FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  12月に発売される、寝取られがあるかもしれないゲーム。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月に発売される、寝取られがあるかもしれないゲーム。

百花繚乱


ぽいずんさんから発売されている 『 百花繚乱 』 です。
陵辱が得意なサークルさんが、純愛に力を入れて陵辱が際立つ流れでしょうかね。

自分がくたばっている間に発売されていました。敗北陵辱モノだと思いますが……。
主人公との和姦イベント20枚、陵辱(輪姦)イベント20枚とのことで比率は半々ですね。

さて、今年最後になりましたが、大当たりが出てくるのか……。










ちなみに価格は税込の定価で表記、販売サイトにより割引率などが違います。
正確な数字が分からないモノはロープライス、フルプライスなど大雑把に表記します。






12月12日発売


① 『 少女猟奇譚 獣の告白 』 BaseSon Light 2970円
少女猟奇譚 獣の告白 公式サイトより
公式サイト 作品紹介ページ


DL版のみの発売で、DMMにて先行発売のようです。
個人的には今月で1番楽しみにしているのはこれだったりします。

落ちぶれた元令嬢と、成り上がった元娼婦……。
この2人を昔から知る主人公が、その運命に巻き込まれていく物語です。

大正浪漫が溢れる世界観は魅力的で、主人公の前で純潔を散らされる描写も……。
ただし、悪夢の中の出来事という可能性も……現実が悪夢に近づくなんて説明もあり……。

何とも飛び込みがいのある魅力的なゲームと感じます。
ライターさんは瀬里奈夏神など、多数の作品に参加されているNTR的に言えば……。

古き良き時代の、アトリエかぐやのライターさんですね。









② 『 人妻運輸・催眠NTR便 ~須藤順子の誘惑~ 』 Bitter half 税込2980円
c835685package.jpg
Getchu作品紹介ページ


◆ このシリーズも何だかんだで第3弾です。DL版も同日?ちょっと分からないです。
第1弾は感想見ていくと良作でもない、でも悪くもない、そんな印象かな。

は寝取られもあることは確認されていますが、は曖昧というかその点は微妙です。
この第3弾も人妻、催眠、操り、NTRとありますが、寝取り色の方が強いのかな?

まあ、事務所で社長に抱かれているのを目撃するようですけど。
原画は安定の紅葉-Kさん、サンプルCGは熟女っぽい人妻感が出ていて良いなと思いました。

それは予想しえないものだった……!
なんて毎回のように物語紹介で付くので、どんな展開になるのかは分からないですね。

ちなみにこれ単品でプレイしても問題なさそうです。









12月19日発売予定


③ 『 メイクMeラバー Darkness 』 KISS 6458円
c836129package_2014120316204201e.jpg
Getchu作品紹介ページ


メイクMeラバー初のアペンドディスク、本編がなくてもプレイ可能です。
黒ルート特化で、Darknessモードは魔族プレイで人間の拠点を落として行くゲームです。

メイクMeラバーも主人公を守るために目の前で陵辱されたり、NTR的には良い評判を聞きます。
今回はそのヒロイン達を視点を変えて、陵辱、調教からの寝取らせという感じですかね?

美少女ゲームの歴史でも余りない、主人公( 視点 )を変えた寝取りによる変則的な寝取られ
たぶん、そんな展開なのかなと思います。そういう意味ではかなり良いのかなと……。

発売当初は本編がバグ祭りでしたが、DL版という名の完成品も出来ましたしね。
本編があると、恋人関係を活かしたイベントというのもあるらしい……。

今ひとつ判然としませんが、公式では匂わせていますな。









④ 『 螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version- 』 LiLiM 9504円
c821211package.jpg
Getchu紹介ページ


◆ LiLiM15周年記念作品にして、NTR特化のフルプライス作品です。
シナリオは六花梨花こと、元アリスソフトのとりさん、原画は金目鯛ぴんくさん

NTR特化の変身ヒロインゲームで有名な 『 鳳凰戦姫 舞夢 』 がWindows8対応版で付いてきます。
スタッフを見ても今回は気合が入っているのかなと、期待したい作品になっていますね。

自分はノートPCしかなくて、メイクMeラバーが出来ないので ( まあ、スペック次第らしいですけど )
こちらをやってみようかなと考えています。間男達が色々と活躍しそうで楽しみです。

登場している男性キャラは全員、間男として活躍しそうだし、組み合わせも多彩そう。
ディレクターさんによれば、シーン数は62だそうです。

舞夢みたいにNTRでサクッと抜きつつ、楽しめるゲームな印象かな。









12月26日発売予定


⑤ 『 寝取られ幼馴染み 他人棒が挿入済だった最愛彼女 』 アトリエさくら 3024円
c832473package.jpg


Team.NTRのゲームですが、おんぼろ月さんじゃないからなのか?価格は安くなっていますね。
しかし、今月は久しぶりに人妻以外のNTRゲームが多くなっているもの新鮮です。

密かに付き合っている初々しいカップル、彼女にふさわしい男になるために頑張る主人公。
しかし、学園でも可愛くて有名な人気マネージャーの彼女を、他の男子が放って置くわけもなく……。

内容的には良いかなと思うのですが、CGの出来栄えは良いとは言えないですね。
ライターさんは一人が全く不明ですが、三宅蒼色さんクライミライシリーズの人です。

アカルイミライクライミライ、2( 個人的に好きなだけ )、はNTRとしては1番評価が高いのかな?
はご覧の有様ですが、ライターどうこうという問題でもないですしね。

そういう意味では少し興味があることはあるのですが……。









まあ、なかなかバランスの取れた発売時期になりましたね。
あとは12月19日に元独占ハーレムであるゲームの陵辱版もあります。


夜這いする七人の孕女 』 の主に2のヒロイン達を強姦していくゲームですね。
アナザーなので、そちらをプレイしてヒロインに愛着があれば寝取られ感もあるかも?


手籠めにされる九人の堕女 』 は様子を見つつという感じですかね。
元のゲームをやっていないので何とも言えません。


同人は『 美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~ 』 が11月は間に合わず。
濃厚そうなのは、すでに紹介している 『 とある人妻のネトラレ事情2 』 くらいでしょうか。


みさくらなんこつさんはゲームの前に、冬コミで同人誌が先に発売されるようです。
これもまた珍しいパターンではありますね。なのでゲームは来年ということでしょう。


さて、商業でホームランは出てくるでしょうか。
意外と楽しみなラインナップが揃った感じはしますが……。














確かノートPCは動作保証の対象外で、余程のスペックでもなければ危険です
メイクMeラバー






関連記事
[ 2014年12月03日 18:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(7)
大正時代の面白そう
あとはダークネスだな
[ 2014/12/03 19:08 ] [ 編集 ]
ディストピアはリリムで久々に楽しみだわ
[ 2014/12/03 23:10 ] [ 編集 ]
ダークネス延期しませんように・・・
[ 2014/12/03 23:12 ] [ 編集 ]
>ダークネス延期しませんように・・・
やっぱ俺だけじゃなくて皆そう思ってんだなw
[ 2014/12/03 23:43 ] [ 編集 ]
少女猟奇譚 獣の告白

螺旋遡行のディストピア

とある人妻のネトラレ事情2

今月はいい流れで遊べそうだ
この業界は月末偏重過ぎて同人がないと間が空きすぎて困る
[ 2014/12/04 00:51 ] [ 編集 ]
延期してたとある人妻のネトラレ事情2がそろそろ発売みたいですね
[ 2014/12/04 04:22 ] [ 編集 ]
とある人妻のくちなわって絵が妙に好きなんだよな
[ 2014/12/04 14:57 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



