能性ありと、そんな意見もあるこちらを先にやっていきます。






管理人
扁桃腺が腫れている影響なのか、首にシコリのような腫れ物が出来た。
医者に行ってきて、戻ってきてから始めるか……。
この時間から行くと長くなりそう……今年は健康面では散々な有様だな。






管理人
すいません、薬の効果か眠いので一眠りしてから始めます。
立ち絵はいい感じですね。満里奈って満里奈だけ立ち絵がボテっとしてますよね。
他の3人はクオリティ高いのに、どうでも良いけどアレは謎だ。
綾乃01






管理人
3箇所くらいの病院から処方されている薬を飲んでる状態なので眠くなりますね。
ちなみに腫れ( しこり ) は痛みがあるのは正常で体が戦っている証拠だそうです。
痛みのないモノは悪性の腫瘍の可能性があり、その場合は即効でお医者さんに行きましょう。
さて、関係のない話題が続きましたが2時間ほど進めていこう。






管理人
以前、原画家の長頼さんは学園モノを描かせた方が向いていると書きましたが……。
OP、パッケージを見る限り、全くもって素晴らしいの一言。






管理人
タイトル通り、おっとりしていて如何にも清楚な人妻という印象の綾乃
こういうタイプに元カレがいたというだけでグッと来るものはあるかな。
昔は人妻でなくても、メイン以外なら元彼なんて普通にいたものだが……。
綾乃02






管理人
プロローグは良くも悪くもテンプレの流れかな。
真新しさはないけど、これで良い気がする。
この流れで出会いや、元カレのこと、主人公のNTR属性のことが語られていく。
でも、同窓会にいる元彼っていうコンセプトは好きだ。






管理人
こういうタイプのヒロインに元彼の事を聞いていくというのは良いな。
普通の日常シーンだから思わずセーブした。
お互いが好きな状態で、やむ無く別れた感じですね。






管理人
夫がNTR属性を告白して、妻に元カレとセックスしてきて欲しいと……。
その設定はやっぱり、いらないような……玲奈くらい夫の葛藤はあっても良かった気がするな。
流されでネトラレ報告なのだし、他男1に報告を絡めたような流れで良かった気がする。
まあ、何だかんだいうのはクリアしてからにしよう。
実際、元彼に抱かれるのは楽しみでならないし。







管理人
綾乃と連絡が取れない時間があるけど、焦燥感みたいな感情はない。
先の展開を知っているし、今の時代だとプレイヤーにそれを感じさせるのは難しい。






管理人
問い詰めを開始していく流れですな。一応、主人公は葛藤もしている感じ……。
NTR属性は話を進めやすくする為のツールのような使われ方なのかな。
エロシーンではないけど、浮気した最初の体験告白が良さそう……。
一度寝て、しっかりしている時にやることにします。







管理人
最初の告白は凄く良かったけど……。
まさか、これで1シーン扱いとは思わなかった。







管理人
浮気後の問い詰め系の告白エッチ。
満里奈1のSとMを、男女でチェンジしたような感覚かな。
これはこれで凄く良かった。






管理人
この段階で綾乃視点のシーンが1~4まで見れるようになるのか……。
どうしよう、先に見るべきか、主人公視点を終えてから見るべきか悩む……。
とりあえず、もう1段階ほど話を進めてから決めよう。






管理人
2度目の北海道からの帰宅後は展開が急すぎる気がする。
綾乃視点の回想を読んだ方が良かったかな。






管理人
これがENDの分岐か。
これ、現時点でいえば良作の部類に入るけど、ボリュームはないな。
綾乃03






管理人
ハッピーエンドあり、そうでもないENDありですけど……。
あそこは分岐の意味があったのかというほどあっさり終わりますね。

夫視点だけでいうなら、起承転結の 【 】 が抜けているような感じかな。
エロシーンは元カレとの比較をするような、素直に元彼の方が良いと認める感じ。
まあ、妻視点を読んでみてだけど、75点~80点かな。






管理人
基本CGは31、夫視点のシーン数4、妻視点のシーン数8、END2かな?
原画は100点ですね。ENDはあっさりしたものですが……。

背徳感はそこそこあるかな。
シーンはエロいですが、夫のメインとも言えるシーンは個人的にまあまあ。
ボリュームを気にしない人は買って損はないと思います。
気にする人はハーフプライスなので、高いと感じるでしょう。







管理人
さて、妻視点をちょくちょく読んでいこう。
獣の告白 少女猟奇譚が発売してしましますな。
思った以上に体調が優れず、進行が滞ることになってしまった。
チラ見した感じでは、人妻が浮気する抜きゲーに近いのかな。











DMM DL版

流され妻、綾乃の’ネトラレ’報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-






関連記事
[ 2014年12月12日 04:15 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(11)
インフルエンザでもエロゲをするエロゲーマーの鏡

抗生物質?とか飲むと普通は性欲沸かないよなw
[ 2014/12/06 14:44 ] [ 編集 ]
>>3年連続3度目のインフルエンザを受賞しました。
ノーガード過ぎィ!
[ 2014/12/06 17:17 ] [ 編集 ]
外出時、就寝時にマスクは付けているのですが、自宅の乾燥もありますかね。
治らないうちから働かされていたので免疫力が低下していたのかも知れません。
毎年、インフルエンザになっている癖に抗体って出来ないものですね。笑
[ 2014/12/06 18:45 ] [ 編集 ]
自分もずっと勘違いしてたけど、原画家の名前は

× 長瀬

○ 長頼

みたいですな
[ 2014/12/08 18:24 ] [ 編集 ]
修正致しました。
ご指摘ありがとうございます。
ずっと、勘違いしておりました。
[ 2014/12/08 18:50 ] [ 編集 ]
俺は今回の良かったと思う
でも真理子とかそっち系が好きな人は趣向が合わないで凡作と思うかもね
[ 2014/12/08 23:15 ] [ 編集 ]
突然終盤になって寝取られ性癖を発症するおんぼろ過去作の旦那よりは
最初から理由付けしてる分今回のほうが良かったように思う
このような理由付けがいろんな部分で描かれるようになったのは成長したなぁと思う
[ 2014/12/09 07:09 ] [ 編集 ]
寝取られ性癖のおかげで話がスムーズで矛盾がないのはある
でもモヤモヤしたような感覚はどうしても薄れてしまったというのもある
難しいところだけど、今回おんぼろは頑張ったなというのが正直な感想
[ 2014/12/10 15:00 ] [ 編集 ]
やっぱりスルーして正解だったかな
体験版やってて これじゃない感があったんだよなぁ
[ 2014/12/12 07:15 ] [ 編集 ]
NTR性癖設定って、語ってるがようするにNTLだよね

途中で一応葛藤してるが、え?ってなるよね・・・

NTLは凌辱輪姦ゲーでやってどうぞ
[ 2014/12/12 11:37 ] [ 編集 ]
寝取りっていうか寝取らせだな
夫のNTR性癖と嫉妬をする葛藤もあるからそこは悪くないよ
妻視点のシーンも多少の背徳感はあるし、エロいし買う価値はある
ただボリュームに関してはこの価格だと高いと思う
3000円か3000円弱くらいがせいぜいだろ
[ 2014/12/12 11:58 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



