FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  期待作の続報 >  商業NTR、今年最後の期待作…… 『 螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version- 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商業NTR、今年最後の期待作…… 『 螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version- 』

c821211package.jpg
Getchu紹介ページ


最早、各属性ジャンルで絶滅危惧種となりつつある、特化作品のフルプラですね。
寝取られではないですけど、エンゼルティアーだって延期を繰り返しての発売でした。

結果的に賞賛の嵐でしたが、どのくらい利益が出たのでしょうね。
少数派とは理解しておりますが、内容さえ良ければ枚数的なボリュームは求めないです。

ここ、2、3年で更に厳しい時代になりましたね。
こういうフルプラでNTR特化と公言し、多少の物語性がありそうなのも珍しい。

是非とも、成功して次に繋がると良いですが……。









ちなみに初回特典としては、舞夢Windows8対応版が付いてきますね。
こちらを未プレイという人は、かなりお買い得な商品かと思います。


制作的には順調そうで、おそらく延期もないでしょう。
公式情報も、各雑誌でも新規のCGが出始めているようです。


どうやら、当初考えていたよりは色んな組み合わせはありそうだ。
体験版の第2弾も発売までの期間を考えれば出そうですね。








さて、11月6日に新規CGと共にゲーム概要も公開されました。


 LiLiM公式より

 (引用元)
 LiLiM 作品ページ









果実砂時計で底の者による寝取られ進行度が、セーブ画面で判明します。
そうしたことが、エンディングに影響を与えるようです。


男女共にフルボイスOFF機能もあるようで男の声は苦手という人にも良いですね。
あとウインドウの透過度の調整がないのですかね?そこが不満という人はいました。


まあ、金目鯛ピンク×六花梨花 ( とり ) の段階で買いますけどね。
ヒロインが勇ましそうな割に弱く、システム的にも細かくヤラれてくのかな。








公式、Getchu、各店舗など色んな特典もありますね。
価格的には単純に、舞夢付きというだけならDMMが一番安い気がします。


舞夢はプレイ済みだし、特典にも興味がないで通常版を買おうかなと思いますが……。
DL版も同時に出てくるだろうなと思いつつ、怖いので確信がないとパケ版を注文してしまう。


今回は大きくコケることはないのかなと思いますが……。
15周年記念となる作品ですし、是非とも成功して欲しいですな。










もう少し右目が良くなったら、満里奈2を終わらせて、これをやりたいです
※ あと、新他男も、エスカRは年末までに終えれば良いかな
TS魔法少女なお!






関連記事
[ 2014年11月12日 19:30 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(9)
リーネ2が年内に来なそうだし、今はこれを一番楽しみにしてる。
意外と姉妹がいい感じかなと思い始めているけど。
[ 2014/11/12 19:48 ] [ 編集 ]
TSなおイイぞ
満里奈2コンプの前にやるのもありだと思うぞ
[ 2014/11/12 22:03 ] [ 編集 ]
何となく堕ちる過程があるというか
ゲームオーバーのないの舞夢って感じなのかな
[ 2014/11/13 02:13 ] [ 編集 ]
TSなおは良かったね。続きがはやくやりたいわ
[ 2014/11/13 06:20 ] [ 編集 ]
ほんと今年はエンゼルティアーやったな
あのボリュームと内容は他のメーカーにも見習って欲しいわ
結局割れが無くならないのは値段に見合ってないからやろ
[ 2014/11/13 09:21 ] [ 編集 ]
夏に出たミンクのNTRゲーだけは許さない
[ 2014/11/13 09:22 ] [ 編集 ]
エンゼルティアーは出た当時は1月にして今年最強の抜きゲーとか言われてたけど
結局その通りだったわ…ていうか他抜きゲーと比較するのもおこがましいレベルに充実してた
[ 2014/11/13 09:26 ] [ 編集 ]
ナナハよ......
[ 2014/11/13 10:39 ] [ 編集 ]
エンゼルティアーはそれでもランクで7位~10位に入るくらいだったかな?
延期を繰り返したと考えたら、確かにそこまで利益は出てないのかもな。

本当にこの業界は厳しい時代よ。
特典商法とはいえで複数買いしてくれている人には感謝だわ。

割れが無くならないから、エンティアクラスのは作れなくなったとも言える気がする。
ここの言葉じゃないけどスピード違反みたいなもんで、落とした人もたまに捕まえない駄目だと思うな。
[ 2014/11/13 14:43 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
36位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



