FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  田舎の因習モノ…… 『 憑夜ノ村 』 フルコンプ完了。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎の因習モノ…… 『 憑夜ノ村 』 フルコンプ完了。

憑夜ノ村


憑夜ノ村

公式サイト 
アストロノーツ
2014年にアストロノーツ・コメットより発売された、美少女PCゲーム。  
属性は、寝取られ、田舎、因習、幼馴染、S女、M属性、陵辱、複数、純愛……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ 尚、ネタバレしますので、未プレイの方はご注意を……。












管理人
ちなみに修正パッチが出ておりますね。
一部、誤字脱字の修正だそうで、セーブデータなどには影響しないと書かれてありました。
まあ、面倒なので自分はそのままやってみようかな。






管理人
とりあえず、今回は作品の概要が伝わったら一気にやります。
それにしても、田舎の因習モノは好きなジャンルですな。
濃厚なのは第1弾と同じく、メインヒロインは非処女で、サブヒロインが処女かな。






管理人
幼馴染との簡単な回想から、田舎へ戻ってくる主人公って感じかな。
こういう、田舎の全景をちゃんと描いてくれるのは雰囲気が出て良いですね。
村01






管理人
旅行雑誌のライターである主人公の、アシスタント兼カメラマン。
主人公を好きなサブヒロイン?の竹中萌香……これメインでも良いくらいだな。
というか、立ち絵のレベルがもの凄く高い。
村02






管理人
何か排他的で、よそ者を歓迎しない雰囲気があるのか。
最初から緊迫した空気になってるけど、20年振りの故郷と分かって歓迎ムードになった。
でも、微妙な空気もあるかな……とりあえず、村長の元へ……。
村03






管理人
背景や建物、内装なんかの絵で、田舎の村の雰囲気が出ていて好感触。
立ち絵、名前付きの男が多いのも良い、村長さんは怪しいな……。
村04






管理人
萌香は主人公が好きだけど、主人公は今のところ好感を持っている程度なのかな。
メインヒロインのは登場シーンから鮮烈でセクシーだな。
これはどちらのヒロインも可愛くて困る。






管理人
20年振りに再会した幼馴染に見とれて、萌香が嫉妬する流れか。
一目惚れのような感じかな。登場シーンはエロくて綺麗だった。
設定を知らなきゃ、これ凄い不意打ちゲームだったな。
村05






管理人
の視点に変化、やっぱり計算高くて主人公に執着がある印象かな。
尊重の孫のようだけど事実上、がこの村のボスのような立ち振る舞い。
の視点はすぐに終了して、また主人公の視点になった。
早くも2人を因習に巻き込むため、画策し始めたみたいだ。






管理人
最初のエロシーンは、主人公が夢で見た村の因習かな。
幼い頃のともに2人の男に抱かれる女性を偶然に見てしまう。
実際にあったことだろうけど、主人公は夢だと思っているみたい。
オチ〇ポ、オマ〇コと言い過ぎなのは気になったが……。






管理人
取材していても、のことを話すのはタブーなのね。
そういう謎というか、秘密もあるし、シナリオ的には面白く読めてる感じ。
早速、罠に嵌められているような印象はあるけど……。






管理人
村のはずれに住む、変人扱いされている老人、重要な伏線キャラになるのかな。
やっぱり、エロ以外にも+アルファになる要素というか、物語があると楽しめる。
村06






管理人
がまさかの夜這いに来た。
言葉責めされながらの手コキからフェラ、M属性ある人には良いな。
主人公は童貞なのか?しかし、アストロノーツって和姦が使えるイメージなかったけど……。
Sっ気のあるヒロインに、主導権を握られたエロは得意分野だ。






管理人
少しずつ、きな臭くなってきたな。
萌香に送る村人の視線とか、少し緊迫感が出てきた。






管理人
取材を終えた夜に、またが夜這いに来た。
言葉責めも行動も女王様っぽいのかな。M属性持ちには堪らないエロだな。
というか、栞はドSだな……片足だけでイカされた。






管理人
とは夜這いで交流して、萌香とは昼の取材で交流する感じ。
は主人公を村の因習に引き込みたい。結果的に萌香の共有物にされる感じかな。
まだ、どうなるか分からないけど、栞が非処女なのは確定か。






管理人
少し中だるみしてきた所で、薬を飲んでうっかり眠ってしまった。
初期設定の段階でネタバレしているようなモノですしね。
性技に慣れていることに疑問を持っても、ワクワク感はないのは仕方ないところ。






管理人
4回目の夜這いで初セクロス、主人公は童貞か……。
は自分で慰めているときに、膜を破ったとか言っているけど……。
そんな訳ないわな。そういえばSっ気はない普通のエッチだな。






管理人
命の危険を感じるような、きな臭い感じになって来た。
誰が一番の権力者なのか、今ひとつ分からない。






管理人
唯一、まともだったハズレに住んでる、変人扱いの爺さんの家が全焼か……。
萌香と共に、村長の屋敷で事情聴取みたいな展開かな。
村長を含めて、まともな村の住人はいない感じだな。






管理人
もう中盤くらいな気がするけど、初の選択肢が三択で出てきた。
要するに村の一員になるのか、どうするのか……。
萌香陵辱にたどり着くにはどれが正しいのか、全くわからないな。
本当に決められないから、1番の「 今は決められない 」 にしてみるか。
村07






管理人
これは萌香ルートなのかな?
自分は元々この村の出身だから、いつおかしくなるか分からない。
でも、萌香だけはこの村から逃がしてみせるみたいな。
それを萌香が諌めるみたいな展開かな。
いい加減、可愛くなってきたし、さっさと陵辱されたら良いのに。






管理人
萌香と初エッチシーンか。
今まで色気のあるシーンが全くない流れで、いきなり裸を見るのは高まるな。
やっぱり、和姦は最初に裸にしたときが個人的にピークだ。






管理人
アストロノーツの和姦は使えないイメージがあったけど、これは結構良かった気がする。
ようやくたどり着いた、初のエロシーンが好きだからというのもあるかな。
これが2度3度と繰り返されると、クリック連打しちゃうタイプだけど……。






管理人
逃げようにも2人の滞在している、主人公の生家が囲まれて見張られているのか。
和姦でイチャイチャしたところだし、恋人関係になったようなものだし……。
目の前でエステラばりに陵辱されてしまえば良いのに……。






管理人
萌香と2度目のエロ、これ原画家はやっぱり当たりだと思うな。
何となく、無事に帰れそうな空気になってるけど、それだと捻りがなさすぎるから……。
さっさと陵辱されたら良いのに。
陵辱されてNTR感があるのは萌香だけだろうから。






管理人
これは1番良いルートに入って来たような気がするぞ。
さすが、エロゲー歴が長いだけのことはある……まあ、たまたまだけど……。
村08






管理人
DMMにあるサンプルのとは違う、複数を相手にしているのシーン、でも、手コキ、足コキのみ。
その後にエロい気持ちになる香を嗅がされた、主人公を軽い逆レイプって感じかな。
拘束されて、監禁されている萌香の出番が待たれるな。






管理人
あれ、ハッピーエンドで終わってしまったな……。
物語も迂回して見ていった感じで、本質に迫ったようなこともないし……。
しょうがない、選択肢まで戻るか。次は「 何も答えず黙ってる 」にしてみるか。






管理人
また、サブルートからと思ったけど、これのハッピールートかも知れない。
ある意味で体験告白かな。まあ、興奮するとかではないけど……。






管理人
こっちは3Pルートか?
の心も溶けて、さっきのルートとは別人の善人になった。






管理人
ハッピールートとも言えるし、ハーレムルートとも言えるかな。
まさか、三択を2つもハズすとは……もう一つは栞ルートなのかな?
元々、陵辱は少ないと予想していたけど、既出以外ないのかも?






管理人
ちなみに儀式で複数プレイはあるけど、挿入するのは主人公だけ……。
過去に月女として、たくさん犯された事実はあっても描写はなかった。
シナリオは70~75点という感じかな。
契りを交わす、もう一つのルートは破滅っぽい展開なのかな。








管理人
これは村に取り込まれるルートっぽいな。
明日仕事だし、やむなを得ないスキップを使って、テキストは明日読むか……。
ここに萌香の陵辱もあるような展開だ。






管理人
こっちの儀式、複数プレイ栞が他男に挿入されるシーンはある。
でも、テキストしっかり読んでないから、まだ何とも言えない。
何で最初からこのルートを選べなかったのか……。






管理人
萌香は処女陵辱、複数人があるけど1対1みたいなものかな。
これが本ルートのように見えてBADルートな感じだったか。







管理人
すっかり、月女として調教された萌香を交え3Pか。
主人公が萌香のされたことを訊く、体験告白パターンだな。






管理人
村人も交え、2人ボテ腹、母乳、乱交プレイという流れか。
このルートこそ、じっくりやるルートだったな……。






管理人
うーん、ゆっくりやるルートを間違えた感じです。
該当作品といえますけど、NTR感が強いとは言えないかな

ただ、飛ばし読みなので細かい評価は後日……。
あとは陵辱、他男が絡む比率の問題かな。
ただM属性持ちには前半の和姦は良かったです。

基本CGは40
栞 24、萌香 10、3P 5、他 1

シーン数は25
栞 14、萌香 6、3P 4、他 1

他男絡みは、栞、萌香、複数で1つずつ体験告白っぽいのが1つ。
栞の複数は他にもありますけど、そちらは主人公しか挿入しないですね。

NTRって言っても良いのは萌香の1シーンかな。
悪くないけど、比率の問題で費用対効果はNTR目的には良くないです。

せめて3割くらいの陵辱比率が欲しかった。
村の因習モノなら、入れやすかったと思うのだが……。



これはアンケートを送って要望しなくては……。










DMM独占 DL版

憑夜ノ村






関連記事
[ 2014年11月30日 00:10 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(9)
さっさと凌辱されろワロタw
まぁたしかにそうだけど、何も知らない人が文章だけみたらヤベェなw
[ 2014/11/29 20:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
NTR的にはコスパは悪そうか
でも言葉責めとかあるなら自分的にはありだなw
[ 2014/11/30 00:19 ] [ 編集 ]
本音ダダ漏れw
[ 2014/11/30 00:33 ] [ 編集 ]
コメットはどういうブランドと判断したらいいのか
まだ何とも言えないけど3弾目はどうしたんだろう
[ 2014/11/30 02:02 ] [ 編集 ]

兼ね微妙な評判ですよね
やるならキッチリやらないとね~この設定のくせにマ○コ挿入は主人公だけとかさ
陵辱は1シーンとかさ

この手の設定なら純愛要素なんて2くらいであと8NTRや陵辱にするべきだろ

誰得だよこの設定で純愛なんて

アストロノーツファンからも批判され、陵辱やNTR,輪姦スキーからも半端と言われ
誰も得してない
[ 2014/11/30 02:05 ] [ 編集 ]
純愛と陵辱の比率とか瀬里奈とか手本にすれば良かったのにな
[ 2014/11/30 02:30 ] [ 編集 ]
コメントにもあるように、この手の設定で純愛?なんてやめていただきたい…
せっかく、陵辱、輪姦、乱交の要素を楽しみにしていたのに…
比率がおかしいんだよなぁ…こういう作品だと和姦と陵辱は半々、せめて、せめてもの7/3だろうに…う~ん
[ 2014/12/01 04:46 ] [ 編集 ]
FDかなんかでIFみたいな感じで補完してくれんかね。
もっと栞の他の男とのからみを見たかったで。
[ 2014/12/01 11:59 ] [ 編集 ]
何となくこのブログに少なからず
該当しそうなのは4シーンってことか
[ 2014/12/01 15:59 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



