FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  新作紹介 『 メイクMeラバー Darkness 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作紹介 『 メイクMeラバー Darkness 』

c836129package.jpg
メイクMeラバー Darkness 作品紹介ページ


2014年12月19日にKissより発売予定の新作というか、この作品初のアペンドですね。
予約は11月21日から開始のようです。価格はミドルプライスな感じで税込6480円。

ただ、今回のはこれ単体でのプレイも可能のようです。
パケ版に突撃していた人は、だいぶ苦労していましたから本数は出てないのだろうか。

今回は魔族プレイのようなので……。
ある意味では別主人公プレイのような感じなのかな。










今回の特徴は……。


◆ 本体がなくてもプレイ可能で、黒ルートに特化

◆ 本体があれば、建物の引き継ぎ、本編での恋人関係を活かしたイベント+アルファ

◆ 魔族プレイによる、ヒロインの寝取り、寝取らせ?

◆ 本編でのヒロイン達のエロシーンを多数追加








まあ、基本的はKiss恒例ともいえるデーター追加版です。
本編では主人公を守るため、目の前で陵辱されるヒロイン達のサンプルがありましたね。


あとは魔族に囚われてからの、調教とかそんな感じだった記憶です。
今回のは魔族プレイとのことなので、このブログ的に言えば……。


本編をプレイしていれば、変則的な寝取られ……。
別主人公(視点)によるヒロイン寝取りを体験できる印象かな。









あと、気になるのは本編の恋人関係を活かしたイベントですね。
それが何を指すのか不明ですが、確定しているのは寝取りと調教からの寝取らせかな?


堕落・躾パート、その後の魔族に奉仕させる 娼婦パートとありますから。
本編も該当シーンに関しては、今年でも有数に良かったとコメント欄では頂きましたね。


ちょっと詳細がそれ程には出ていないので分かりませんが……。
性格の追加はないのかな?まあ、娼館とかは楽しそうですね。


まあ、少し続報を待ったほうが良い気もしますけど。
様子見をしていた人は、良いキッカケでしょうかね。













DL版という名の完成品、メリットはギガパッチを充てる手間を省ける点かな
メーカーに還元して、また作ってもらうのもブログのコンセプトなので……。
普段は余りこんなことは言わないですが、本体は中古で買えば良いのではないだろうか……。

メイクMeラバー







※ メールフォームから情報を頂いていたようです。
すれ違いの記事となってしまいました。
情報を送って頂いて、ありがとうございます。


NTRの館( 寝取られの館 )
管理人 DIO
関連記事
[ 2014年11月17日 16:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(16)
出んのは嬉しいが意外と高いな
[ 2014/11/17 18:45 ] [ 編集 ]
無印やってれば寝取られ的には良さそうに思えるな
ゲーム部分の評価は低いけどこれが出る前にやってみるわ
[ 2014/11/17 20:12 ] [ 編集 ]
本編、中古で3千円代だったかな?
でも、パッチ当てないとだめなのか・・・。
DMMで半額を待つ?
[ 2014/11/17 21:38 ] [ 編集 ]
本編発売日に買ってやったけど面白いよ。
アミリィがかなり可愛いし戦闘パートと街の開発はやりこみ要素があって面白い。
今回カスタム幅を減らしたのには最初面食らったけどアミリィが可愛かったから全然許せた。
黒ルートも良いけど白ルートもやりたくなるくらいに今回は良かった。
ただバグが酷かったのを除けば。
今はもう大分改善されてるから今からやるならかなりお勧め。
ただアペンドはいつも通り本編の続きとして出してほしかったな。何で魔族側なんだろ・・・
まさかアペンドはこれで終わりってことはないよな。
[ 2014/11/17 22:30 ] [ 編集 ]
全然情報乗ってないし、すごい不安しかない
[ 2014/11/17 23:46 ] [ 編集 ]
事前に備えてないと詰むらしい高難易度面があるらしいけど修正されたんかな?
[ 2014/11/18 02:45 ] [ 編集 ]
ここで様子を見た方が良いという記事を見て、DL版が出てから買ったからか普通に楽しめてる。
過去作と比べたら不満はあるけどNTR的にもいいし、今回のアペンドもNTRよりな気がする。
でも公式すら特に情報ないのが不安だな……ここ本当にネトゲに手を出してから色んな意味で不安要素が多い気がするわ。
[ 2014/11/18 02:47 ] [ 編集 ]
年末年始恒例の半額で対象になれば送料考えたら似たような価格だな
それを待っても良いかなと思ってるけどまだ半額にはならないかね?
[ 2014/11/18 02:57 ] [ 編集 ]
高難易度つってもイージー尚且つとりあえず適当にやってコツとある程度システム理解すれば
ごり押しでどうにかなる程度の難易度だよ

ランスとかもそうだったけど何もかも完璧にやろうとすると大変だが、
普通にゲームを進める上では別段難しいと言うほどでもないと言うかRTS的には非常に簡単なレベル
[ 2014/11/18 08:55 ] [ 編集 ]
RTSであることを売りにしているがなんかコレジャナイ感がすごいゲームだったな
エロゲとRTSを合わせること自体に無理があると思うよ、まあKISSは好きだから買うが
[ 2014/11/19 01:36 ] [ 編集 ]
RTS部分はとにかくユニットの作りと配備バランスが雑なんすよ
例えば初期ユニット4人のうち3人がメイジで1人ファイター、自由に職を選べるカスタムヒロインを穴埋めに使うと実質メディックしか選択肢がないとかw
上の人も書いてくれてるけど難易度はルール把握して普通に遊んでいればどうということはないというか、コツ掴んじゃうとただの作業になるので5ステージもやるともうダレてきます

レイド4が当時としてはよくできていたので、あのレベルを期待すると肩透かしかも?
黒ルートの寝取られ感はなかなか良かったですがw
[ 2014/11/19 04:46 ] [ 編集 ]
kissはカスタムメイドオンラインが依然として延焼中だもんね
こちらを上手く収めない事には、名作が出にくい環境になっていると思う
[ 2014/11/19 17:26 ] [ 編集 ]
ホントそれに尽きる
[ 2014/11/19 20:11 ] [ 編集 ]
ようやっとKISSのオフィシャルにティザーが追加された。
とりあえず無印はアミリィが凄く可愛かったので期待して待っとくか・・・
[ 2014/11/21 10:48 ] [ 編集 ]
良かった頃のKISSは本当に楽しめたから、何だかんだで期待しているんだよね。
本当に頼みますよKISSさん、オンラインは程々にして普通のゲームを作って欲しい。
[ 2014/11/21 12:23 ] [ 編集 ]
実は無印に実装できなかった要素を拡張したんじゃないかなって思う
オンラインの影響かどうか知らんが、メイクMeラバーもかなり遅延していたし
歴代タイトルと比べるとちょっと力を抜いた感じがしたね
[ 2014/11/22 14:24 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



